今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:31 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/8ooZ7p #
  • 07:00 起きた。おはようございます! #smartsleep #
  • 07:14 @pikoron @sakusaku456 @marshmallowcd おはようございますー! #
  • 07:39 たぶんギアを1段ぐらいで、平らな道を激しくペダルをこいで進んでくJKがいた。新しい自転車っぽかった。ギアチェンジ知らないのかもしれない…。 #
  • 07:45 . @Toyolina おはようございます。ケイデンス走法をさっそくググって理解しました。しかし何色かはググっても分かりませんでした…。ググる先生でもスカートの中はわからなかったようです…ぐふふ #
  • 07:49 心なしか朝から高校生カップルが駅で増えてきたような気がする。時期的にいろいろ大変なんだろうなぁ。だ、妥協?! #
  • 07:56 俺、グリーンアテンダントのほうがいいや "痛いニュース(ノ∀`):JAL現役CAがブチ切れ「年収は500万円程度」「スーツケースは中国製」「ホテルはボロ宿」…「OBが責任を取れと言いたい」 bit.ly/7MO1G7 " #
  • 07:58 @martini_times おはよーです^^; いろいろ人生経験を積んでもらいたいものですわーw #
  • 07:59 おはようございます!ん?こいつ @netbooker_momo さん 動くぞ!連邦の新しいヤツか?w #
  • 08:01 これ聴いてるよー♪
    Only my railgun の次にこの曲選ぶiPhoneスゴイ!
    『Es~dirty aspiration~』を歌ってみた★実谷なな : 実谷なな
    #TwitMusic #
  • 08:05 @honeybear360 おはようございます!Tweetie 2 の下書便利ですよね。まとめて送信できるしそれもちゃんと保存した順に投稿してくれる。地下対策でTwittelator 使ってたけどやめちゃいました。 #
  • 08:06 @Toyolina 黒セーラーには白い線ですか?赤い線ですか?青もいいですよーw #
  • 08:08 @b_7 おはよーです。今朝も寒いっすよー。 #
  • 08:09 @Toyolina 白いカラーが茶色っぽくなってる子を見かけてスゴイ残念だったことがあります… #
  • 08:15 @honeybear360 Tweetie 2 に複数@欲しいなぁ。それと通知のためだけにw SimplyTweet つこうてます。以前の形式でQTできたり、リンク先をモバイルプロキシで見たりを切り替えられたら最強です! #
  • 08:15 クロスゲームみようっと。 #
  • 08:32 @honeybear360 背徳ーw Googleモバイルプロキシは2で、設定したらそのままなんですよね。ブログによってはケータイから見てると判断されてトップページにとばされるのがいやで… #
  • 08:48 出社した。げつ曜日です。新しい週のスタートです。がんばります。がんばりましょう。がんばらねば…。言い聞かせるようにがんばるぞ。では! #
  • 08:56 @bgvillea @happylab @yumyum おはよう!出社乙ありがとーです!がんばりますよー。 #
  • 09:28 今夜は関東はふたご座流星群見れるかな。最近流星群が多いけど、ずっとムスメが見たみたいといってるけど、なかなかいい条件にあたらんとです。 #
  • 09:31 トラバターは一度旅を終えたけど、また始める気分になれないなぁ。コミュ部分が弱いのと、最初のサーバー混雑の印象強くてついつい起動しなくなってしまった。メッセージをツイッターに投げてくれたらいいんだけどなぁ。 #
  • 09:33 トラバターにかわって国盗りを起動することが増えた。MNP前の国を引き継げたのが大きい。関東の自分の生活圏はほぼ国盗りしたんだけど、再びおとすれてもイベント発生するようになったのはいいな。ホントはここは自国じゃった…でもそのエリアにいた記録が残せたらいいのになぁ。 #
  • 09:33 さて仕事しようー。 #
  • 11:35 胸ポケにiPhone入れて机に突っ伏するとガツンとあたる。なのでちょっと胸を動かして、iPhoneを机に載せるようにした。あれ?これって何かに似てる…。あ、女性がお胸を机に乗せるときの動きだ!妻いわく、机に乗せるのはらくちんらしい…。 #
  • 11:49 iPhone操作してたら朝聴いてた「staple stable」が流れ出してしまいあせったなう。 #
  • 12:35 エレベータ待ってたら、チョイと気になる女性がやってきた。すっとお腹をひっこめた自分かわいいぞw #
  • 12:45 見事!とたたえるのは良くない。結果は良かったが何かあったら? "200万円奪った銀行強盗を、71歳の客がスクーターで追跡。見事、行員らと逮捕しました。 bit.ly/7OGWDA /via @mainichijpedit " #
