今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:05 やば。三時間睡眠だ。おやすみ! #
  • 03:41 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-3AHzT #
  • 04:29 otou ff.im/-3AN6M #
  • 04:29 otou ff.im/-3AN6L #
  • 04:29 otou ff.im/-3AN7e #
  • 04:29 otou ff.im/-3AN6J #
  • 07:31 おはようございます。ねむねむだるだるの金曜です…。 [NL] #
  • 07:35 @xpavlovx おはようごさいまーす。 [NL] #
  • 07:37 @aromarron おはよーです。がんばりまーす!
    [NL] #
  • 07:42 目の前で電車がいってしまった…。次は七分後か…。 [NL] #
  • 07:44 @fuka2007 おはよーございまーす!金曜なんであと少しがんばればーなんですけどね(^-^) [NL] #
  • 07:47 朝からNHKニュースで児童ポルノ連呼されて、子供たちのいる朝の食卓に気まずさが…。だいじなこととはおもうけど [NL] #
  • 07:53 釣りなのか?日本オワタなのか?専門家に頼むことと。: Reading 知らない子供がうちの子供になりすましています。 : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/FIxNO [NL] #
  • 08:13 頭なでられるのってうれしいよね! twitpic.com/6ms19 #
  • 08:37 一年で逆転! twitpic.com/6mu6k #
  • 08:37 するもーん! twitpic.com/6mu8o #
  • 08:39 梅津さん!何やってんすか、 twitpic.com/6muec #
  • 08:45 満員電車でノースリーブて背中出しは逆に叱りたいレベル。 [NL] #
  • 08:46 出社。雨降ってきたんだなー。では! [NL] #
  • 09:19 otou ff.im/-3BirC #
  • 09:33 . @yumyum @mila7 @kunugiren おつありがとうです!ちょいと一息中~ [mb] #
  • 09:37 若いころはパリッとしてないとダメだったけど、最近はしんなりでもいいかなぁって。→おにぎりの海苔の話。 [mb] #
  • 15:11 コカコーラが力いれてるのが水の「いろはす」。ここの商品政策は強力な商品がトップシェアをとっているところに殴りこむ。圧倒的な商品開発力と宣伝力でその市場を奪い取る。ポカリスエットにアクエリアス、おーいお茶に一(はじめ)※こけたけど。16茶には爽健美茶とからだ巡茶か。さて次の … #
  • 15:18 マーケティング的には「同質化」っていうんだっけな。 #
  • 15:20 また読んでみた。マックスコーヒーはそういう意味で異質な遺伝子だな。爽健美茶VS.潤る茶~熾烈なマーケティング戦争 bit.ly/GExR5 #
  • 20:09 仕事終わった。これから業務的に慰労会。とはいえ先方30分待たせてる。ごめんなさい。 [mb] #
  • 20:39 乾杯! movapic.com/pic/200906052039394a2903fb47269 #
  • 21:36 otou ff.im/-3CptV #
  • 21:52 もち豚の蒸し鍋! movapic.com/pic/200906052152334a291511cfa26 #
  • 23:06 otou ff.im/-3CAXG #
  • 23:10 慰労会終了!いろんな環境の人と飲んで語るのは楽しいやね!おつかれさまでした! #
  • 00:17 ハヤテのごとく!!みた。しんちょうー57めーとる たいじゅー550とん♪ [NL] #
  • 00:23 アニメの小ネタとかCMソングとか、企画して決済してるのが同じくらいのアラフォー(死語)なんだなーって思う。 [NL] #
  • 00:26 この時間に駅で制服で歩いてる女子高生はなんちゃっての女子校生なのか? [NL] #
  • 00:30 雨の中てくてく。目の前でバスいってまった。次のバスは二十分待ち。てくてくてく。 [NL] #
  • 00:34 ふぁぼられるのももちろん気になるけどさ。ふぁぼるのも大事かなって。もちろんブックマークみたいなもんだけど、おーありがとって気持ちもあらわせるしなぁ。この自由度の高さがツイッターだとおもってるを。 [NL] #
  • 00:36 @jiminynseries アネモエっす。新ジャンルっすw [NL] #
  • 00:37 @species5618jp 全力さんくす! [NL] #
  • 00:41 会社の同僚にはスイーツ(笑)は通じなくてしょぼーん。としつつ、気をつけなきゃと自戒の念ねん。 [NL] #
  • 00:44 ということで雨の中てくてく。ただいまー
    !っと帰宅。\(^o^)/ [NL] #
  • 00:51 自分の発言をさかのぼって見返すことがあるを夏らだとsentとかね。その時の行動や思考の流れが思い起こされる。振り返りはこういうことでも大事かなって。 [NL] #
  • 01:20 otou ff.im/-3CTO3 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)