今日のつぶやき  Sun, Jul 19


  • 00:56 茅原実里 – Paradise Lost http://ff.im/5osqf
  • 01:02 http://movapic.com/pic/200907190102354a61f21be5075
  • 10:32 おはようございます!朝からsmacktalkやって妻とムスメおおうけ!やっぱりマイクのついてるiPhone!iPod touchとは違うー。
  • 10:46 @happylab @xpavlovx おはようございます!iPhoneはやっぱりいいなぁーという朝です。
  • 11:34http://movapic.com/pic/200907191134224a62862ee9a70
  • 11:51 分かってはいたけど、やっぱりソフトバンクは電波弱いなぁー。
  • 12:42 まさに今ハマってた!解決。iPhone:MMSで件名: ときどき日記4.0 http://bit.ly/1caWV
  • 14:30 妻のメールアドレス変わったよーメールのお手伝いにハマった。妻はかれこれ三年近くおんなじ機種で、デコメなんてやったことない人なので。ディズニーにしてやる気になったのもつかの間、ほとんど自分がメール作ってたヽ(;▽;)ノ
  • 15:32 モリモリもりそば! http://movapic.com/pic/200907191532264a62bdfae327b
  • 16:41 @holyholly 妻はディズニーモバイルで家族割だけはソフトバンクですね。あーおとうさんストラップが2つもらいそこねたーディズニーモバイルはただともとMNPキャンペーン対象外。
  • 16:43 にちようなのにどよーのうしだね!っていうベタなギャグもムスメがいえばなんとも可愛くなる。それは親バカ^^;
  • 16:49 いろいろ悩んだけど、iPhoneケースはヨドバシでray-outの二点セットにおちついた。AIRジャケに一度はチャレンジと思ったけど、ストラップホールだけのためにこれにしたよ。
  • 16:53 ケータイも含めて初めて保護フィルム貼ってみたけど、気泡が一カ所だけというのはちょっとだけ自慢しておこう。
  • 17:29 Mr.Children – Replay http://ff.im/5pURT
  • 17:29 L’Arc~en~Ciel – snow drop http://ff.im/5pURU
  • 17:29 GOING UNDER GROUND – トワイライト http://ff.im/5pURS
  • 17:29 奥華子 – 小さな星 http://ff.im/5pURV
  • 17:29 Rita – Little Busters! http://ff.im/5pURW
  • 18:54 あ!虹だよ http://movapic.com/pic/200907191854074a62ed3f227dd
  • 19:00 @kenken610 ありがとーです。なかなか以前のiPod touchとおんなじ環境が作れません(>_<)音楽とビデオが時間かかってすべて送りこめない、
  • 19:17 [Fav] otou ケータイも含めて初めて保護フィルム貼ってみたけど、気泡が一カ所だけというのはちょっとだけ自慢しておこう。1 fav by http://bit.ly/GDFQn
  • 19:18 携帯百景はMMSで送ってるけどいいのかな?宛先を都度選ぶのがめんどくさいな。以前送信した宛先って選べないのかな。
  • 19:19 回転寿しの順番待ち。こんなときもiPhoneはいいなー。もうアバターもえくぼー
  • 20:10 スシローでなぜか唐揚げ http://movapic.com/pic/200907192010374a62ff2d8636a
  • 20:28 赤身祭りー http://movapic.com/pic/200907192028204a630354f2e15
  • 20:56 @Idios 連休なんでちょっと混んでました^^;
  • 21:28 ムスメとお風呂。なんで咲-saki-について二人で話してるんだろw 竜門渕とーかは千秋だねー、風越女子にはとらドラの人いるんだー、あータコスタコスのマネするじょー、とかなんとかな幸せなひととき。
  • 21:53 iPhone導入してiPod touchを明日から家に置いてく。ムスメと厨房息子でどっちが使うか綱引き状態。安心して置いていけるようにいろいろ準備。Yahooキッズ入れてブックマーク消して写真消してツイッター消して…あとなにがヤバイかな(>_<)
  • 22:11 ステレオポニー – 泪のムコウ http://ff.im/5qiOa
  • 22:11 スピッツ – ロビンソン http://ff.im/5qiOc
  • 22:11 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 – 本日、満開ワタシ色! http://ff.im/5qiOd
  • 22:50 iPhone買ったら入ってた冊子。結構よくできててワクワクしてくる! http://movapic.com/pic/200907192250394a6324af17fe4
  • 22:57 平沢唯 (CV:豊崎愛生) – 『レッツゴー』(Instrumental) http://ff.im/5qnrI
  • 23:36 ハスミダハスミダ ニーダニダ♪
  • 23:37 (エロ)E こーだくみ
  • 23:51 SPEED里帰りライブ。うわー声出てないなぁ。中学生だったみんなが、いろいろあってこうなるのはなんだか歴史。もちろん女優目指して中学生日記でて、お天気お姉さんやって突然AVデビューっていう歴史もあるし。ひとそれぞれと思ったり。

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)