今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:10 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-b5OJL #
  • 09:03 Listening to ‘Seven Impossible Days [Live at Koseinenk…’ by Mr. Big @imeem x.imeem.com/w5jJlBtPiU #
  • 09:07 起きた。いい天気だなぁー。おはようございます! #
  • 09:14 @kazusap @xpavlovx @yuriai おはようー!ありがとー! #
  • 10:55 外人さんは頭がちっこいねー。でも何にもないとこで踊らされてかわいそうだー。j.mp/1rszLm #
  • 11:19 最近ムスメはマリオカートに夢中ー。ドリフトー。 movapic.com/pic/200911071119244af4d92c5da4d #
  • 11:52 UFOキャッチャーに2千円つっこんで取れなくて大後悔なう…。 #
  • 11:57 ガラッ)ユカタンときいて!きいて!RT @Toyolina: フォローするしかない RT @yukatan: フォローされたい! リストに入りたい! 愛されたい! IT戦士です! 岡田有花です! #
  • 12:01 切ない…。RT @yukatan: 毎日のように同級生から出産報告が来る・・・・ クリスマスに彼氏が・・・キャピ☆ なんて年じゃない感じなんですよね。 #
  • 12:40 マクドナルド渋滞ー。 bit.ly/1lyqo5 #
  • 12:45 @usirono いやいや^^; 昼時のドライブスルー渋滞ですよー。 #
  • 12:50 車の中ではムスメのけいおん!キャラソンライブ絶賛開催中ー!ちなみにレッツゴーはムギちゃんバージョンが大好きだとか^^ #
  • 13:14 ベッキー•クルーエル 動画サイトを飛び出してリアル世界へ ff.im/-b70RS #
  • 13:20 マクドナルドのドライブセット千円はコストパフォーマンス高いな!ナゲットなんてひさしぶりに食べたよ。 #
  • 13:37 ムスメに「いつになったらぜんこくたいかいみられるのっ!」て怒られるんだ…マンガ買おうかしら…。「咲-Saki- 遂に姿を現した照と神代!全国の猛者たちが名乗りを上げる!!」bit.ly/2MvdJ8 #
  • 13:39 咲はみんなかわいいから大好きなんだってさ。 #
  • 13:44 @Toyolina いつまでいっしょのものを見られるのかなぁーと^^; あ、エアームスメぢゃないからねw #
  • 14:03 はぴはぴっち(cv.こおろぎさとみ)マックのハッピーセットだよ。 twitvid.com/19E28 #
  • 14:05 @SA_SUN298 退院おめ!ゆっくりしてねー! #
  • 15:30 5 little welsh corgi pembroke puppies bit.ly/4yVu5N #
  • 15:35 @soramog あらら残念。一部店舗ではやってないって小さく書いてあってもそりゃないですよね。マックはオーナー店もあって、手間かかるからやらない!とかいってやらないとこもあるんでしょうね。 #
  • 15:37 YouTubeとかAppleストアのリンクをiPhoneから送ってみたくてtwittermailを設定してみた。タイトルと本文でコメントいれると、それを含めて短縮URLされちゃうなぁ。 #
  • 16:34 アニメロサマーライブ2008みてる。あーライブいいなぁ。いいなぁ。 #
  • 16:53 夕焼けに見送られて movapic.com/pic/200911071653424af52786211ea #
  • 17:28 大手三社の中では唯一、お店でネタを切り分けてるんだと。 – Photo: bkite.com/25093 – スシロー若葉桜木店 #
  • 17:44 マグロよりアジのほうが好きになってきた! flic.kr/p/7dGF6B #
  • 17:50 回転寿司のレーンにビデオカメラ置いて撮影したのまた見てみたいな。あれ、自分が寿司になった気分が味わえたよな。たしか外人さんが撮影してYouTubeにのせたんだっけ。削除されたよね。 #
  • 18:00 @AtomEN プラレールの車載動画はいくつかYouTubeにあったような。ちっちゃいカメラを何かにつけてミニチュア視点っておもしろいですよね! #
  • 20:55 ムスメと風呂はいったー!今日の話題は、こおろぎさとみさんはいくつなんだろうってお話(>_<) #
  • 20:59 しらべてみたら46歳!おおーって感じ。クレシンのひまちゃん、ポケモンのトゲピーやピチュー、今日の話題のきっかけになったチーズスイートホームのチーとか。すごい人だねーってムスメもビックリしてました^^ #
  • 21:13 @takonotubo @tanpopo あららー。話題にしていただいて恐縮です^^; ありのままの自己紹介なんですが…はははー。どうぞよろしくです! #
  • 21:16 ひざの上にムスメ座って、かぎ針あみやってるよー。うまくできないけど^^; #
  • 21:32 チャレンジドみてる。生徒が伴走って泣ける! #
  • 21:38 鎖あみなんとかできるようになったかな?さっきはできなくて悔し泣きしてたね^^; がんばれ! flic.kr/p/7dJfdr #
  • <
    em>21:46 ごめんなさい。をちゃんと言える子はいい子だよ。 #
  • 22:15 涙とまらん…。メモひとつひとつに愛あふれてるよ。家中から見つかる娘のメモ、2年前に亡くなった少女が隠した家族への想い。 | Narinari.com bit.ly/3NmlPG #
  • 22:31 それビオレにまとめるの!ワクテカ RT @news23vip: 初めて居酒屋の女の子のアドレス聞いたわ #
  • 22:34 @InagakiJunichi おつかれさまでした!明日は千葉の山武なんですね。山武杉のメッカ。杉花粉を思いだすとつい鼻がムズムズしちゃいますよー。 #
  • 22:36 明日は新宿駅大工事みたいだね。おでかけなひとは電車の運休や行き先変更に注意だと。 #
  • 22:41 @abesac 駅名は確かに検索しにくいですね。やはりJRとか入力すればいいんですかね? #
  • 22:44 原作見とらんので2人増えてて???(はてなみっつ) RT @klim0824: ひだまりのHPがリニューアルされてる! 「TBSアニメーション・ひだまりスケッチ×☆☆☆ 公式ホームページ」www.tbs.co.jp/anime/hidamari/ #
  • 22:47 見る見る!JSはケータイよりDS所持多し。RT @minmin3: 女子高生がケータイをデコるように、女子小学生がDSをデコっている姿をさいきんよく見かけるなぁ。 #
  • 22:49 @hoge_systemz 話題の中心が野球で、その最高峰が日本シリーズだったよね昭和ー。趣味や好みがホント分散してるわ。世代超えた共通話題ってなくなったよなぁ。 #
  • 22:52 @yomikaki 通報しましたw 千葉西警察ー。 #
  • 22:56 @hoge_systemz 畳の上で素振り!のエピソード。小学◯年生の定番だったけどw 今の子は知らんのだろうねぇ。 #
  • 23:07 肉食系女子の成れの果てかい。【連続不審死】34歳女「詐欺にだまされる方が悪い」と供述:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ bit.ly/3PlFif #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)