今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:54 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/7fFyY #
  • 06:29 起きたよ。おはようございます! #
  • 06:38 @moccai @gadguard @shitu @stonedpc @bmbqwq おはよーございまーす! #
  • 07:01 ムスメ、この夏のラジオ体操最終日。12色の水性ペンセットをもらって帰ってきた。ものすごくうれしそうでこっちもニコニコだったり。 #
  • 07:30 右手にiPhone、左手にゴミ袋もって家を出たとこ。 #
  • 07:48 今朝の駅前はカオス。誰が誰だかわからないぐらいの選挙朝のあいさつとピラ配り。通勤途中の会社員へのアピールは今日が最後だもんな。 #
  • 07:48 Playingなう♪
    being (4:47): KOTOKO: Pop
    #TwitMusic #
  • 07:50 さわやかな朝の駅なのに、プーンと臭ってくるアンモニア臭。立ち◯ョンはさー、日に当たるとスゴイクサイんだよ! #
  • 08:00 こころーに冒険をー♬ と歌ってたのりピー(>_<) 一生聴いてても飽きないだろうアニソン:アルファルファモザイク: bit.ly/17vNfN #
  • 08:04 @daccot で、明日は街宣車で連呼連呼!選挙期間をもっと長くしたら、こういう名前を覚えさすとか政党名を擦り込む方法なくなるかもなんて思ったり。確かに当選してからもこれだけ必死になってくれと。 #
  • 08:06 気がつくと一度も外にでてない自分に気づく。ゴミ出しはだんな。→ なんていう我が家…。RT @miryu: パルシステムとネットスーパーを併用すると幸せになれる #
  • 08:23 [Fav] otou ムスメ、この夏のラジオ体操最終日。12色の水性ペンセットをもらって帰ってきた。ものすごくうれしそうでこっちもニコニコだったり。2 fav by bit.ly/zoLW3 #
  • 08:35 狼と香辛料8話みた。なにこれロレンスフラグたちまくり。俺も嫉妬するぞ。 #
  • 08:45 出社した。寝違えたほどじゃないけど、首から肩にかけて痛いなぁ。さっくりと今日はあがりたい。さて、がんばろう。 #
  • 08:54 @honeybear360 おつあり!&雪ぽん行列?おつかれさまー(^^;; #
  • 08:56 . @honeybear360 マックはマクドナルドなWindowsしか知らん人なんでね、すのーれぱーどのスゴさがわからんとですー(>_<)でもうれしいんでしょうね! #
  • 08:59 がんばってください!RT @kuzumik: 検見川送信所の保存、利活用に関する要望書を千葉市長に提出、twitterでライブ報告 bit.ly/z2clm #
  • 09:06 すのーれぱーどを すのーぱれーどに空目して、なんだかほんわりした光景を想像したよ ヽ(^o^)丿 #
  • 09:20 経費削減の名のもとに、課の名前が変わっても部は変わらないからって、新しい名刺作らせないこの会社爆発しろ! #
  • 09:22 燃えないゴミだけど、ホントは燃やしちゃいけないゴミってのが正しそう。コンビニの分別ゴミ箱でよく悩む。 #
  • 09:23 宙のまにまにふぇすと。みたことないけど。何度目かわからないけど。 #
  • 09:40 . @yomikaki 検見川送信所って最初なんだかコワい病院かなんかの跡だと思ってました。千葉市フィルムコミッションで、アフリカの学校としてロケされたとか。利用活用されて欲しいですね。 www.ccfc.jp/records/ #
  • 09:42 千葉市もいろいろロケ地になってるんだよね。都心から近くて交通の便よいし、近代都市から田園風景までなんでもござれだと。あ!20世紀少年だ。千葉市フィルムコミッション ロケ実績 www.ccfc.jp/records/ #
  • 09:45 千葉市フィルムコミッションのロケ地実績みてる。旧病院とか寂れた団地商店街とかが使われてる。かつては人がいっぱいでにぎやかで…と考えるとちょっとジーンときてみたり。www.ccfc.jp/records/ #
