今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:08 おはようございます。未だ未だ眠い朝ですよー! #
  • 07:16 @stonedpc @cymbals21 おはようございまーす! #
  • 07:22 明日は祭日なんだ!ただ朝から昼過ぎまでは雨みたい。ふふふ、どうせ仕事なので関係ないのだ。 #
  • 07:50 @ritsuca 雨に曇る梅も風情があるかもしれないですよ~。 #
  • 07:53 @honeybear360 おはようございまーす!とらドラはこれからなんですね。自分もこれからもう一回見ます。なんせ神回ですから!俺のよ…おっと。 #
  • 07:54 @head_s おはようございまーす。とらドラ明けの朝は眠いですねーw #
  • 07:58 企画を考えて通せてしまう職員がうらやましい。「人気アニメの美少女キャラクターを起用した三鷹市のポスターが、アニメファンの間で話題を呼び」三鷹市ポスター 困惑の人気 : 東京23区 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) is.gd/nW60 #
  • 08:32 とらドラ見て朝から充実。とらドラ充のできあがりです。仕事がんばります! #
  • 09:37 新しいサンドイッチ。パンくずが散らない新製法だとさ。 movapic.com/pic/2009031909370149c193ad0ccb7 #
  • 12:09 カツカレー食べた。WBC中継してたこの店の本日のオススメだった。この店できるぜ! #
  • 15:40 45歳か・・・。切ないけどプロのドライバーだし。でもご冥福をお祈りします。運転手急死の低速バス、発見3人が手で止める…愛媛 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) tinyurl.com/caxjb6 #
  • 15:43 サクラサク!!:名古屋で開花宣言 平年より9日早く – 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/wadai/news/20090319k0000e040082000c.html #
  • 16:47 なんか疲れたので会社の周りをお散歩中。風は強いがあったかですわ。 #
  • 16:53 もうすぐサクラサク movapic.com/pic/2009031916533849c1fa02b066b #
  • 22:03 @happylab 遅レスごめんなさい。なんだか切り口がキレイになったのでボロボロパンくずが落ちないってお店の人がじまんしてました。確かにキーボードの隙間にパンくずはいらなかったなぁと。 #
  • 22:05 今日は東京駅からライナーに挑戦してみるのだ。わずか10分早く帰るのとビール浴びるために500円なのです。 #
  • 22:06 @SAN_Morishi おつかれさまでーす! #
  • 22:23 東京駅でボード背負った人とすれ違うと、ああ、新幹線がスキー場とつながってんだって思う。 #
  • 22:25 二年ぐらい特急車両に乗ってないなぁ。ライナーだけど。久しぶりでなんかうれしいです。 #
  • 22:52 @SAN_Morishi 帰れますか~?w #
  • 23:01 @honeybear360 ネクタイピンにもなりそうですね~w #
  • 23:07 @honeybear360 でもネクタイに絡みつくヘッドホンだったり…w でもあの小ささってスゴイですね。自分の若かりし頃のウォークマンのゴツサといったらねえ。 #
  • 00:33 NHKでパフュームなう。 #
  • 00:34 妻がパフュームみて なんてお鼻が大きいの!っていう。たくさんのひとを敵に回した瞬間。 #
  • 00:40 エレカシだ!まだ歌ってるんだ!って失礼かな。 #
  • 00:51 12/3 還暦を迎えた誕生日に東京ドームでライブ。60歳で80曲だと。スゴイパワーです。 #
  • 01:08 では寝ます~ おやすみなさい #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)