今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:10 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/8qPvDw #
  • 07:00 起きた。おはようございます! #smartsleep #
  • 07:40 @taka2000kohmism @blanca_s_r @gadguard @noisypurple @odeki おはようございますですいよー! #
  • 08:01 @Toyolina おはようございます!ふぁぼった…… #
  • 08:02 @moririn おはようございます。深い眠りがうらやましいですね。自分は多分無呼吸で苦しんでるみたいです… #
  • 08:04 Sleep Cycle 12/8-9 俺、ちゃんと眠れてない! gdzl.la/7msT2r #
  • 08:12 @moririn そうなんですよね、ダイエットですよね。首のまわりのたるんだ肉がまずいんですよねぇ。 #
  • 08:14 @head_s あー!確かにフルタイトルで読んでるなあ。キミトドというとあのアナウンサー?w怪獣がおもいうかぶ。まずは鼻声をどうにかして欲しい。 #
  • 08:16 昨日いろいろTweetie 2 でジオタグつけて投稿したけど、Webの設定からジオタグ有効にしてなかったのでオジャンだった件。 #
  • 08:17 @species5618jp おはよーおはよー #
  • 08:51 出社した。なんだかのどいたいんだよな。マスクはしてるけど。でもがんばろう。では! #
  • 13:08 Suicaチャージ機。これおサイフケータイでもOKだったとは知らなかった! movapic.com/pic/200912091308064b1f22a6b6c7f #
  • 13:09 Suicaのチャージ機はいれた紙幣がチャージされる。1万円入れたらおつりでないので注意です。 #
  • 13:13 . @tokyo_ayano 大崎の駅構内、北口に二カ所ありました。ニューデイズで現金チャージするのがめんどうなときいいかもしれないです。 #
  • 13:16 . @shmk Suica簡易チャージ機のようで、千円、二千円、五千円、一万円のお札をどれか一枚入れるとその金額をチャージするようです。一操作につき一回チャージ。手持ちが一万円だったのでためしてないのですが…。間違ってたかな?とくに金額ボタンなかったし。 #
  • 13:17 . @fujimotta 簡易タイプのSuicaチャージ機のようなのでおつりでないんですわー^^; #
  • 13:18 @k_o_k @fujimotta ふむふむ。よく確認してみますわ。 #
  • 13:19 よく確認してみます!ごめんなさい! RT @otou: Suicaのチャージ機はいれた紙幣がチャージされる。1万円入れたらおつりでないので注意です。 #
  • 13:23 大崎駅のSuicaチャージ機。やっぱりおつりがでません!と警告ありました!正面写真も撮ってたー。なんかトラブルありそうだなぁ。 gdzl.la/7mwaVB #
  • 13:25 @tokyo_ayano 大崎駅は金曜日Suicaポイントなんと10倍ですよー!スイカまわりの実験とか多い駅みたいですね。ぜひいらっしゃいませ^^; #
  • 13:27 @k_o_k 違うタイプのSuicaチャージ機みたいですね。自分の見たのはおつりがでないんですわ。で、一万円入金は躊躇したんです^^; gdzl.la/7mwcWX #
  • 13:39 一番がんばって働いて家庭を築いて子供を育てて消費しなければいけない層がこういう意識だという日本って! “誠: 30代の63.7%は「失業するかもしれない」 bit.ly/7SJ2yN /via @bizmakoto ” #
  • 13:56 @tokyo_ayano ホント電子マネー使えるとこばっかりですね。Edyのビルでは自販機のジュースをEdyで買うと10円引きだとか…いいなぁ #
  • 15:59 今週は身内が事故起こしてその対応でバタバタ。命に別条はないけど、離れた場所で入院するとホントいろいろ大変だわ。 #
  • 15:59 こういうとき会社組織って便利だよなぁ。自営で仕事してると、事故起こしたら基本は自分でやらなきゃいけない。荷物のことも、車のことも。勝手分からずもう大変だわ。 #
  • 15:59 緊急で手術したんだけど、同意書のたぐいの多さにはびっくりした。手術、麻酔、血液製剤?、あばれたときの拘束にも同意書だった。こういうときサインはんことか欲しいわ! #
  • 16:00 寝巻きとかタオルとかがレンタルセットになってたのもびっくりした。一日いくらで頼むんだ。清潔だけどなんだかなぁという気もしたよー。 #
  • 16:00 そうはいっても看護師さんはすごいなぁ。やさしくてテキパキして、それでいて甘やかさずにビシッとさせる!まったくこういうのには弱いです(>_<) #
  • 18:12 ちょいと大きな病院だけどここは待合室のイスがスゴく座り心地がいい!患者さんも買い物ついでに待合室に来て、ジュース飲みながら、このイスに癒されるのよーって言ってた。いいけど、じじばばの溜まり場にならんかなw #
  • 18:23 はぁ…つかれた。これからいったんオフィスに戻るのか。予定は三時間だけどやはり結局五時間になってしまった。 #
  • 22:12 仕事終わり

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)