今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:30 おはようございます。ちょっと早く出ようかと思っていたのにこの時間になってしまったー。 #
  • 07:33 @happylab @ayagane おはようございまーす! #
  • 07:38 @mktx スイーツ(笑)は中身で勝負ですよー。パッケージなんて飾りですよーw #
  • 07:46 @maybowjing もうちょっとあったかくなると、塩味や梅味を楽しめますよーw。 #
  • 08:10 @honeybear360 おはようございまーす!そば充ですね。 #
  • 08:13 @dra おはようございまーす! #
  • 08:15 @muranoizumi おはようございまーす!いい天気でなによりです。 #
  • 08:16 @species5618jp おはよーです! #
  • 08:17 座れた!これからアニメタイム。おっさんなのに。 #
  • 08:26 咲 みてる。釘が出てくると空気かわるなぁ。なんで麻雀なの?ってつっこんだら負けな作品だ。 #
  • 08:35 @weakboson そんなツモんないことをw #
  • 08:37 とりま咲はBパートおあずけ。最後に卓囲んだのっていつだっけ。点数計算できないけど。 #
  • 08:45 そろそろ会社到着。決まってる会議のおわりが20時ってのもげんなり。でもかむばりますよー。 #
  • 12:02 若鶏の七味焼きもっと辛いとなおうまい。 movapic.com/pic/2009040712021149dac23301c15 #
  • 16:48 かえりたいなー。休憩しながら外のサクラみてるとホントにそう思う。 #
  • 23:18 今日は終電だなー。机まわりをこれから片付ける。 #
  • 23:28 よし!家に帰るぞ! #
  • 23:29 よし。家に帰るぞ!疲れたぞー(>_<) #
  • 23:35 遅延してると乙なかなかもらえなくてちょいとさみしい…。 #
  • 23:37 今10分くらい遅延かな。 #
  • 23:40 遅延がどんどん積もってくと、そのポストを読んだ時にはもうその人は違うことやってて。どんどん積っていけばそこには「ほしのこえ」の世界が待っているというわけだ。 #
  • 23:42 終電快速を20分待ってる。だいぶあったかくなったなぁ。 #
  • 23:48 @weakboson @ringokaz おつありがとうです。遅延だとちょいとさみしかったりしましたw #
  • 00:08 目の前の女の人、iPhoneつかいだ!赤いカバーかっこいいなぁー。 #
  • 00:09 って目の前でツイッターしてたらどうしようドキドキ。 #
  • 00:11 @weakboson ごちそうさまでしたーw #
  • 00:14 おあずけだった咲のBパートみた。この大げさ感がいいねっ。なぜに麻雀ってのはなしのほうこうで。 #
  • 00:15 @SAN_Morishi おかえりですよー。 #
  • 00:45 残ってたライドバックの最終回みた。舞台だけにそんなにあわてて幕引かなくてもいいのに。カーテンコールぐらいできるように構成してやればいいのに。 #
  • 00:48 @morewhite おめでとうございます!なんで女性はかならず17才なんだろう…。うちのも毎年17才のお祝いしてるw #
  • 00:50 @morewhite 17. ドットのあとにバージョン管理数が続くんですね。わかりますw #
  • 00:59 家への帰り道。ああ、こんなとこにも桜があったんだって毎年思ってるような気がする。学習足りないけど満開の桜にめんじて許してもらおうかな。 #
  • 01:00 ということで帰宅した。ただいまー! #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)