  • 09:48 続いてちば県のロケ地探訪。海に山にいい場世だね。←仕事しろ!w 千葉県フィルムコミッション – Chiba Pref. Film Commission fc.ccb.or.jp/ #
  • 09:50 うわ!おもしろい。いろいろ検索してみたよ。これで僕も映画が撮れる!かな(^^ゞ 千葉県フィルムコミッション – ロケーション候補地カテゴリー検索 fc.ccb.or.jp/search.php #
  • 10:00 これってちば県のいいところ検索にもつかえるかも。知らなかった場所を見つけてくれる。千葉県フィルムコミッション – ロケーション候補地カテゴリー検索 fc.ccb.or.jp/search.php #
  • 10:21 [Fav] otou 気がつくと一度も外にでてない自分に気づく。ゴミ出しはだんな。→ なんていう我が家…。RT @miryu: パルシステムとネットスーパーを併用すると幸せになれる1 fav by bit.ly/NgMBC #
  • 10:22 . @yomikaki 確かに不気味な建物です。送信所だからかな、アンテナで何かを呼び寄せてしまうとか言われたのかも。今はまわりも宅地化すすんでこぎれいですよね。 #
  • 10:25 探していたのはこれだったんだよ![錐] following 追加の参考に、似た fav 傾向のユーザを探せる Greasemonkey 書いた www.madin.jp/diary/?date=20090528 #
  • 11:03 千葉市防災メールから緊急地震速報には対応してないよというお知らせが届いた。問合せたくさんだったんだろうな。通常のメールのしくみで一斉同報なのでタイムラグあるんだよね。でもそんなのは一般の人にはわからないんだよ!なんで緊急地震速報届かないの?って #
  • 12:24 [Fav] otou 宙のまにまにふぇすと。みたことないけど。何度目かわからないけど。1 fav by bit.ly/fLLYi #
  • 12:24 [Fav] otou これってちば県のいいところ検索にもつかえるかも。知らなかった場所を見つけてくれる。千葉県フィルムコミッション – ロケーション候補地カテゴリー検索 fc.ccb.or.jp/se.. bit.ly/H1H6U www.madin.jp/diar.. bit.ly/xTOGw #
  • 12:38 今日のお昼の話題は夏休みの宿題。今日から新学期のおとうさんもいて、昨日は読書感想文のお手伝い大変だったとか。 #
  • 12:39 それにしても夏休みの天気をインターネットで調べられる今の子供たちはうらやましい!夏休み最後の日の新聞のまとめを頼るか、すべて晴晴晴~にするしかなかったんだよ。って今はお天気調べなんて宿題ないんだろうな。 #
  • 12:45 さて学校も始まるし、マスクを備蓄しないとなぁ。 #
  • 12:57 iPhoneのニコニコ動画アプリがバージョンアップしてた。ようやくマイリストに追加ができるようだ。これでTwitterで見つける→ニコニコ見る→マイリスマイリス→自宅のPCでさらににんまり という流れができるなぁ。 #
  • 13:00 レコーディングダイエットにこれよさそうだ!食べ物のカロリー調べるのが手間なんだよな。って450円。検討中。iPhone App By SUSIEA – RecRecDiet www.susiea.jp/recrecdiet #
  • 13:08 残せる歴史はちゃんと残したい。乙です! RT @kuzumik: いま、千葉市長に検見川送信所保存についての要望書を提出しました。市長からは前向きな言葉をいただきました。年内、視察も明言されました。 #
  • 13:18 [B!] Twitter特集前編。削除されないのは放映局が少ないからかな? bit.ly/zGWvW
    はてなブックマーク – YouTube – ワールドビジネスサテライト Twitter特集、前編 #
  • 14:20 [Fav] otou それにしても夏休みの天気をインターネットで調べられる今の子供たちはうらやましい!夏休み最後の日の新聞のまとめを頼るか、すべて晴晴晴~にするしかなかったんだよ。って今はお天気調べなんて宿題ないん.. bit.ly/P4M5t #
