今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:20 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-4vOnJ #
  • 09:42 おはようございまーす! #
  • 09:48 @ch1248 @sukuyomi @myrmecoleon @honeybear360 @species5618jp おはよーございまーす!
    [NL] #
  • 09:50 二日前のソフトボール筋肉痛と昨日の四時間パイプイスで全身がボロボロっす。 [NL] #
  • 10:28 教育のたまもの?脱いだパジャマを投げ捨ててムスメ「ぱっ、じゃま!」^^; [NL] #
  • 10:44 どうぶつの森フリーマーケット。シュモクザメを2000ベルで売ってしまい機嫌が悪くなった妻の視界から退散! [NL] #
  • 11:09 仕事中にも堂々と2chを見られるExcel風2chビューアー画像 ff.im/-4wtcU #
  • 12:19 雨ふってきた@ちばし [NL] #
  • 14:38 【報告します!】全国に広がった「オタマジャクシ現象」のナゾがついに“解明”! あの「ガードレール現象」と共通点… (1/4ページ) – MSN産経ニュース ff.im/-4wJZB #
  • 17:05 咲みる→麻雀やりたくなる→サクッと麻雀購入→ドラやメンタンピン忘れてる自分に驚愕→ネットでお勉強→サクッと麻雀やりまくり←イマココ [NL] #
  • 17:52 ぶっかけうどん大今日はあったかで movapic.com/pic/200906281752284a472f4c873da #
  • 18:57 そりゃ売れ残るがな… movapic.com/pic/200906281857074a473e733b92e #
  • 19:52 @happylab おんなじ店で4Gが1340円だったりしてました。 [NL] #
  • 20:32 @kenken610 にんてんどーのロゴに金かかってますw [NL] #
  • 20:33 風呂はいった。ムスメの髪を洗ってあげるしあわせ。 [NL] #
  • 20:37 @happylab このしあわせはいつかどこの誰かわからんやつに…うわわーん [NL] #
  • 20:39 @happylab 老後を考えるとムスメたくさんの方がいいのかしらんw [NL] #
  • 20:41 @sakuradike ドライヤーかけてあげるのも結構しあわせです^^; #
  • 20:43 お風呂はなつかしのアニソン特集だった。わたしははなのこです♪ なまえはルンルンです♪ いつかはあなたのすむまちへ ゆくかもしれません~♪ #
  • 20:44 ホントに花の子ルンルンがきたらどーしよーって思ってたちびっ子のひとりだった。 #
  • 20:50 @happylab はるのかぜはーやさーしくー やさしくほほーをなでるー♪ さーあーなくのはおーよーしー ぺりーいーぬー♪ って歌える自分に驚愕^^; #
  • 20:56 @emakko うーん。それって親やまわりの大人がそういうことやってんだよな。成長したらまんま大人になってそれをまた自分の子にコピーしちゃうんだ。どうすりゃいいんだ。 #
  • 21:05 @emakko うーん。感情とかまだまだ折り合いつけられん子供なんだなー。無責任な言い方だけどさ、プロとしてえまっこさん、ホントに頑張って欲しいな。あ、ひとりでかかえこまないでね。 #
  • 21:10 ムスメ寝かしつけてる。鼻をつままれてる。なぜか安心するらしい^^; #
  • 21:24 エライ人にはわからんとですw。RT @wakaranakatter @xpavlovx 可愛いムスメさんですか、スーパーウルトラデラックススペシャルわかりません>< #
  • 21:38 ひとつまた賢くなりました!RT @TERRAZI たぶん、このポストを見なければ一生「酒」だと思っていた。 bit.ly/qhUSv #
  • 21:46 複雑そうだけだ実はその女の子と縁がある話?RT @kabayaki 親父が行ったバーの女の子が俺の高校の夜間部にいて、その子が同じ中学校の上級生で、その子が小学校の時の友達の友達が俺だったという話。 #
  • 21:50 @Idios 登場人物が多そうにみえて実は三人だったんで^^; #
  • 22:35 ブログの文化を知らない人。 – BABYPEENATSの日記 ff.im/-4xlGM #
  • 22:49 「ジャニーズと癒着するな!!」フジテレビ株主総会を荒らした男の正体 ff.im/4xn0B #
  • 22:54 [ふぁぼられ] otou お風呂はなつかしのアニソン特集だった。わたしははなのこです♪ なまえはルンルンです♪ いつかはあなたのすむまちへ ゆくかもしれません~♪1 fav by bit.ly/GEDNI #
  • 00:07 ちょっと見てみたらナレーションがミサトさん=のび太のママ=月野うさぎでびっくりした!Watching: ファイト一発!充電ちゃん mv.avex.jp/juden-chan/ #
  • 01:28 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/4xDIf #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)