今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 06:56 起きた。おはようございます。 #
  • 06:58 遅延30分ってとこみたい。 #
  • 07:31 @happylab おはよーです! #
  • 07:32 遅延は8分に短縮~。 #
  • 08:04 @shisetu おはようございまーす! #
  • 08:05 @ringokaz おはようございまーす!加速するのは時間だけ…っていうのは自分の場合いつものことですw #
  • 08:06 @sukuyomi おはようございます。 #
  • 08:07 めいはん! #
  • 08:09 今日の電車の混雑度はパネェ←使いかたあってる? #
  • 08:16 @Sally_0601 あっててうれしさがパネェ~w #
  • 08:18 ハンパねえナンパねw RT @maname: きむぞーさん、ナンパされたんか。movapic.com/kimzii/pic/214648 #
  • 08:39 乗ってきた総武線快速にヘッドマークついてた。たしか横須賀線開業◯周年とかだっけ。 #
  • 08:41 ばずったーがおはようばかりだと平和だなって安心したりする朝。 #
  • 08:45 @iphonefan myVideos便利につかってます。落としたファイルもiPodのバックアップフォルダから探してリネームすればOKでした。 #
  • 08:46 さあ会社到着です。明日は休みだー頑張るぞ。 #
  • 10:10 @elle_zo なるへそーw これでまた一つ大人の階段を降りることができました! #
  • 11:58 飯る。生活防衛戦でカップラーメン。 #
  • 12:02 Wi-Fi網とかもっと当たり前に太くなったらいいのになあ。RT @keyboardmania: 俺的にはiphone4GBモデルが欲しい アプリは4GBあれば十分だし、mp3やmo4やjpegはネットワークに保存・再生って事でいいと思う 帯域の無駄遣いだがw #
  • 12:12 お昼のマックの行列すごいな。新聞記事にもなってたっけ。ファミレスはダメでファーストフードは調子いいって。そのあおりでモバイルポイントWi-Fiが遅い。 #
  • 12:15 帰国子女なのかな、近くに座ってる不思議なイントネーションのOLさんの会話が楽しい。いろいろ大げさだし、オーバーアクションだし。 #
  • 22:34 仕事終わってうちにかえりますヽ(;▽;)ノ #
  • 22:36 @maybowjing 西川口だと空目して、すげーと思った。西川口流バンザイ。 #
  • 22:52 ハラヘリ立ち食いヘッドホンを食べてしまったのはナイシヨ。 movapic.com/pic/2009041722520749e88987ae282 #
  • 23:23 けいおん!3話みた。職人さんがMAD作りまくるくらいいろんな素材がぎっしりでおもしろい。そうそう、自分も澪とおんなじ痛い話はダメな人です。 #
  • 23:27 けいおん!OPのサビ前の律のドラム。キメのスティックのしなり方にしびれてる。そうそうあんな感じなんだよな。バシッとキメのシンバルはいるとスカッとするんだ。と元ドラマーがつぶやきました。 #
  • 23:29 @morewhite エ~イプリ~ル♩ #
  • 23:32 @morewhite なんか世界観がしっかりしてたような気がします。オトコからみても、ああ!あんな大人になりたいなんて思えてた。今は等身大元気ソング全盛って感じですかね。 #
  • 23:47 @morewhite ハタチまでにどんな音楽聞いてきたかって結構、人生感に影響あたえてるんじゃないって?おもってます。あとカラオケかな。あの好きだった曲をこうやって歌えるんだっていう感動も味わえた世代だったり…。 #
  • 23:57 @evil07 おかえりなさい! #
  • 00:00 ただいまー!かえったー!明日だよ。 #
  • 00:07 @noppefoxwolf ありがとー。明日だねーノシ #
  • 00:17 @gnue ただいまーでやんす、 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)