今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:03 おはようございます。げつ曜日です。雨が降る予報の千葉ですよ。 [NL] #
  • 07:45 @happylab おはようございます! [NL] #
  • 07:49 修学旅行や遠足といえば雨具はカッパだったな。両手を使えるからという理由だったと思うけど。いつからカッパ使わなくなったんだろう。と思ったら原付乗ってたころは使ってたっけ(20年くらい前) [NL] #
  • 08:09 電車で座れた!となりのねえさんが寄りかかってくる! [NL] #
  • 08:39 鋼の錬金術師みた。なんでパパ埋めちゃうの?パパお仕事できなくなっちゃうよ!(;o;)ヒューズ! [mb] #
  • 09:17 @kekekeda 覚悟はしてたけど、朝から厳しかったです!子どもが絡んでくるシーンはキツいなー! [mb] #
  • 09:32 うーん。やっぱり社長とエレベーターで遭遇するとビビるなぁ。 [mb] #
  • 16:48 おやつ、というか梅おにぎり食べてる。梅の日は終わったというのに! [NL] #
  • 16:49 中川翔子 – 空色デイズ ff.im/-3IhWl #
  • 16:49 シド – 嘘 ff.im/-3IhWm #
  • 19:44 otou ff.im/-3IyZk #
  • 19:44 otou ff.im/-3IyZl #
  • 21:27 仕事終わって帰ります。お先に失礼しますー。 [mb] #
  • 21:32 @sukuyomi @stonedpc おつありがとーです! [NL] #
  • 21:35 まだ直線ルートか否かという話ではないのね。RT @googlenewsjp: リニア中央新幹線:JR東海社長 「1県1駅」設置を表明 tinyurl.com/nmqv9d [NL] #
  • 21:36 となりで電車待ってるにいさん、iPod touchかな?薄いから。 [NL] #
  • 21:36 となりで電車待ってるにいさん、iPod touchかな?薄いから。間違えた。iPhoneだ! [NL] #
  • 21:38 あー今夜iPhone新型?だっけを [NL] #
  • 22:04 @holyholly どもです。iPod touchでも3.0がたのしみだす。コピペコピペ! [NL] #
  • 22:07 初恋限定。一週おくれて8話みた。バレンタインだー。毎回中心になる女のコが変わって、でも毎回それぞれの女のコのドラマはつづいてってのがいいな。。 [NL] #
  • 22:25 初恋限定。9話みてる。うー千倉さんエピソ\ードがツボにはまってる。うおおぉ! [mb] #
  • 22:26 またあした。っていい言葉なんだな。 [mb] #
  • 22:42 帰宅したっけなー。ただいまっ! [mb] #
  • 22:50 . @aromarron @takezoh @ch1248 @happylab ただいまー! #
  • 22:50 冷えた冷や奴うめー! #
  • 00:30 Marble – 初恋 limited ff.im/-3J72o #
  • 00:30 Mr.Children – Alive ff.im/-3J72t #
  • 00:53 H264でエンコード。384よりも768、768よりも1500の方がかかる時間は短いんだよね?うーん。デュアルコア欲しい。 [NL] #
  • 01:28 otou ff.im/-3Jf9i #
  • 01:49 やっぱりAB型は少ないんだなとこんなとこでも思う自分はO型。 twitpic.com/6wuxv #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)