Sat, Aug 15


  • 00:12 妻が杉山清隆をみて喜んでる!え?井上羊水?ってはしゃいでる。NHK。ふたりの夏物語~♪
  • 00:13 Only you 君にささやく~♪
  • 00:14 ふたりの夏物語~♪
  • 00:17 こんどはさよならのオーシャン!アラフォー歓喜‼
  • 00:21 究極ヒットパラダイス!NHK!うひょ~たまらん
  • 00:23 うおー今度は稲垣潤一!夏のクラクション!なつのおうおうーくらくしょん♪
  • 00:28 稲垣潤一がドラム叩きながら唄ってる。バチェラーガール♬
  • 00:30 ドラム叩きながらボーカルといえば、CCBとカーペンターズ?!
  • 00:33 つ、翼の折れたエンジェル!13~18の描写はいまでも心にずどーん。
  • 00:38 ちょっとやそっとじゃCan’t Get Love!うわー、今の中村あゆみじゃちょっと・・・無理あるかも・・・
  • 00:40 ちょっとやそっとじゃ・・・くず・・・れてるよぉ
  • 00:44 スタレビ スタレビ
  • 00:46 Twitterの自分の投稿数が激減してるのはなぜ??9千ぐらいいってたのに。1万ポストたのしみにしてたのに。ばかなの、しぬの?
  • 00:47 ねもとかなめのギターソロ!
  • 00:55 山下久美子!赤道小町ドキッ!って布袋の奥さんだったんだよなー声はかわらん、若いなぁ。
  • 00:58 山下久美子が布袋作曲の曲歌ってるのはちょっとなぁ。。。
  • 01:03 おーとーこーなんてしゃぼんだまー♪
  • 01:04 Googleロゴ ハンス・クリスティアン・エルステッドの誕生日 [pic] http://ff.im/6BTlL
  • 01:21 8/15はなつかしのアイドル三昧!今日は一日 ○○三昧(ざんまい) http://bit.ly/viPJG
  • 01:30 爆問学問みてる。東京芸大の学長のノリとやっぱり学長だわっていうスゴさにおどろいてる。
  • 01:31 [Fav] otou 火垂るの墓は妻が封印してるので、実はちゃんと最後までみたことがない…。最初の15分で見られなくなったそうだ。なので今日もチャンネルはまわせません。 [pic] http://ff.im/6Bw.. http://bit.ly/5iw6j
  • 02:11 Yamaha – Hello!ぷっぷる http://ff.im/6C4Oa
  • 02:11 sm6132406 – 『ルカルカ★ナイトフィーバー』を歌ってみた★ http://ff.im/6C4O9
  • 02:11 茅原実里 – 雨上がりの花よ咲け http://ff.im/6C4Ob
  • 02:11 茅原実里 – Paradise Lost -at next nest- http://ff.im/6C4Of
  • 02:11 茅原実里 – 光 http://ff.im/6C4Od
  • 02:11 南春香 (佐藤利奈), 南夏奈 (井上麻里奈), 南千秋 (茅原実里) – ココロノツバサ http://ff.im/6C4Og
  • 03:26 [Fav] otou Twitterの自分の投稿数が激減してるのはなぜ??9千ぐらいいってたのに。1万ポストたのしみにしてたのに。ばかなの、しぬの?1 fav by http://bit.ly/LQxv4
  • 09:39 むくり。起きたよ、おはようございますー!
  • 09:44 @akuwa @smartlovers013 @stonedpc @okeie おはようございまーす!
  • 10:42 @species5618jp ひこにゃんはいやされるわー
  • 10:58 これから妻の実家へ~。おとうさま、おにいさま~。おてやわらかに~^^;
  • 11:24 @honeybear360 今日のゆりかもめはたいへんそうだなー。フジテレビにいこー!というおとーさん、おかーさんがコミケクラスタみて目が点に?!気をつけて楽しんできてくださいね。
  • 11:30 最近のNHKはいろいろ頑張ってて好きだな。「けいおん!」異常人気に紅白歌合戦プロデューサーが声優ユニット・桜高軽音部に出演依頼!!!!:アルファルファモザイク http://bit.ly/1bqshA
  • 13:27 [Fav] otou 最近のNHKはいろいろ頑張ってて好きだな。「けいおん!」異常人気に紅白歌合戦プロデューサーが声優ユニット・桜高軽音部に出演依頼!!!!:アルファルファモザイク http://bit.ly/1b.. http://bit.ly/18uwSk
  • 17:43 世界一美少女が安い?!穴場!?の穴川店だとさ! http://movapic.com/pic/200908151743194a8675278420d
  • 17:44 おとうさま、おにいさまとはなんとかいぢめられずに談笑完了したー。
  • 18:09 at near Yots…/六時前になったら一気にお客さんがやってきた!寿司すしウマー。 – Photo: http://bkite.com/0aLY0
  • 18:16 near Yotsukaidō, , Japan [pic] http://ff.im/6DTXC
  • 19:03 赤信号でちょっと一息 http://movapic.com/pic/200908151903164a8687e47f87f
  • 19:24 [Fav] otou おとうさま、おにいさまとはなんとかいぢめられずに談笑完了したー。1 fav by http://bit.ly/iyDT8
  • 21:23 [Fav] otou 赤信号でちょっと一息 http://movapic.com/pic/200908151903164a8687e47f87f1 fav by http://bit.ly/1b0NA6
  • 22:28 @okayan08 常磐線も乗り入れ計画ですよね。この計画はいつもワクワクしてきます。http://bit.ly/byMkm
  • 22:33 @okayan08 便利ですよねー。でも横浜で東海道線に乗って居眠りしてたら、土浦とか小金井とか籠原とか連れてかれちゃうのはこわいかもw 逆は沼津?!
  • 22:54 久本ファミリーの番宣に続いて、映画21世紀少年が続くのは、空気読んででなんかコワイ。け、消されるぞ!
  • 22:55 @m_bird ち、ちばをいっしょにすんなー!w (>_<)

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)