今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 09:21 @Fuhduki アルヴァマー序曲のスネアとタンバリンが懐かしいパーカスが通りますよー。 #
  • 09:23 おはよーございます。寒さでめざめた朝ですよ。 #
  • 09:25 題名のない音楽会に乗り遅れた。ようつべにあがらないかな。 #
  • 09:28 @stonedpc @xpavlovx おはよーございます! #
  • 14:56 親に似て家の中でゴロゴロしがちのムスメ。そのわりにあきると、どこかつれてけー!になる。ということでこれから買い物。ムスメは31アイスおごらせる気まんまん(; ̄O ̄) #
  • 14:58 お天気botとついったんの争いがみえた。 #
  • 16:00 サーティワンなう movapic.com/pic/200905241600204a18f08498669 #
  • 16:13 ダブルねだられ400円して目玉ビックリ!おとうさんの分はおあずけ(>_<) #
  • 16:14 みくちぐらい食べさせてくれたので…よかったことに…したい(;_;) #
  • 17:12 なんだか晴れてきたなー。これからお風呂お風呂~。 #
  • 17:13 ハガレンでくぎゅううううううううってのも気になるw アルが萌えてるの? #
  • 18:26 2日目のカレーはなんでこんなにうまいのー! #
  • 18:28 @head_s バンダイミュージアムなつかしいな! #
  • 18:29 暑いのでムスメとベランダで涼んでるなう。 #
  • 18:34 @takkaw お酒も飲みだすと感激もんですよ。生390円とかワインとかやすいし。 #
  • 19:28 日馬富士(はるまふじ)と安馬(あま)が同一人物だと今はじめて知った!bit.ly/11LPlq #
  • 19:30 泥だらけの婚カツ!新潟で田植えのイベント。2組成立だって。NHKニュースより。 #
  • 20:33 なんだかひさしぶりにブログ更新してみた。ツイッターするまえは、GmailとかGoogleドキュメントにメモしてたなー。それをつむいでブログにしてたけど。今はついついタイムラインに流しっぱなし。まとめることがホントは大切なんだろうな。 #
  • 20:33 [B!] asahi.com(朝日新聞社):刑務所にも不況「回す仕事ない」 刑務官ら飛び込み営業 – 社会: 「問題が起きないように、仕事はちゃんとあった方がいいんです」刑務所担当官談。農作業よさそうだけど、逃げてし.. tinyurl.com/q3jl4r #
  • 21:37 @head_s 遅いけど懐かしかったので。北浦和周辺には七年お世話になったなー。吉野家USA!! #
  • 21:40 @head_s あらららー多分おんなじとこかも。ビープラってまだあるのかな? #
  • 21:41 @emakko なんか夜勤率高いですね。がんばってー。 #
  • 21:49 @jinakira ヨシドナルドふいたw バイト帰りに北浦和つかうと吉野家率高かったなー。 #
  • 21:52 @head_s そうだBe-PLANTだっけ。いつのまにか1階に移ったとググって知った。あそこで沈黙の艦隊と課長島耕作を読みふけったなー。 #
  • 21:53 あの学校の中にコンビニできたと聞いてびっくりした。シップスなくなったと聞いてさみしくなったけど。 #
  • 22:03 @head_s 1階のお店ってたぶん入ったことないなー。確かに趣味悪いというか入りにくい雰囲気だったと。こちらどうぞ つ joucho.exblog.jp/4828322/ #
  • 22:15 @head_s なんか自分も行きたくなってしまいました。イチョウの季節の構内はガチですね、あの学校。本当に贅沢な時間を過ごしてたんだなーってしみじみ。 #
  • 22:33 いまさらながらキーボードのアルファベット Q→A→W→S→ って上下に打っていくとあの言葉になるんだと感心して・・・あ、やめ・・・くぁwせdrftgyふじこl #
  • 22:39 @head_s 実は森がありましたね。あの辺に住んでいたんで、昼間の学校よりも夜の学校の方が記憶にあるなー。2食の前とかにたむろって、うまくもない自動販売機のハンバーガーほおばるとかw #
  • 22:46 なんか千葉市でも雷ゴロゴロきこえてきた!雨ッシュも真っ赤 tokyo-ame.jwa.or.jp/ #
  • 22:48 東京アメッシュのアニメーションにドキドキわくわくする小市民な自分。tokyo-ame.jwa.or.jp/ #
  • 22:50 @head_s ルミエルにはたぶん一度も入ったことない!そんなクラスタですw 1階のシップスがローソンになったんでしたっけ? #
  • 22:52 @head_s あのあたりはもともと河川敷のなにもない場所だから、よく雷おちたんですよね。経済学部棟のひびはしらなんだです。 #
  • 22:57 朝の題名のない音楽界TLに乗り遅れたのを思い出して、急にききたくなった。スネアとタンバリンの疾走感

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)