今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:49 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/8myhvc #
  • 07:13 起きた。おはようございます! #smartsleep #
  • 07:37 @odeki @xpavlovx @honeybear360 @dra おはようございます!今日は完全に寝過ごしましたー。あせって出金途中でございまーす。 #
  • 07:39 は?至高の組み合せやろ?!RT @honeybear360: エッΣ(´д`*) 白飯いつも頼んでるし… — 焼肉屋行って白飯注文する奴wwwwwwwww is.gd/5p4rS #
  • 07:39 まぁ、自分はびじゃでびゅぐらいだけど(はあと) #
  • 07:46 @Toyolina うりうりーって押し付けられてるとこを想像してちょいと萌えた。おはようございます。 #
  • 07:49 サテンの服をきた佐天さんと喫茶店にいくのはあさってん? #
  • 07:52 @honeybear360 食べ放題じゃないご飯一杯をいかに効率良く食べるのかにも技術がいります…(おとう調べ) #
  • 07:54 @bmbqwq 初春(ういはる)と初春迎えるまでしか考えられない固い頭の持ち主です。おはようございますー。 #
  • 07:55 @SAN_Morishi おはようございますー! #
  • 07:58 ドア脇スポットとれず涙目なう #
  • 08:06 Sleep Cycle Alarm そもそも睡眠時間が短くて、深い谷から目覚めないんだな。あとやはりちゃんと眠れてないし… gdzl.la/7oarnE #
  • 08:07 氷がはらなくなったなぁ。夏も35度こえることなんて少なかったし。”寒い寒い言うけど、私が子供の頃ってもっと寒かったと思う。(千葉出身) /via @ollec ” #
  • 08:11 QRコードでのアド交換ってメジャーなの?やはり赤外線なのかな。 #
  • 08:11 抹茶八つ橋食べたいでござる。 #
  • 08:12 むちむちプリン って若者はつかうの? #
  • 08:16 @komoko おはよーございますー! #
  • 08:17 @honeybear360 @yumyum バルキリーに給油されるよりはいいと思います(キリッ #
  • 08:18 パチモン?っておもったけど公式だったの? “オウケイウェイヴ、Twitterと連携するQ&Aサービス「OKetter」 -INTERNET Watch bit.ly/5gOKCv /via @sentan ” #
  • 08:20 @motomaka 設定→電話 で自分の番号見れまっせー! #
  • 08:21 これ聴いてるよー♪
    only my railgun : fripSide
    #TwitMusic
    実は最初は好きじゃなかったんだこの曲。声とか。でもジワジワきて今に至る。 #
  • 08:22 @yumyum リッター5cmとかですかねぇ燃費w #
  • 08:51 @species5618jp おはようございます!さそってんですよーw #
  • 08:52 出社した。すいすい働け水曜日。今日もがんばりますよー。では! #
  • 09:23 だからさぁ、おにぎりとかサンドイッチの引っ張ると切れるテープの部分にセロテープ貼るなって!! #
  • 11:59 中華そば青葉をカップめんで食す。本物の味知らないけど^^; movapic.com/pic/200912161159504b284d26ab0b2 #
  • 12:14 チキンタツタ復活の号外メールを読む。今日明日はセットが490円、単品290円の限定クーポンだってさ。うまいよね。 #
  • 12:32 @morewhite コンビニのパスタって最近うまくなったと思うけど、残ったソースを最後まで食べたくて食べられなくて悲しい。パンを持ち込むのいいなぁー。 #
  • 12:34 そういえばマクロスはキャラソンにはしらなかったなぁ。アルトやミシェルはまだしも、クランとか三人娘とか艦長がキャラソン出さなくてよかったわ。 #
  • 12:41 @jefzelcobal 新型インフル騒動でずれたのかしらん?品川駅でもまだ修学旅行生みかけるねぇ。 #
  • 12:43 @morewhite なるほどねー。ローソンだったかに60円ぐらいのチキンはさめるパンが売ってたんでそれでもいいかなあ。食パン6枚切りはキツイっすw #
  • 12:47 11才の年の差だぁあ?? “はあああああああ?
