今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:17 おはようございます。今週はちゃんとした青空見てないなぁ。ではいってきます! [W63CA] #
  • 07:39 @ringokaz おはようございます。これも春への通り道だと思って、心にてるてる坊主つるしときます~。 #
  • 07:43 昨夜とらドラ見終わって寝る前にFastweetで取得しておいたTLログ1000件をざっと読んだ。うーん、みんなとらドラ好きなんだと安心したり。 #
  • 07:46 @fuka2007 おはようございまーす。 #
  • 07:47 @dra おはようございました! #
  • 07:49 めずらしく目の前の席が空いて座れた。こんなとこで今日の運を使ってしまうとは‥。でもラッキー♪ #
  • 08:01 とらドラのラノベ第一巻は買ったけど実はまだ読んでない。原作だアニメだと論争あるけど自分はアニメ作品を楽しみにしてるんだと思った。原作読まずに一話から見直してたりするもんな #
  • 08:23 @honeybear360 おはようございまーす。Fastwee有料版の1000ログは結構便利です。まあiPod touchユーザーってのもありますが~ #
  • 08:24 @species5618jp おはようございまーす! #
  • 09:00 @honeybear360 そうそう、Fastweetは起動するとかならずTLを読み込みに行ってしまうのでログ読みにはちょっと注意が必要でした。自分ばあい、昨夜寝るときに取得したログが更新されないように、WiFiを切ってから起動しました。手動更新ボタンがないんだよなー。問 … #
  • 10:02 @keyakiayu 妻に「めいがってどうなってる?」って聞いたら自慢しながら見させられました。モナリザでしたっけ?ゆうめいなめいがすごかった。やっぱり風水らしいです。今のところはずれなしだとか。雑にならない工夫が大変ですね。 #
  • 10:57 mixiのエコーって使われてるの?Twitterレベルの広がりはないのかな。 #
  • 10:58 マイミク少ないのと変なことつぶやけないのでエコーやってないし > < #
  • 11:02 ケータイで便利に使ってたアプリでカウントダウントレインてのがある。駅の時刻表のように出発時間まであと何分とかでるやつ。W63CA対応してくれず涙目。iPhoneアプリとかにないですかね? #
  • 11:03 昔クリエTG50使ってたとき、カウントダウンアプリ入れてたな。時刻表は手入力だったけど地元のバス停の時刻入れといて便利だったっけ。 #
  • 11:13 @jiminynseries やっぱりエコーつかってないですよね。マイミクが一時期つかっててすごいうるさかったの覚えてます。FriendFeedは奥が深いのかな?まだどっぷりつかって・・・いやつかろうとしてません。 #
  • 11:14 @threelz そうですよね、mixiha #
  • 11:17 @threelz そうですねmixiは個人情報むすびつきすぎですね。twitterもTLでみたけど、IDサービスでなんとなく個人は特定できるけど、あくまでもIDというパーソナリティなんで大丈夫なんだろうなと。 #
  • 12:17 お昼は和幸で。やっぱりサクサクの衣はうまいです。ご飯と味噌汁とキャベツのフルセットおかわりさせていただきました。 #
  • 12:51 えーと、目の角膜を薄くめくって、その内側をレーザーで焼いてへこませて、めくった角膜でふたをする…。素直な印象。こえー。焼きすぎたら目玉焼き!レーシック – Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/LASIK #
  • 12:54 ただし今回の事故ってレーシックが悪いんじゃなくて、衛生管理上の問題なんだよね。レーシック業界がTVや新聞へあんまり広告出稿してないからのたたかれようなのかな、と。asahi.com(朝日新聞社):視力手術で角膜炎 開院3年、滅菌装置の点検なし – 社会 ww#
  • 13:42 もうすぐ廃止されちゃう「富士」ではないんだな。昔は西鹿児島まで行ってたけど。九州新幹線:新大阪~鹿児島直通列車の愛称は「さくら」 – 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/wadai/news/20090226k0000e0400610#
  • 13:44 と思ったら「はやぶさ」の方が2位なんだ。富士だと東海道走らなきゃね。九州新幹線:新大阪~鹿児島直通列車の愛称は「さくら」 – 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/wadai/news/20090226k0000e040061000c.html #
  • 14:43 ほんのちょっとの勇気で快適な時間が手に入るのか…。iPhone ジップロック – Google 検索 tinyurl.com/c3q6hs #
  • 16:55 リーチ一発メンタンピンとらドラ #
  • 16:57 今のとらドラだと、メンタンピン三色とらドラだったな #
  • 17:14 buzztterって便利だな。「 発言小町で早苗さんがtwitter中毒の夫に不快」ってすぐわかった。buzztter.com/ja #
  • 20:57 立ちのみなう。 movapic.com/pic/2009022620575449a683c212326 #
  • 22:31 三次会はラーメンなう。 movapic.com/pic/2009022622312249a699aae1fa7 #
  • 23:20 終電ブービー。乗り過ごすと帰ってこれない恐怖を味わうのだ。 [W63CA] #
  • 23:23 実は今日は立ちのみ屋デビューだった。後払いを一次会、先払いを二次会でこれまた分かりやすい世界を味わった。立ったままはやっぱり一時間一本勝負なのだ。 [W63CA] #
  • 23:26 @Anklang こどもの国あらためキッズダムってなんじゃこりゃ! [W63CA] #
  • 23:33 酔っぱらい乗り過ごしの恐怖に打ち勝つために何かアニメみよう!とらドラかな。 [W63CA] #
  • 00:25 乗った電車ですぐに寝てしまったけどちゃんと一駅前で目覚めて拍手喝采なう。 [W63CA] #
  • 00:26 寒いよー人肌恋しいよー [W63CA] #
  • 00:30 さすがに慣れた帰り道、道端に酔いつぶれたお嬢さん!こんなとこで寝たら風邪ひきますよ~なんて出会いなんかこれっぽっちもあるわけない。 [W63CA] #
  • 00:33 @Anklang 子供会の遠足はこどもの国がデフォの千葉県民(ただし南部)ですよ~。キッズダムガンバレ! [W63CA] #
  • 00:35 @happylab 二次会の立ちのみ屋は途中から座れる席に移動してしまいました!ヘタレでしたが、いいシステムだなと感激ですよ。 [W63CA] #
  • 01:40 携帯百景がおちてる。反映されなくて3回つづけてメールおくってまった。さてどうなることやら・・・。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)