今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:26 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/7j43A #
  • 06:12 うー。起きた。おはようございます。昨日は22時に寝ちまったのか。 #
  • 06:21 @xpavlovx おはようございます!早起きっすね! #
  • 06:22 グッドデザインエキスポとキャラホビが流れる我がタイムライン。 #
  • 06:26 浜松といえば夜のお菓子うなぎパイを想像。あながち…。 酒井容疑者の覚せい剤入手に「浜松ルート」浮上(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース: bit.ly/wIY9I #
  • 06:29 @nyjunkies どしたの? #
  • 15:09 イトーヨーカドーのフードコート。中高生が集まってる。勉強してたりゲームしてたりケータイいじってたり。こんな場所は自分が中高生のころあったっけ。誰かのうちって選択肢がなくなっちゃったのかな。 #
  • 15:12 お金がないならこういうフードコートはベストだよな。でもさ、こんなににぎやかなとこで勉強できるのかな?と思ったらヘッドホンでケータイの音楽聴きながらな子もいるわ。 #
  • 15:15 ケータイ持ってる子供増えたけど、友達の自宅の電話にかけることが極端に減ってると思う。親は取次がないので子供の交友関係わかりにくくなるんだ。あの友達の…というか女の子のうちに電話するドキドキ感を今の子は知らんのだろうなぁ。 #
  • 15:17 仕事上もケータイ当たり前になって、電話はダイレクト直通だよな。会社へ電話することも減ってきてるようだ。今の若い子が大きくなったら電話のかけ方や受け方もガラッと変わるのかな? #
  • 16:13 太鼓の達人でハレ晴れユカイを選ぶ小学生のムスメ。 #
  • 16:52 イトーヨーカドー前の交差点。黒スーツの男たちと警察官が数名。なんだなんだと思ったら、軽ワゴンが交差点脇に停車。中からのぼりと立て看板を手際よく出した。やっばり共産党の演説か。ここ駐車禁止なのに。 #
  • 16:53 警官がいれば駐停車禁止OKなのかな?交差点の30メートル以内はいけませーんって教わったけど。 #
  • 16:56 . @monyako まちがった!目測6メートルなのでOKなのかなw まあ、今日が最後だし…。 #
  • 16:57 警官は総勢5名。黒スーツの人三名かな?他でも見たけど、演説前の物々しさがコワイ。 #
  • 17:00 のぼりを標識やガードレールにくくりつけてるけど、選挙活動ならOKなのかな。マンションのプラカード持ってるバイトも選挙活動ならくくりつけてもOKなのかな。 #
  • 17:01 道路にむかってのぼりが傾いて立ってるけど、警官がすぐそばでみてるからOKなんだな。 #
  • 17:03 @monyako 応援演説に誰かが来るレベルではなさそうな感じ。 #
  • 17:07 国道にものぼり旗、はりだしてるなあ。誰か引っかかって事故ったらどうなるのかな。まあそんなことは○○党が政権とるぐらいのことなんだろうな。 #
  • 17:09 赤い旗と黄色い旗が目立つなぁー。 #
  • 17:15 いろいろ文句たれたので、申し訳ないので、応援の写真はっとく。 twitpic.com/foj07 #
  • 17:18 子供とお年寄りだよな。今働いてる現役真っ只中世代はどうすればいいんだろうな。今も苦しくてきっとジジイになっても苦しいんだろうな。 #
  • 17:22 @Toyolina 今のジジイたちうらやましいぜって思うのがもう負け犬なのかな。ふむー。まぁかわいい子どもたちをエサになんかエラそうなこと言ってる候補者多くて。 #
  • 17:25 やっぱりこの昔からある街宣車ってのがひいてしまうんだよな。言ってることがまともでも、なんとなく名前と雰囲気で損してるこの党。 #
  • 17:45 . @hoge_systemz 球場でラジオ聞いてるのはもちろん、ワンセグみてる人もいますね。というかバックネット裏でワンセグみながら手を振って自分をみてる奴! #
  • 17:49 この秋冬のおもちゃ商戦でイチオシの新番組だと、関係者のばっちゃんがいってたよ!RT @honeybear360: これまたお料理アニメだ。要チェック。 — 夢色パティシエール bit.ly/ts1WW #
  • 17:52 . @rebanira 月の夜星の朝…ボソッ #
  • 17:54 @hoge_systemz 球場が馬鹿でかいなーって、テレビと比べると思いましたね。まぁ最後に行った時は、試合そっちのけでビール背負ったおねーさん呼んでガブカブ飲んでたし。 #
  • 17:56 @rebanira あの頃はおもしろかったなぁと。りぼん全盛期だったのかな。おとうさんは心配症ってアニメとかドラマ煮なったっけ? #
  • 18:51 at …/極うま醤油ラーメンにチャーハンセット!意外にうまいんよー。家計も助かる(^^;; – Photo: bkite.com/0bi14 #
  • 19:04 うちのムスメは野菜タンメン大好き!だけどちっちゃいから、取り皿に麺だけ出して先に食べて、あとから野菜をバクバク食べるんだ。かわいいなー。← 親ばかが一匹あらわれた
    #
  • 20:25 [Fav] otou 太鼓の達人でハレ晴れユカイを選ぶ小学生のムスメ。1 fav by bit.ly/879L8 #
  • 20:25 [Fav] otou 子供とお年寄りだよな。今働いてる現役真っ只中世代はどうすればいいんだろうな。今も苦しくてきっとジジイになっても苦しいんだろうな。1 fav by bit.ly/a2OJb #
  • 20:25 [Fav] otou うちのムスメは野菜タンメン大好き!だけどちっちゃいから、取り皿に麺だけ出して先に食べて、あとから野菜をバクバク食べるんだ。かわいいなー。← 親ばかが一匹あらわれた4 fav by bit.ly/48cXyd #
  • 23:29 なぜか、かなめも1話みてる。 #
  • 23:44 Playingなう♪
    特撮でいこう! (6:42): アニメタル: ロック
    #TwitMusic
    せまるーショッカー! #
  • 00:10 「MANGAROO」はマンガ版Youtubeになり得るか? ff.im/7lwgw #
  • 00:15 日本では放映できない車のCM ff.im/7lwQ7 #
  • 00:32 今日のつぶやき Sat, Aug 29 ff.im/7lzhC #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)