今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 04:31 [B!] そうらん!‐ニコニコ動画(ββ): どすこい!どすこい! tinyurl.com/ot8onc #
  • 04:31 [B!] 【懐フラ】 懐かしFLASH総集 part.1 【大集結】‐ニコニコ動画(ββ): まーるかいた。 tinyurl.com/pe6p8a #
  • 04:31 [B!] [けいおん!] 私の恋はホッチキス 【劇中歌】‐ニコニコ動画(ββ): いいライブ! tinyurl.com/rb8cmk #
  • 07:32 おはようございます。傘はいらないけど、ちょっとだけポツリポツリと雨粒がおちてくる朝ですよ。 #
  • 07:43 @kabayaki @xpavlovx おはよーございます! #
  • 07:52 @keyakiayu おはよう&おめでとうございまーす! #
  • 08:02 げつ曜日っていかにも一緒に家から出てきましたっていうカッブル目立つ。頼むから電車の中で腰に手を回して夜のピロートークンのつづきすんなって! #
  • 08:38 涼宮ハルヒの憂鬱8話みた。ウワサの中学生ハルヒはかわいいですね。長門さん、記憶を同期したあとにメガネはずすところ、なんかいじらしいというか。 #
  • 08:39 朝の牛乳やばかったかな #
  • 08:46 会社到着。今週もがんばりましよう。まずはトイレですが…w #
  • 09:23 otou ff.im/3dqKt #
  • 09:23 otou ff.im/3dqKu #
  • 17:24 おやつ…ではなくおにぎり食べてる。あと三時間ってとこかな?今日のおしごと終了予定。 #
  • 17:27 品川のチップトイレ。次に使ったときはいくばくかのお金を入れよう…。 #
  • 17:30 カバンの中にはとらドラ1巻が読まれないまましまってある…。 #
  • 17:32 @happylab ううーごめんなさーい。ってそうはいってもあんまり使わず、会社のビルまでガマンするけどw #
  • 18:25 otou ff.im/3e5kL #
  • 22:31 仕事おわりです。家に帰りますよー。 #
  • 22:34 初音ミクのscrap&build聴いてる。これ最近のお気に入り。ギターカッコいいなー。 #
  • 22:34 @femm おつありがとーです! #
  • 22:38 @aromarron どもです!まだ帰宅途上の電車のなかですが(^-^)/ #
  • 22:45 娘娘スペシャルサービスメドレー(特盛)聴いてる。テンションあがりんぐ! #
  • 23:05 初恋限定。みてる。まず、わたしからの努力賞!にやられちまったところヽ(;▽;)ノ #
  • 23:12 やっばり小宵は唯だなー。おにーちゃん! #
  • 23:20 江ノ本と楠田にニヤニヤした。初恋限定。ってオムニバスっぽくてもちゃんとみんなつながってるのがいい。 #
  • 23:24 あたしだって恥ずかしかったんだからね!って土橋さん! #
  • 23:29 妻とムスメが自分たちのiPod touchかiPhoneを欲しがってる!ゲームとかカラオケマシーンとして土日遊んでる結果だったり。家族でauなんだけど失敗したかもー。あー。 #
  • 23:37 iPod touchの8Gぐらいが妥当なのかな。ゲームと音楽とネット(ただし家の中)ぐらいなら。 #
  • 23:41 @akuwa 音楽ならiPod classicで自分のライブラリ全部持ち歩くのもかりかなと。なぜかiPhoneの人ってiPodの音楽機能の放し飼いほとんど出てこないし。 #
  • 23:43 @Anklang えー!駅前に人いるんですか?って実家が南房総な人が茶化してみることにします。ごめんなさい。 #
  • 23:45 もうすぐ夏のボーナス。ちゃんととっとかないと12月までキツイのは毎年のこと。あー自動車税も払わなきゃ。 #
  • 23:52 帰宅したよ。ただいまー! #
  • 23:58 おちゃめな温玉 movapic.com/pic/200905252358324a1ab218a14f6 #
  • 00:00 @ch1248 くみこーちがった、ただいまーw #
  • 00:03 @honeybear360 ただいまー!そうかー新型待って、今使ってるタッチを払い下げかー。容量小さいのでもなんとかなりそうだしなー。って脱庭かー。 #
  • 00:16 iidaのCMみて、あーこれ、きっとソフトバンクじゃね?ディズニーケータイみたいなーって思ってた。 #
  • 00:16 otou – おちゃめな温玉 ff.im/3ezwJ #
  • 00:19 @TKool おかえりなさい! #
  • 00:21 @SAN_Morishi おかえりおかえりー #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)