    bit.ly/5tQt7L /via @SAN_Morishi ” #
  • 13:58 交通管制室のパネル!新幹線もそうだけど、神の視点で俯瞰できるのがたまらないなぁ。【見学ルポ】渋滞予報士に旗振りの達人、高速道路を支える人たち:ニューストレンド j.mp/5cmMEh #
  • 14:43 これBrightkiteと何が違うの?アメーバなうのように日本の中だけで刈りとろうって考えか。場所でつながるコミュニケーションを実現~位置情報連動型ミニブログサービス「マメモ」を開発 B! j.mp/6QYhSv #
  • 15:43 @martini_times ケータイを活用しようってのはわかるけど、日本だけでなんとかしようってのは笑えてしまう。鎖国は日本の国技なのかなぁ。 #
  • 15:50 れこーどれんたる 友&愛 ~♪ #
  • 15:51 感動!! “最近知ったんだが西暦を午前、平成は午後と考えると簡単に変換できる 09年→21年 /via @multi12 , #
  • 16:44 深夜は千葉でもにわか雪だとか。寒いさむいー。 gdzl.la/7obcNz #
  • 17:28 おやつという名のおにぎり食べてる。座ってるとこが寒いさむいー。 #
  • 17:34 @iphonefan @take_w Googleリーダーからツイッターに投稿できるアプリでは、有料ならRSS Flash G を、無料ではMobileRSS をつかってますよー。 #
  • 17:40 ジャンプして、俺!地球上にいなかったぜ~!っていう中学生… “誠: 年越しの瞬間、「テレビを見ている」61.8% bit.ly/5aCIMY /via @bizmakoto ” #
  • 17:41 年越しの瞬間をトイレの中で、ウイルス性胃腸炎で苦しんでたこともありました…。 #
  • 17:45 . @shakase ここまでしゃべっちゃっていいんかな?って思ったけど、確実に本放送を見たい!って気分になってます。なるほどねー。 #
  • 18:00 @himanainu_kawai Evernoteに放り込んでおくと、今でも英語なら検索できますよ。画像からOCRで検索見たいです。今後日本語化もあるそうなので期待してます! #
  • 18:00 みんなでそろってア・ラ・モード♡ gdzl.la/7obFZi #
  • 18:07 「~ということでうすね。」ってメールに萌えたとこ。 #
  • 20:32 仕事終わりー。これから家に帰ります。 #
  • 20:37 @Keita99 おつありー!湯豆腐あったかそーだ。 #
  • 20:48 品川駅ホームさみーい #
  • 20:49 名駅前⇆名前駅 #
  • 20:50 これ聴いてるよー♪
    わたしの恋はホッチキス (LiveMix) : 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈)
    #TwitMusic
    わたしの故意はステープル #
  • 20:51 これ見たせいでけいおん!見たくなった。ASCII.jp:「私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」 本人に聞いてみた bit.ly/4NNsZV #
  • 20:56 座れなかったので一本乗り過ごす。佐倉行きキライ!! #
  • 20:57 今回の敗因は目の前の二人が酒飲んでで知り合いで話しながら乗りこんだからだ。前から4列目、ギリギリ座れる順番だったのに… #
  • 20:59 千キソ夕シ夕 #
  • 21:02 iPhoneでのUSTアプリもスゴイけど、自分じゃそもそも見てくれる人を集めらんないと思った。”ネットの向こうですぐに見にくる人がいないなら、アップロードする意味はないな /via @koizuka ” #
  • 21:13 そこでiPod touchですよー!^^; 自分のお下がりだけどムスメのゲーム機とカラオケマシーンになってるw。”iPhone小町で紹介されたケーキアプリに8歳と3歳の娘が夢中になり、iPhoneの取り合い。私がツイッターできない(T_T) /via @visordx ” #
  • 21:21 ツインテールがテレて(*´∀`) ツイテレ? #
  • 21:24 エネループ モバイルブースターは大きいほうが人気だけど、充電時間かかるしーって KBC-L3AS を使ってる。ええ、そうですよー、買った時はまだ KBC-L2AS 発売前だったですよーだ。満足してるけどねw #
  • 21:26 @yumyum これはインタビュアもいいですよね。ツイッターフォローしちゃいました。twitter.com/gnarbs #
  • 21:33 @hitoriblog iPhoneで一回半充電できる容量ですよね。普段昼間はPCから充電できるので充分ですわー。 #
  • 21:34 @soarerkun 別途充電できるのは良いですね。電池も使い方ヒトそれぞれですね! #
  • 22:09 うちの会社も政権がコロコロかわって、そのたびに組織が変わり、やり方も変わりました。すべてこれまであったもの,やってきたことを否定することからはじめるんですよね。よかったことも全部…。 #
  • 22:10 帰宅したよー。寒いよさむいよー。ただいまー! #
  • 22:16 @Keita99 @stonedpc @Scare0617 @yumyum ただいまですよーさむいよー #
  • 22:25 最近のお笑いって女装するの多いような気がする。たしかに芸幅はひろがるよねぇ。 #
  • 22:27 @yumyum 千葉は雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろう…(にわかだけど)の予報ですよー。寒いさむいー。 gdzl.la/7ohrbs #
  • 22:37 未処理のポーズw #
  • 23:16 午後2時頃、女子中学生が帰宅途中、男がすれ違いざまにコートを開いて上半身の裸体を見せた・・・不審者情報を読む。中途半端じゃねーと妻…。 #
  • 23:20 @elle_zo こうやってかあちゃんになってくんですね(;´Д`) もっと脱げーってw #
  • 23:22 自分が含まれてるリストが増えてた。For beginers ってうれしいような、買いかぶりすぎのような。 #
  • 23:23 今井美樹が歌ってる。あれ?布袋さん弾いてるの? #
  • 23:30 . @kenken610 おもしろいタイムラインは自分が作るものでしたが、リスト機能登場で、こんなタイムラインどうよ!ってプロデュースできるようになったんですよね。なるほどー。それもまたおもしろいかも。ちょい恥ずかしいですけどねぇ(^^ゞ #
  • 23:47 なんでこんなことに頭がまわるのか。asahi.com(朝日新聞社):高1、記念硬貨の詐取容疑 小6装い「自由研究に必要」 – 社会 bit.ly/4zixfe #
  • 00:05 あわてんぼうのサンタクロースが換気扇から入ろうとして…バリバリッ チュイーンとスプラッタ… #
  • 00:06 今日から3日間おやすみするセンセ続出?! #
  • 00:07 @merli おめでとーございます!に、にじゅうさんだとー! #
  • 00:12 @Echos おめでとーむすめさん!こどもが大きくなるのはうれしいねえ! #
  • 00:17 @kenken610 ふふふっ サンタのかっこしたパパを自然に葬り去ることができたわ。…だったらコワイ #
  • 00:19 それではみなさん、おやすみなさい…… #smartsleep #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)