今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:36 おはようございます。いってきますよー。 #
  • 07:38 iPodの選んだ今日の一曲目は、GO WEST なんか元気になるなつかしい曲。なんだか高らかにオ◯ニーとにてるなぁw #
  • 07:40 シェルティをだっこして散歩してるおばちゃんが汗だくでつらそう。なんかちがう! #
  • 07:40 @kunugiren いってきまーす! #
  • 07:43 ニコニコでふわふわ時間と翼をくださいのフル聞いて、あまりのクオリティの高さにびっくりした。ポチりそう。 #
  • 07:44 @stonedpc いってきますよー。 #
  • 08:18 @species5618jp おはようーございます! #
  • 08:18 @mila7 おはようーございます! #
  • 08:27 @happylab おはよー。きをつけてがんばれー! #
  • 08:27 @yukogets おはよーでじま #
  • 08:37 翼をくだしあ #
  • 08:45 もうすぐ会社到着。がんばるよー。 #
  • 09:49 こどもたちにうけてたんで、つい会社でもつかってしまい変な間が・・・。こまったもんじゃやき! #
  • 11:50 しまほっけ定食うまい! movapic.com/pic/200905201150504a13700aa29bb #
  • 11:54 モバツイにbitlyとtinyurlリンクあったっけ?追加されてるのに気づいた。 #
  • 12:00 昼ぽっぽー by鳩山ぶらざーず #
  • 17:19 ちょっとおやつタイム。 #
  • 19:15 エライ人がめずらしくゴッソリいないのでみんな早あがり!ってわけで、自分も帰りますー。お先です。 #
  • 19:19 自分の乗ってる山手線。運転手は女性だ。かっこいいなー。 #
  • 19:24 女性の鉄道マン…ウーマンふえたよなー。車掌さんは結構みるし、さっきは運転手さんも。やさしさとか気づかいとか、こういう公共機関には反映してもらえたらいいなー。 #
  • 19:42 マスクをヤフオクしてるやついるみたい!よーやるわ。 #
  • 19:55 Flight Control ひさしぶりに75機着陸させた。単純だけどおもしろいゲーム。ミスるとすごくくやしいです。 #
  • 19:57 新小岩駅でたとこの運動場。ナイター照明がきれいだなー。いつも帰るころはきえてるし。 #
  • 19:59 アンドゥというか送信保留なのかな。ぽっぽーできなさそうw RT @panpot Twitterに「送信アンドゥ」機能——ただし5秒まで – Cherenkovの暗中模索にっき bit.ly/wqgH7 #
  • 20:03 ハットリくんかw かっこいい。アップになったときの照れてる表情もいいね。RT @nyjunkies これすげえ、、、、冗談だろ?bit.ly/FDOMC #
  • 20:20 いつもは閉ってる駅の出口があいてると、ああ、早く帰ってきたんだなって思う。 #
  • 20:24 じゃがマスじゃがマス #
  • 20:26 まあ、どうしようもないなw RT @asshuku 新型インフルの震源地となり、12月の米フェデックス機着陸失敗事故などの名目で金を集め、午後になっているのに「どうしようもない」。 #
  • 20:30 シスオペさんって今ならコテハンさんかな?そこまで今は優しくないから、まとめサイトの管理人さんかな。 #
  • 20:30 ソースさがそ。RT @klim0824 【速報】新型インフルエンザ、東京都で感染を確認 #
  • 20:34 うーん、また高校生なんだ。やっぱり過去の流行とか予防接受自由になったのとかと関係あるのかな。RT @koizuka RT @ui_nyan: 新型インフル 東京都で初感染確認 渡航歴ある都内在住の女子高校生 bit.ly/RwhRy #
  • 20:38 帰宅。ただいま! #
  • 20:44 @sukuyomi ただいまー! #
  • 21:40 @SAN_Morishi おちかれさまー! #
  • 23:07 【速報】川崎でも感染者 #
  • 23:17 小さいころからキレイな環境で暮らしてきたから、こんなに新型インフルにかかってるのかな高校生たち。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)