今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:18 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-3Wlv5 #
  • 10:14 おはよう!涼しい朝です。 [NL] #
  • 10:18 @happylab @jiminynseries おはようございます! [NL] #
  • 11:10 ムスメのお習字。いつもとちがう場所だけど時間が違ったらしく30分待ち。シールかってー!ジュースのみたーい!ここで時間つぶしの消費がされるわけだな [W63CA] #
  • 11:14 503 ファボウィン [W63CA] #
  • 13:35 本日のムスメの作品 movapic.com/pic/200906141335294a347e11cde5c #
  • 13:39 [Fav] otou: otou なくなると寂しい。RT @hatebu: 【衝撃事件の核心】とまる「指」がない!…突然停止した超有名サイト「ゆびとま」に何があった? (1/5ページ) – MSN産経ニュース (5.. bit.ly/gM2uH #
  • 15:29 のーんびり movapic.com/pic/200906141529414a3498d541135 #
  • 15:33 15時現在の千葉市長選挙投票率22.75% 選挙管理委員会の放送より。夜8時までだす。うーん。誰に。帯にたすきに…。 [W63CA] #
  • 16:00 @noya__ これだけ低いと組織票かかえてる人が強そうですね。とはいえ選挙日和の暑くもなく雨でもなく月半ばで積極的に外出しないのに低い。誰にすればって感じなんですね。 [W63CA] #
  • 16:02 @ichiyonnana [W63CA] #
  • 16:02 @ichiyonnana 5時になったらゴー [W63CA] #
  • 16:53 @ichiyonnana いえいえ気にせずに…。ツッコミあったほうがにぎやかでしよ\(^o^)/ [NL] #
  • 18:06 CoCo壱番屋なう movapic.com/pic/200906141806394a34bd9f623b0 #
  • 18:18 フィッシュフライとほうれん草カレー movapic.com/pic/200906141818334a34c069342cc #
  • 20:02 風呂ったー。 [NL] #
  • 20:09 ムスメと風呂。わたしおとうさんとおんなじとこにほくろあるんだよー。って太もも指差して教えてくれた。知らんかった。知ってるのはお父さんだけにしておいてくれよーしばらくの間は! [NL] #
  • 20:14 セクスィー武将を見逃さないよー!わたきも。RT @hoge_systemz: 今日はサラリーマンNEO見逃さないようにしたい。亡国のイージス→ネオだな。よし。
    [NL] #
  • 20:18 @hoge_systemz そういえば妻のは忘れたような気がします…。ナイショ。 [NL] #
  • 20:23 @stein_ はははー。ほほえましい話も好きな人には別のとらえられかたされてしまうのが、ネットの、Twitterのカオスなとこだったりw ちょっとまえのやり取りに同意ですよ。 [NL] #
  • 20:39 @stein_ 大丈夫ですよ!釣りで狙ったつもりもあったので(^ ^)きにせんといてー [NL] #
  • 20:42 @keyboardmania 140文字だからこその言葉の力って感じます。ふぁぼったーとかながめてても、日本語ってスゴイって。省略の美学とか読み手の想像力を借りるとか。 [NL] #
  • 20:49 @kota_1373 ウォシュレットの正しい使い方がわからない。ふいていいの?ふかないでするの?未だによくわからず使ってない。 [NL] #
  • 20:52 モランボンノボレ ですかね。シャレにならんけど。RT @nyjunkies: 北朝鮮が国連脱退したら次は日本版パールハーバーが起きそうだな・・・ [NL] #
  • 20:52 otou ff.im/-3XGyn #
  • 20:53 @kota_1373 なぜかいつの間にか当たり前に設置されてるくせに、使い方が掲示されてないんだよなー。みんな、個室の中で悩んで大人になっているのかしらん? [NL] #
  • 20:55 @shingoy アイフォンデミックですね。フェーズ6ですね。わかりますw [NL] #
  • 20:56 日曜日のまったりビールでよっばらほいは気分がいい。が、そろそろムスメを寝かしつけよう。さぁ、どっちが先にねむるかなー。 [NL] #
  • 20:57 @kota_1373 なんか実はひとそれぞれスゴイ使い方を持ってたりして。手を洗ったりうがいしたり(そんなわけない) [NL] #
  • 21:36 otou ff.im/-3XKak #
  • 21:36 otou ff.im/-3XKaj #
  • 22:15 [Fav] otou: otou ムスメと風呂。わたしおとうさんとおんなじとこにほくろあるんだよー。って太もも指差して教えてくれた。知らんかった。知ってるのはお父さんだけにしておいてくれよーしばらくの間は! [NL.. bit.ly/3wlZCb #
  • 22:15 [Fav] otou: otou @stein_ はははー。ほほえましい話も好きな人には別のとらえられかたされてしまうのが、ネットの、Twitterのカオスなとこだったりw ちょっとまえのやり取りに同意ですよ。 [.. bit.ly/GytfQ #
  • 22:15 [Fav] otou: otou @keyboardmania 140文字だからこその言葉の力って感じます。ふぁぼったーとかながめてても、日本語ってスゴイって。省略の美学とか読み手の想像力を借りるとか。 [NL]1.. bit.ly/HZBfS #
  • 22:15 [Fav] otou: otou モランボンノボレ ですかね。シャレにならんけど。RT @nyjunkies: 北朝鮮が国連脱退したら次は日本版パールハーバーが起きそうだな・・・ [NL]1 fav by bit.ly/10EibF #
  • 22:21 otou ff.im/-3XO2p #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)