  • 14:20 [Fav] otou 残せる歴史はちゃんと残したい。乙です! RT @kuzumik: いま、千葉市長に検見川送信所保存についての要望書を提出しました。市長からは前向きな言葉をいただきました。年内、視察も明言されま.. bit.ly/2yX7wk #
  • 14:31 千葉1区衆議院0.54参議院0.29 まじですか!あなたの一票の価値は|一人一票実現国民会議 www.ippyo.org/k/12-54.html #
  • 15:10 . @kenken610 おもしろそう!でも最後の発表された天気予報をあとから確認できない!気象庁や協会や各社、内部では検証してるんでしょうが。結局のとこ新聞の天気予報をスクラップとかなるのかな。 #
  • 15:15 ようやく沈静化なのかな? iPhone用「いつもNAVI」アップグレードプラン提供のお知らせ|ゼンリンデータコム: bit.ly/14ijbU #
  • 15:22 マンモスらりピー #
  • 15:23 月にかわって押尾起訴!を超えるのりピーのフレーズ楽しみ! #
  • 16:24 [Fav] otou [Fav] otou 残せる歴史はちゃんと残したい。乙です! RT @kuzumik: いま、千葉市長に検見川送信所保存についての要望書を提出しました。市長からは前向きな言葉をいただきました。.. bit.ly/C99D1 #
  • 17:08 [B!] 池田信夫氏による地上デジタル放送FAQ。じっくり読んで理解すべし。 bit.ly/fQmUE
    地上デジタル放送FAQ #
  • 17:26 いけめーん ふっふー by澪 #
  • 17:28 あいをーこめてーずるずーるとね♪ さあ かーきーこーもーお♪ #
  • 17:30 うけとーったつゆに しーあわせがー とどーきーまーすよーおーにー♪ #
  • 18:19 [Fav] otou いけめーん ふっふー by澪1 fav by bit.ly/yZKJE #
  • 18:32 なんか疲れてるのでこれで帰ります。 #
  • 19:05 青い花9話みよう。別荘ー。 #
  • 19:13 妻とムスメへの帰るよメールを間違えて防災メール宛に送ってた件…。 #
  • 19:25 買ったばかりの携帯なのかな?電車の中で携帯いじりながら分厚いマニュアルを読んでる女の子がいる。ずいぶんシッカリと読んでさわってる。なんだかめずらしいなぁ。 #
  • 19:52 ウォルトが信じたただ一人の女性 メアリーブレア展のチケットねだられて購入。絵を見てみたいんだって。そんな妻とムスメはかわいいもんだ。 bit.ly/t7NgP #
  • 19:53 日テレのメアリーブレア展のサイトは、やっぱりFlashでiPhoneでは見られないか。 #
  • 19:56 八時ぎりぎりまで駅前で共産党候補がごあいさつ中。ちなみに学会の大きな文化会館があるこの駅前で。 #
  • 20:00 . @mache 最近ソフトバンクにしたけど、簡単マニュアルしかついてなくて、詳細マニュアルはPDFダウンロードでした。ケチケチソフトバンクなのか、どーせ見ない人多いからなのか。 #
  • 20:02 今夜はちょっと蒸すのかな。歩いて帰って汗でてきた、 #
  • 20:09 . @mache なにもかもPDFですね、説明書。Windows95とかOfficeとかビルダーとか分厚いマニュアルがなんとなくステータスだったのに(^^;; 確かに紙ベースのほうが発見はあるんですよね。あ!こんな機能あったんだ! #
  • 20:11 帰宅したよ。ただいまー! #
  • 20:15 @stein_ @aku_himenogi @masayo_k @edomain @kunugiren @stonedpc ただいまー!っす。 #
  • 20:20 [Fav] otou 妻とムスメへの帰るよメールを間違えて防災メール宛に送ってた件…。1 fav by bit.ly/15U6uq #
  • 22:18 [Fav] otou ウォルトが信じたただ一人の女性 メアリーブレア展のチケットねだられて購入。絵を見てみたいんだって。そんな妻とムスメはかわいいもんだ。 bit.ly/t7NgP1 fav by bit.ly/kFkUX #
  • 01:07 今日のつぶやき Fri, Aug 28 ff.im/7iF5b #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)