今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:12 [ふぁぼられ] otou エクセルのショートカット「Ctrl」+「Shift」+「!」を覚えた!これで数値にカンマを打てる。またひとつ大人への階段をのぼったよ(嘘)1 fav by bit.ly/3Xi1Pb #
  • 03:12 [ふぁぼられ] otou 日曜日に初めて赤ふぁぼもらえた。うれしくて何度も見なおした。赤ふぁぼ常連の人もきっと最初はこんな気持ちだったにちがいない。と素直に考えておこう。 [NL]1 fav by bit.ly/3FPhgQ #
  • 03:12 [ふぁぼられ] otou ちなみにうちのどうぶつの森のムラも梅雨入りしたとのこと。これで全国梅雨入りですね。ニンテンドーの傘がてるてる坊主でかわいいなー。 [NL]1 fav by bit.ly/SptYU #
  • 03:12 [ふぁぼられ] otou よくニコニコでMP3キボンってコメントあるけど、これ使ったらいいのに。: wktkラボ NicoWatch Tools - Greasemonkey用ニコニコ動画拡.. bit.ly/c4pKu #
  • 03:14 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-40CV6 #
  • 07:15 うー。おはようございます! [NL] #
  • 07:27 @aromarron おはよーです! [W63CA] #
  • 07:31 朝からクリントイーストウッドの息子ってカッコいいねという話題になったので、何それ、栗きんとん?ってかえしておいた。甘い朝のヒトコマ。 [NL] #
  • 08:37 鋼の錬金術師11話みた。人の命の誕生を理解する回だったなー。最近死が続いたんでちょっとホッとした。それにしてもウィンディはかわいいなー。 [NL] #
  • 08:45 出社した。今日はちょいと早く帰れるようにネジまくよ。 [NL] #
  • 09:29 モバツイの広告がプロレスラー占い…。なんだかやだな。 [mb] #
  • 09:33 . @honeybear360 @mila7 おつありです!こんな日に限って社内のデータセンタートラブルで午後までいつもの半分も仕事できないっす(>_<) [mb] #
  • 13:38 ニーソ ネコも はむっ! #
  • 16:25 おなじフロアに妊婦さんがいるんだけど、本当にどんどんおなかが大きくなってびっくり。そしてなんとなくうちの嫁さんのこと思い出したり。毎日うれしくてちょこちょこケーキをおみやげに買って帰った。でもそれで肥えてしまってw 出産のとき大変だったなー。そのこといまだにいやみ言われるわー。 #
  • 17:22 BOTが増えたー!RT @recipetter: えーと、そんで、お知らせがあります。 @currykutter と @ramenkutter と @rerecipetter です。 [NL] #
  • 17:26 @hoge_systemz キットカット コネチカット ケントデリカット …。 [NL] #
  • 17:29 世代タイムライン? [NL] #
  • 17:31 ノルウェーとフィンランドとスウェーデンが区別しにくい。スヴェンソンさんはスウェーデン?森はノルウェー?フィンランドは? [NL] #
  • 17:34 おやつタイム終了のおしらせ。では、あと二時間かな。 [NL] #
  • 19:59 仕事終わって帰るなう。カミナリ光った!こわいこわい。 [NL] #
  • 20:09 うわーん。また千葉に着いたら土砂降りそう! twitpic.com/7jagm #
  • 20:44 @kenken610 えーと、アンデルセン?ってデンマークかー
    なにがなんだかでありまーす。 [NL] #
  • 20:45 電車の窓からピカピカ眺める。すげーいなびかり。 [NL] #
  • 20:51 レベルの低い争いやそれらのメディアでの垂れ流しはやめてもらいたいですね。同意です。RT @ga9_h: そこは区別して議論してほしい。せめて玄人同士の議論では。 [NL] #
  • 20:55 咲 11話みた。部長しびれる。高校生じゃないだろ! [NL] #
  • 21:08 @species5618jp おかえりん。かみなりん。 [NL] #
  • 21:10 @honeybear360 アメッシュアプリ詳細きぼん。ウエザーNEWSタッチはちょっとレーダーでかい。iPhone用アメッシュウェブはサイズあわないし。 [NL] #
  • 21:12 @species5618jp バズってますねー。うわっ!すごいひかった。コワイ。かさとじた。 [NL] #
  • 21:19 こわかったよー。ただいまー! [NL] #
  • 21:30 @happylab @aku_himenogi ただいまでーす! [NL] #
  • 21:32 @honeybear360 ただいまです!アプリもありがとうです。なるほど切り替えが早くてよさそうです。千葉は小休止かな。 twitpic.com/7jdpq #
  • 21:33 カミナリにおびえるムスメを寝かしつけるお仕事なう。アメッシュ見せて雨とカミナリはどっかり行っちゃうよーってなだめてたり。 #
  • 21:37 @kenken610 なーるほど!サッカーですかね。不思議な名前だなー。失礼だけどw [NL] #
  • 21:38 ムスメは布団をしっかりかけて、窓に背を向けて、あっという間にねむったった。 [NL] #
  • 22:07 厨房息子の塾お迎えに出動!すごいカミナリと土砂降り。運転コワいよ~。 [W63CA] #
  • 22:08 ガラスのギラギラきけんです あめとくるまと くりんびゅー♪ [W63CA] #
  • 22:15 ちなみに眠ってたと思ってたムスメが実は起きてて、まだ眠れなくて、帰ってそうそう隣で寝てあげてたりする。おとーさんフル回転の巻! [NL] #
  • 22:16 雨が強くなってくるとねー、カミナリは遠くにいっちゃうんだよ!って、ホントかどうかわからないライフハックでムスメをあんしんさせてたり。 [NL] #
  • 22:17 @kota_1373 ( ´ ▽ ` )ノがんばるう [NL] #
  • 22:19 ちょっと早く帰ると、それはもうイベントてんこ盛りだなぁー。 [NL] #
  • 22:20 @happylab こんなの ぼくの知ってるあおいちゃんじゃないやい!w [NL] #
  • 22:24 @happylab 知らないのですか!彼女は朝の連続波ドラマ、そして大河ドラマで主役を張り、いっきスターダムを…(省略されました)w [NL] #
  • 23:15 [ふぁぼられ] otou レベルの低い争いやそれらのメディアでの垂れ流しはやめてもらいたいですね。同意です。RT @ga9_h: そこは区別して議論してほしい。せめて玄人同士の議論では。 [.. bit.ly/Px9GB #
  • 23:23 H・I・N・A ヒナギク ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! #
  • 23:25 ひさしぶりにお風呂でiPod touchキメてる。ジップロックそろそろ取り替えるべきかなぁ。 #
  • 23:56 風呂った。サッパリ! [NL] #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)