  • 12:46 カラーボールは体に当てないで、足下に投げて割るのがポイントよー! #
  • 12:49 @kenken610 ムスメの前でもお腹ひっこめるんで大丈夫\(^o^)/ #
  • 12:52 流通なんで強盗とか万引あるんだけどさ、撃退とか格闘とかはホントやめとくれ。それをかっこイイとも思わないでくれ。お金は保険でなんとかなるんだから、ケガしたり命落としたらホント取り返しつかないんだからさ。 #
  • 12:53 強盗とかやられちゃったらしょうがない。でもやられないような雰囲気づくり頼むでー。格闘すんならそっちに気を向けてくれ。 #
  • 12:54 鶏竜田揚げうまいわー! #
  • 12:59 自由競争だけど、衛生管理面の指摘が見えないなぁー。"オフィス街「路上弁当」規制強化 周辺飲食店が安売りに「待った」 – livedoor ニュース am6.jp/65YoOm /via @shino_katsuragi " #
  • 13:21 @hivision ありそうですね。弁当に関していえば、パラソル弁当は容器もペラペラなレンジにかけられないのでOKなので安いんだ。弁当も居酒屋とか厨房あるとこで朝まとめて作って売り子はひとりで安く上がると。うまくできてるなぁ。 #
  • 13:24 職人技術でしっかりと作り込まれてそう…w "TL上で「TENGA」と「ドイツのSEGA」が並んだので「ドイツのTENGA」と読んでしまった‥‥ /via @morewhite " #
  • 13:46 副アカとってみたけど、使い道が浮かばない。ニュース関連はリストで見れるし、フィードそんなに垂れ流してない。規制も食らったことないなぁ。やっぱりキャラチェンジかしら? #
  • 16:33 企業向け情報を取り扱うのが日経ってちゃんと言ってて笑えた。内容は宣伝だけど素直でいい感じです。グーグルを報道できなかったコンピュータ専門誌:ITpro B! j.mp/51XKfR #
  • 16:48 ちゃんと手を洗ったはずなのに、なんとなく左の指から昨晩食べたカラムーチョのにおいがする…。おそるべしスナック菓子。 #
  • 16:49 @#
  • 16:55 @hivision @shino_katsuragi そういえばモデム配りもよく考えれば行商ではないですかー!それはOKだったってのもねぇ。 #
  • 16:58 @shino_katsuragi @hivision 食品流通なヒトなので、安さに走って安全がおざなりになるのは心配。作られてから食べるまでの時間が短いからあたることも少ないんですよね。そのリスクを買う方も納得してるならOKだけどどうだろ?あたったら省庁に文句いうだろうしなぁ。 #
  • 17:02 あーなんかつぶやきがいい感じ! "RT @ohmomo: わ、ランティス斉藤さんがついったー始めたのか。 @Lantis_Saito /via @yteppei " #
  • 17:03 千葉県民は伊豆半島よりデカく書くぜ! "石川県民にフリーハンドで日本地図を書かすと確実に能登半島が房総半島よりでかくなる /via @fukae " #
  • 17:04 わかるわかる!いいたいことが多くなるととっちらかる! "Twitterでの長文は書いているうちに日本語正しいのかどうかわからなくなってツイートするのをやめがちになる /via @loop_ , #
  • 17:14 半島大きさ選手権ひらいたらトップは紀伊半島かな? #
  • 17:19 半島とは三方を水で囲まれた陸地。小さいものは岬だと。房総半島も先端に行くには時間かかったもんなぁー。確かに島だよ。j.mp/8ZmLUj #
  • 17:21 昔は黒潮に乗って西から安房に文化や技術が流れ着いたり、京に近い方から上下と名づけられて上総、下総になったりと、房総半島だけいえば今の江戸よりもほとんど島の先端の方が先進的だったんだよね。 #
  • 17:25 人生の終わりにみる走馬灯が映画だったとして、ターミネーターのように上映後なかったことになる人生はいやだなぁーと思った。 #
  • 17:28 人生の終わりにみる走馬灯が映画だったとして、AIR/まごころを君にのようになんだかよくわからなくおわって、しばらくたって序破急と三部作でリメイクされるのもせわしない人生。 #
  • 17:30 @Palpha 大丈夫でっか?身内がインフルの疑いがあるときに体温記録BOTが欲しかったなぁー。iPhoneで体温はかれないかなぁ。 #
  • 17:34 南防波堤の写真には驚いた!でかい!正気の沙汰ではない! homepage2.nifty.com/shirahama_morio/kashimaport.jpg #
  • 17:35 心深く ひめた想い 叶えられそうもない……(増毛植毛的な意味で) #
  • 17:37 @Palpha 脇の下にはさむと熱でiPhoneが伸び縮みして体温が……わかるわけない!w #
  • 17:51 ふたご座流星群をムスメが楽しみにしてるんだけど、今夜は曇がち。0時頃の晴れ間にかけるぞ! ow.ly/LNyD #
  • 18:15 今頃になって準備中!さてどこで観察しよう…。ふたご座流星群の観察Q&A:国立天文台 j.mp/4FUhLR #
