今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:18 おはようございます。さわやかな朝、でもネムイですよー。 #
  • 07:20 . @aku_himenogi @yoheisnet @pureminami @akatuki おやすみありがとうございました。非常ーにネムイです。早く寝ないとダメですね(>_<) #
  • 07:24 @lumsoosun おはようございます!なるほど、このさわやかな感じは高原ですね。うー街から逃げ出したいー。 #
  • 08:26 @morinagaseika おはようございます。さわやかさわやかー。 #
  • 08:31 スマートフォンって聞くと昔のストレートな端末おもいうかべるな。 #
  • 13:52 @nyjunkies 残高ゼロのようです…。サポーターが今そちらにむかっております…。 #
  • 19:45 仕事終わって帰るやー。 #
  • 19:47 Twitterfonバージョンアップ。メッセージ内のリンクタッチですぐ開くのは地味に便利だー! #
  • 19:48 上部のバナーはヤダ。 #
  • 19:53 Twitterfon読み込み数を設定できなくなったのかな。 #
  • 22:13 いつもと違う駅まで足を伸ばして、ちょっと仕事の用事。てくてく歩いてチョイ疲れたー。 #
  • 22:14 この時間まで高校生とか普通に塾なんだなー。で、男女カプーでぎこちなく帰ると( ̄▽ ̄)うらやましか。 #
  • 22:17 千葉駅の発車ベル鳴らないのは未だに慣れない、ビビる。 #
  • 22:21 iphonefanが荒れてるな。ひとつ屋根の下にいろんな人が集まるとうるさくなるのは当然と思った。ついっこのいいようで悪いとこ。 #
  • 22:39 ちょっとかわいい同じフロアの派遣さん。社員につかまりお腹大きくなって、復帰したと思ったらまたおなかが…。なんだかおとうさんとしてはせつないが、日本の未来は明るいか。 #
  • 22:45 @happylab だいじょうぶですよー上手がここにいますからw #
  • 22:47 ヤバイ!歩きすぎたのか足がつかれたー。あした、ムスメの運動会なのにー。 #
  • 22:49 ちょっと行って五反田、新橋まで行けばオヤジの立ち飲みパラダイスだな。品川はすっごくエリートサラリーマンな街ってひがんでるw #
  • 22:51 帰宅した。ただいまー! #
  • 23:07 @kabayaki @happylab @holyholly ただいまー!明日は親子競技でたま入れみたい。おととしはハデに転んだけど…♪( ´▽`) #
  • 23:12 @yumyum なつかしくて感動した! #
  • 23:15 ホロ板ときいてわっちが浮かんだ。でも鉄分あるのでそっちもわかった。高校生のとき、なんども外そうとしたけど磁石強力であきらめた。 #
  • 00:39 よじはんにかえってくねーって遊びに出かけたムスメ。なぜか三時半に帰ってきた。どうしたのー?って聞いたら時計をみて、えー!まださんじはんなのー!とおくからとけいみたら、まちがえちゃったよー(>_<)遊んでた四人みんなで見まちがえたのか~。 #
  • 00:40 うちの妻の口グセ。ボケカスクソ!の破壊力は凄まじい。 #
  • 00:42 @syochin おー近く近く!気をつけて。 #
  • 00:54 実はさっき運動会の場所とりにいってきた。夜中なのでビビったので、いいだしっぺの妻と深夜のお散歩~。ちなみに去年は朝の四時に場所とってた人がいたらしい。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)