今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:05 ヤバイよ。三時間すいみんだり [NL] #
  • 03:05 おやすみですよ! [NL] #
  • 03:07 @sukuyomi @aku_himenogi おやすみー! [NL] #
  • 03:12 BLOG更新 2009年6月15日「千葉県民の日」イベントのまとめ tinyurl.com/llw4b9 #
  • 03:19 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-3Rp0B #
  • 07:29 おはようございます!なんだかいい天気だなー。 [mb] #
  • 07:33 @Toyolina おはよーです!
    [NL] #
  • 07:33 @stonedpc おはよーごさいまーす! [NL] #
  • 07:35 @honeybear360 おはよーです!眠眠い金曜です。自分の場合は遅くまでテレビだからなんですけどねー。 [NL] #
  • 07:46 駅前で選挙関係であいさつしてる関係者というかおなじ政党の議員さん。えらそーな年取った人ほど人の通路になる邪魔くさいトコにたってる。ムカつくけどこれも年寄り議員の能力のひとつなのかしらん。 [NL] #
  • 07:47 @jiminynseries おはよーです! [NL] #
  • 07:52 東のエデンとけいおん!成分をたっぷりとって満足な金曜日の朝だけど、かわりになにか大事なエネルギーを無くしてる気もする…。眠いぜ。 [NL] #
  • 09:32 otou ff.im/-3S5Oc #
  • 09:32 ローソンいったらなんだか油の香り充満。なんだと思ったらチキンを大量に売り込んでた。朝からはちょっとだけど夜にでもたべよかな。 [mb] #
  • 13:26 昼めし食べた。これから睡魔と格闘するよー! [NL] #
  • 15:54 お外で一息ついている。風つよいけどきもちいいや。オフィスの中にずっといちゃダメだよねー。 [NL] #
  • 15:57 東京は
    27度あるんだなー、気温。
    [NL] #
  • 19:18 仕事終わって家に帰りますよー!お先です。 #
  • 19:24 オタクの階段のぼるーきみはまだツンデレるーさー♪ #
  • 19:25 @aduka おーじゃじゃうまグルーミンアップ! でも内容が思い出せないが切ない気持ちは戻ってきた。 #
  • 19:29 iPhoneで音楽聞いてる人少ないのは、あくまでもiPhoneが電話だからかな。ヘッドホンが邪魔になる。これはBluetoothヘッドホンで解決されるかな。 #
  • 19:37 @visordx スゴイ!自分は107機どまり。空母のテンポいい難しさが最近のお気に入りです。 #
  • 20:19 [B!] 今日、痴漢冤罪を切り抜けてきた ニコニコVIP2ch: 大事なことなので二回読みます。 tinyurl.com/mjeoxj #
  • 20:23 @kenken610 それもありそうですね。道に迷って地図見たら電池切れで電話もできないのは大変。電池の能力って絶対進歩してるはずなのに、それ以上に使う方が大きくなってる。電車とか電柱の下で、電気が飛んできて無接点充電って世界はこないのかな。 [NL] #
  • 20:26 前にもつぶやいたけど、もともとベースがiPodなのにまったくiPhoneで音楽の話が出てこないのが不思議だったんですわ。音楽はiPodだけど、自分もケータイにまとめられても音楽はきかなかったよな。 [NL] #
  • 20:28 @l3msh0 コンビニは?提携してるし、たまにみずほの出張所あつかいのにあたることも。
    [NL] #
  • 20:30 運命を信じてしまう記事。RT @kota_1373: Read : へー “livedoor ニュース – 【フランス機墜落】搭乗できず命拾いした女性が交通事故で死亡” news.livedoor.com/article/detail/4199436/ [NL] #
  • 20:32 @utml やっぱり脚本家ってのは大事なんだと思いました。複数の人が書いてるようですが、微妙にテイストちがうみたいですからね。 [NL] #
  • 20:34 第三次せいちょーきー♪ お台場ガンダム記事見たあとにこの曲選ぶiPodにびっくり。 [NL] #
  • 20:36 帰宅したのだ。ただいまー! [NL] #
  • 20:40 @species5618jp @happylab @aku_himenogi ただいまー! [NL] #
  • 20:42 なんで社会の窓っていうのかよりも、その窓がいつから開いていたのかってことの方が重要なのだ!(>_<) [NL] #
  • 20:53 家に帰ったとたんにムスメにiPodタッチうばわれた(>_<)熱烈歓迎わんだーらんどを歌ってる。土日はムスメのカラオケマシーンになりがちです。 [mb] #
  • 20:58 つづいて本日満開!ワタシ色。歌ってる~。元気でかわいい曲がムスメおきにいりなんだってさー(^○^) [mb] #
  • 21:01 三曲目は残酷な願いのなかで。iPodもスピーカーつくと最高だなー。 [mb] #
  • 21:32 otou ff.im/-3Tee0 #
  • 22:16 otou ff.im/-3TjPA #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)