  • 18:18 @elle_zo いいなぁ。ムスメはこれまでの流星群をことごこく見れなかったんで今度こそは!と意気込んでるです。今回は時間は遅くないので、あとは天気だなぁ。 #
  • 18:20 【急募】千葉市周辺でふたご座流星群を観察するのによい場所。小学生のムスメと行く予定。九十九里は遠いのでできれば千葉市周辺です。稲毛の浜とかは明るそうだし怖いかも。あぶなくないところないでしょうかねぇ? #
  • 20:12 @_caname_ @iterwtt ありがとうございます。なるほどー花見川周辺も良さそうですね!武石インター下の田んぼのあたりとかも考えてみよう。 #
  • 20:13 仕事終わりです。これから家に帰りますねー。 #
  • 20:17 @species5618jp おつありでーす! #
  • 20:24 東京の空はくもってるなぁ。流星群は厳しいのかなぁ。 #
  • 20:32 これ聴いてるよー♪
    マジックナンバー : 坂本真綾
    #TwitMusic
    ムスメのお気に入りの一曲!毎日うたってる^^ 元気でるよね。 #
  • 20:32 意図は何…… "RT @kurumi: ・・・ 小沢氏、外国人参政権付与法案「民主議員は賛成を」 – MSN産経ニュース j.mp/6yxLWG /via @lynmock " #
  • 20:44 Flying Kids いいよなぁ。浜崎ボイスでクリスマスソング。歌ってみたいなぁw Christmas Lovers www.youtube.com/watch?v=32fQEsEBjjk&feature=youtube_gdata #
  • 20:49 レールガンみよーっと #
  • 21:18 とある科学の超電磁砲11話みた。基山せんせい……これだけ見ると野望を達成してあげたいんだけど。でもこれでどうやってミサカはミサカはにつながるの??次回も楽しみ。 #
  • 21:22 自分は遠慮せずに押すべき派。"うんうんRT @Stellvia: わかるなーQT @indigo13love: 渋谷で非常停止ボタン押したやつくだらない理由だったら逮捕されるべき /via @taka2000kohmism " #
  • 21:24 ただ駆け込み乗車したいから非常停止ボタン押すとかバカなのは却下ですよー。 #
  • 21:28 なんとなく雲の切れ間はあるけど星が見えない…。り、流星群…。 #
  • 21:37 帰宅した。ただいまー! #
  • 21:49 @Keita99 @stonedpc @taka2000kohmism @arayama @Josef02 ただいまですよー! #
  • 21:53 寝ないで待ってたムスメと外にでた。雲は厚くて切れ目から星は見えない。でも実際に空を見てムスメも納得。残念だけど見れなかったことも大事な観察記録だよね。うん…。 #
  • 21:56 「なんで流星群みたいの?」「いっぱいおねがいごとができるからー!」「なんてお願いするの?」「もちろん、かにかにかにー!」…。ムスメ…。それいいお願いだわ…。 #
  • 22:16 @elle_zo とーちゃんも流れ星にお願いするわ!肉肉肉ー!w #
  • 22:20 @kuzyo その気象観測用員パワーを企業にも売りこんでますよー。天気と嗜好変化のアンケート結果とか流通に売り込んだり。有料会員でもインセンティブつけて企業の役に立たせる仕組みづくりはスゴイなぁと。 #
  • 22:43 鎌倉シャツのカレーくいてえー! #
  • 22:45 結局、社長のいう通りになっちゃうんじゃん! 鎌倉シャツの社長のこだわり #
  • 22:48 五千円で自分の人生を変えようとネット検索したら鎌倉シャツのページにつながらないとな! #
  • 22:52 @honeybear360 カンブリア宮殿でやってましたよー。鎌倉の本店で700円とか。社長が採算合わないわーっていってましたよー。 #
  • 22:54 多品種少量高回転の鎌倉シャツとな。 #
  • 22:55 二三週間で新商品を発売できるんだと! #
  • 22:58 一回のオーダーが60着程度と大手とヒトケタ違う。年間を通じてコンスタントに発注が入るから縫製工場も助かるんだとさ。なるほどね。 #
  • 23:01 @honeybear360 社長がリンゴむいて、肉にカレー粉まぶして…うはっ!うまそうでしたー! #
  • 23:06 @honeybear360 カフェ鎌倉ってお店みたいですね。食べログみたら3.1…ってのは置いときましょう…口コミひとりだけだし…^^; #
  • 23:17 @honeybear360 うはーおいしそうですー!寒いんであったかおしるこスッゴクひかれますよー。鎌倉いきたいなぁ。あーちゃんと歩きたい…^^; #
  • 23:19 青山やコナカじゃなくて、鎌倉シャツを買いにくるようなヤツが成功するぜ!と社長はいいたかったのかな。 #
  • 23:52 外にでてみた。雲少し晴れてる!おー流れた流星群!…ムスメ起きない #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)