Wed, Jul 01


  • 00:14 野猿 (Yaen) – 夜空を待ちながら http://ff.im/4CIw5
  • 00:14 初音ミク – 初音ミクで「Over Drive」 http://ff.im/4CIw3
  • 00:14 H.I.M – SHOOTING STAR http://ff.im/4CIw4
  • 01:05 クリスタルパレスレストランでバイキング [pic] http://ff.im/4CQMb
  • 02:56 [ふぁぼられ] otou 自分が洗脳したおかげで、iPhoneを週末手に入れた同僚。別の同僚に産経新聞アプリを見せて一生懸命iPhoneのよさを伝えようとしてる。その光景をほほえましく思う午.. http://bit.ly/FrNAc
  • 06:54 [ふぁぼられ] otou 市議会議員さんとか絶対的に普通のサラリーマンとの接点少ないもんな。いちばん身近に声が反映しそうなのに。国政にいけばいくほどマスコミの露出度に比例して、人気投票するだ.. http://bit.ly/ouMTK
  • 06:54 [ふぁぼられ] otou 学校もおんなじなんでしょうね。父親がもっと首つっこむべきと。会社休んででも担任と話すべきかと。 [NL]1 fav by http://bit.ly/JNkmt
  • 07:15 おはようございます!すいよーび。 [NL]
  • 07:27 @ch1248 おはようございまーす! [NL]
  • 07:50 総武線快速、車内放送が機械の自動放送になってる。いったん中止してたけど復活かな。 [NL]
  • 07:52 @Karip31 おつかれとーちゃん。赤ちゃんもマット新品で気持ちよかったんですよ。自分も二人にひっかけられたなぁー。 [NL]
  • 07:54 ツイッターアプリでタイムラインをちょくせつコピーできるのはもうあるのかな?夏ラはまだだよね。 [NL]
  • 08:47 たまにホントは中の人がいるんじゃねって思える。RT @asshuku これほど分かりやすい「言論統制」もない。
  • 08:47 鋼の錬金術師13話みた。この辺はもう以前みてないところだ。おもしろい。でも他の家族はみんなスカパーでみてて、今後の展開を教えようとする。あーあー聞こえない聞こえないー( ̄◇ ̄;)
  • 08:48 出社完了!がんばる!
  • 09:22 FireFox3.5 重くてダウンロードできないなぁ。
  • 09:33 七夕の短冊ながめてた。つたない字で「おしゃれになれますように」って書いてあってほのぼの。でもよくみると「おいしやになれますように」だった。なんか一気に現実…(>_<) [mb]
  • 10:25 @kunugiren ありがとう!最近は寝モバ多くてtween起動させてないなぁ。iPhone/iPod touchのアプリでは、なんかないですかねぇ?
  • 10:52 @aromarron がんばってまーす!
  • 10:52 [ふぁぼられ] otou たまにホントは中の人がいるんじゃねって思える。RT @asshuku これほど分かりやすい「言論統制」もない。1 fav by http://bit.ly/vpSeW
  • 13:01 ほっけだいすき! http://movapic.com/pic/200907011300584a4adf7ae5769
  • 17:07 取引先さんの商品展示会にきた。ホント日本って広くて食が豊かな国だなぁ。 [W63CA]
  • 21:27 300円中華なう http://movapic.com/pic/200907012127004a4b5614d3c1e
  • 21:29 300円がゆなう http://movapic.com/pic/200907012129184a4b569e2206c
  • 22:41 展示会の試飲から数えると三次会終了ー。それぞれの会場間を1キロから2キロ歩いたのがこたえてる(>_<)
  • 22:42 @honeybear360 おかえりでーす。ピンそばうまいっすよ。それにしても即席麺の進化ってもうなさげだよなー。
  • 22:54 総武線各駅、平井駅での人身事故影響で、総武線快速も東京駅で足止め中( ̄◇ ̄;)あうあう
  • 22:56 わーたし 錯乱坊ー♪ RT @maname 会社飲み会を脱出。50歳の部長が歌う大塚愛を聞く仕事から解放されたお…
  • 23:02 五分、東京駅で足止め中。まだあと十分は運転再開しないんだと( ̄◇ ̄;)うおおおー
  • 23:04 隣の居眠りオヤジが気になるが、咲13話みてニヤニヤしてみる。

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)