今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:51 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/4JqSV8 #
  • 09:26 起きた。いい天気だなぁー。おはようございます! #
  • 09:30 @xpavlovx @honeybear360 おはようございますー! #
  • 10:00 うわーん!先週買ったダウンに1500円のお買い物券ついてるー>< ってチラシみながら妻が叫んでる。今年はあったかくて冬物売れなかったのかなぁ。 #
  • 10:08 早く聞きたいーー。”ひだまりスケッチの新しいオープニング、なにげに、ヘビーリピート!自分で作って自分で楽しんで聞きまくる!なんてハッピーな仕事なんだ。楽しい気持ちになる歌なのです。ワクワク感もたっぶりあるよ。 /via @Lantis_Saito ” #
  • 10:13 こういうことってよくあるんだ?! 愛子トホホ…手ぶら帰国 用具は行方知れず
    j.mp/86xrPD #
  • 10:18 モーグルだけにエア決めてるんですねw QT @marinyan: 変な飛行機に乗って何処かとんでもないところに行ってるに一票。 愛子トホホ…手ぶら帰国 用具は行方知れず
    j.mp/86xrPD #
  • 10:51 えべれーたーこわいーーって泣く一歳児がかわいかった。それエスカレータだけど^^; #
  • 11:28 ムスメのサンタさんへの手紙をみて発注代行^^; でもヤバイな。リクエストどおりのアイテムがないぞー。 #
  • 11:28 ムスメはサンタさんへの手紙を書いて、ツリーに飾ってるんだ^^; #
  • 11:32 PDFの色合いが悪いんですけど…ぼくらの115が! 広島支社 車体塗装の変更について j.mp/6k5qXC #
  • 11:39 ちょいとトイザらスに行ってみたけどムスメの希望するアイテムないなぁ。うむー。どうしょう。 #
  • 11:40 決してムスメがサンタさんにお手紙書いたアイテムは、カードキャプターさくら全巻セットではないよ! #
  • 11:44 @emakko エビマヨ好きだねーうちのムスメ #
  • 11:46 @Toyolina さんの右腕骨折痛々しいけど、被害は流出はなかったことにしてるセブンネットショッピングも痛々しいっす…。 #
  • 11:50 世の中のおとーさんおかーさんはこの週末にサンタさんの発注代行をしなきゃいけないんだー! #
  • 11:59 @emakko エビマヨうまーです!ムスメの希望はキックスケーター?ですわ。問題は色で水色大好きっ子なんですよー。青、赤、オレンジはならんでたんですがねぇ。手紙にはシナモロールの水色はイヤです!とも書いてあったのでw #
  • 12:03 キックスケーター?キックボード?の水色って現物どこかに売ってないかな? #
  • 12:08 @emakko キャラクターものは卒業なんだってさ^^; シナモンでよければ解決なのに…。ムスメはランドセルも水色、上着も水色大好きっ子ですー。 #
  • 12:16 @emakko その発想はなかったw!!最終手段にとっときますー。休みの日はまだべったりなので、やるなら塗り塗りは夜中だなぁー>< #
  • 12:19 品川発のNEXなんてあったんだ! #
  • 12:19 品川始発のNEXね! #
  • 12:23 今日は午後から仕事にでてきた。家を出るときにムスメにだっこせがまれた。さみしいときのエネルギーじゅうでんなんだってさ。最近はお姫さまだっこも大好き。とーちゃん、イヤがられるまでは続けるよー^^; #
  • 12:26 その発送はなかった(Amazonサンタクロース支店) #
  • 12:37 @Hivito 奥様もあわせて三人ですねーw 自分なら腕がプルプルいっちゃいます^^; #
  • 12:39 サクッとかき揚げそば movapic.com/pic/200912191239314b2c4af3cf5fd #
  • 12:44 ふぁぼ死が話題になってから心なしかふぁぼられが減ったような気もする…。いやいや自分のポストがつまらんのだw #
  • 18:24 仕事終わりです。これから家に帰りまーす。 #
  • 18:33 @kenken610 おつありーっす #
  • 19:34 帰宅したよー。さむかったよー。ただいまー! #
  • 19:36 帰ってきてリビングのテレビにはしゅごきゃらよあむちゃん?が風呂あがりだった。 #
  • 19:40 キッズステーションなのにオトコがいたいけなオンナノコの耳をカプッとした!!ムスメがしゅごきゃらみてる。 #
  • 19:45 @emakko ただいまー!ごきげんみたいですねw USTまだー^^; #
  • 19:47 @moririn ただいまー!涙腺どばーですね^^; #
  • 19:48 @Tanpopo ただいまー!新じゃがふかしてバターのせてたべたいおー #
  • 23:56 NHKのエコレゾTV 環境バンザイ風潮に釘をさそうって番組? #
  • 01:36 iPhoneアプリのカラオケJOYサウンド!全曲30日間230円で歌い放題だと。いいなぁこれ。レビュー見るとタダじゃないの?って文句もあって何か笑ったけど。 #
  • 01:45 サスペンスナイト ホラーナイトですねw “この季節になると必ずいるよね、「兄は夜更け過ぎにユキエとかわるだろう」ってうたうひと。ボキャブラのことはもう忘れようぜ! /via @usirono ” #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)