今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 09:34 むくり。起きてみた。おはようございます。 #
  • 09:51 @kunugiren @yuriai @stonedpc はっ!また寝てた。おはようございます…。 #
  • 12:15 東のエデン3話みた。おもしろい!次回が楽しみ。あんなケータイのコンシェルジュサービスって富裕層今もあったりして。 #
  • 12:31 NHK生活笑百科を毎週のようにつけてる。考えてみるとスゴイ番組だよな。往年の芸人さんに相談事にあわせた漫才をさせちゃうんたもんな。上沼さんやっぱりコワイw #
  • 12:36 イトーヨーカドーのネットスーパー御用達家庭だけど、最近は試供品もついてくるんだなー。今日みたいに朝から雨だと混雑激しいようですね。 #
  • 14:31 そらじろー大活躍 movapic.com/pic/2009042514305949f2a013f2b62 #
  • 14:43 【速報】ムスメがCagayake!GIRLSを気にいった模様です。 #
  • 15:35 iPod touch2.0にしておいてよかったのは、スピーカーとボリュームがついていたこと。あのとき先代にすることも考えたけどこっちにしといて正解。こういう夕方に気軽に音楽流しとけるのがいい。夕方にAMラジオをなんとなしに流しといたあのころのように。 #
  • 15:40 ちなみにSimplify Mediaで自分のライブラリを聴いてる。touchの容量の問題で全曲を転送してないので、こうやってSimplify Media経由すると忘れてた曲聴けていい感じ。ホームサーバーにしてiPhoneにすればホントは最高なんだろうけど。 #
  • 15:42 以外にtouchのスピーカーの音って聴きやすいよなー。 #
  • 18:17 ピザ取った。競争が激しいからかな、だいぶ従業員のレベルがあがってる。電話応対はもちろん、配達員のにいちゃん、ドアを閉めるとき最後まで手を添えてバタンとさせない。そういうちょっとしたところって意外にみてるんだよね。うまいうまい。 #
  • 18:37 NHKこどもニュースでソースコード公開してる。 #
  • 18:45 ピザんまい! movapic.com/pic/2009042518453049f2dbbad37b6 #
  • 20:36 風呂ったー。お湯の温度を今日は上げた。あったまったー。 #
  • 20:39 @iphonefan Flight Controlに地味ーにはまってます。ようやく102機を着陸させられました。ジャンボが意外にくせ者。単純なゲームってその分、奥が深いなあ。 #
  • 20:43 @iphonefan ミュージックオーロラをインストールしたけど、iPod touch側のソフトをたちあげるとPC側がエラーで落ちます。うー音楽系のソフトって気になるのになー。メール送ったけど、さてどうなるか? #
  • 21:17 @honeybear360 アド街は
    南房総なんですねー。最近帰ってないなー。 #
  • 22:36 [B!] 無題のドキュメント うちの母ちゃん凄いぞ: 泣いてます…。かーちゃんの生き方スゴイ。1の少しずつ変わってく様子にも感動してる。 tinyurl.com/dm3yft #
  • 01:04 うちのかあちゃんすごいぞのまとめをよみふけってる。あとひとつをのこして今日は寝よう。うまい文章ももちろんだけど、でてくるみんながいい人すぎてたまらないよー。 #
  • 01:04 ということで、おやすみなさーい! #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)