今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:39 おはようございます。今日は、直行でちょいとゆっくり。ってもうすぐ出なきゃ。 #
  • 07:42 @stonedpc @myrmecoleon おはようございます。いってきます! #
  • 12:53 サブウェイの注文の仕方に戸惑うおっさんです。てへ。 #
  • 19:53 サイゼリヤで飲む! エスカルゴー movapic.com/pic/200905121953104a095516c8bfc #
  • 19:54 まぐなむぅ movapic.com/pic/200905121954504a09557ac1084 #
  • 19:59 あいまいみーわいん movapic.com/pic/200905121959384a09569a682a5 #
  • 21:47 一時間一本勝負がはや三時間(>_<) #
  • 22:40 サイゼリヤのコストパフォーマンスの凄さにびっくり!六人で飲んで食べて3500円だよーヽ(;▽;)ノ #
  • 22:48 @Idios これでもワインのボトルを三本開けてますよー。実質三時間いたなー。ピザやパスタやイタリアンたのんで意外におすすめっす。 #
  • 22:51 明日が土曜日ならもっとはじけちゃうのにー。これから家に帰ります。他四人はこれから二次会。おいおい茅ヶ崎まで帰れるんかい? #
  • 23:21 咲 6話みてる。おおー声優さんが充実だー。みのりんにほっちゃんまで登場とは!話も面白くなってきたなー。私は部長派! #
  • 23:23 @ikakiuchi ヽ(;▽;)ノこどもは何もかも見ています…。 #
  • 23:24 @kaoritter ロールちゃんハーフがうけまっせ!って提案しても理解度してくれないメーカーばんざいヽ(;▽;)ノ #
  • 23:27 @cymbals21 やっぱり漢字がエロい。半裸半裸腐乱腐乱。 #
  • 23:29 @ichiyonnana はい!男優さん待ちで一時間休憩でーす! #
  • 23:31 @ikakiuchi まぁ、第三者的な目線で家庭を見てくれるのは感謝しておきましょーね。 #
  • 23:36 バブル前に山手線内にマンション買った勝ち組同僚(不労所得20万)がその物権売って新たに六千万の物権買ったのに殺意をいだいた飲み会だった。まあ、この年で35年ローンはザマーだけど。 #
  • 23:40 おつかれさまー movapic.com/pic/200905122340474a098a6f665dd #
  • 23:42 雨ふってんぢゃん! #
  • 23:43 @playbyplaymate すいません。負け犬ですワンワン! #
  • 23:45 @mktx 会社のハンガーでどこに上着をかけたか悩んで五分過ごよりはいいかも。マジ焦ります。 #
  • 23:57 タイムラインのドロリッチマーケティングにはまってみた。…次はないじぇ。 movapic.com/pic/200905122357024a098e3eed0d4 #
  • 00:08 帰宅ったー。ただいまー! #
  • 00:09 雨が本降りになったヽ(;▽;)ノ #
  • 00:14 @AP_P なるほどー。試して見ますね。コーヒーのヤツが見つからないサンクスにブーイングです! #
  • 00:16 @species5618jp @aku_himenogi @stein_ @jiminynseries ただいまーただいまーただいまーただいまーっ! #
  • 00:19 @stein_ 小湊流民謡家元長女の涙の立志伝ですね。わかります。 #
  • 00:27 @myrmecoleon そうですね。ラブアンドジョイ(ドアラの)とかラブどっきゅんとかくらいですかね。やっぱりかぶらないように選曲もセンスになってるのなかも。 #
  • 00:32 @hiroakit_roko ふぁぼはどんなに人をフォローフォローられしてるか次第ですのであんまり気にしない方がいいですよー。赤ファぼってるひとをたくさんフォールして、そしてフォロー返されるの前庭って!たいへんでっせ。 #
  • 00:44 @mktx 名前を書いとくなんて子供じゃないんだからっていうおっさんたちばかりなんですよー。紺ブレばっかりだとホント誰のかわかりません! #
  • 00:50 @hiroakit_roko ふぁぼりももともとはただのブックマークというかスターなんですよね。それがふぁぼったーのようなコンテンツになってしまうツイッターの自由さはスゴイと思う。なので使い方も使われ方も自由なんだなーと。 #
  • 00:53 @akuwa まさにいい大人が六人で三時間、ボトル三本空けて、一人3500円ですよー。ビザにサラダにパスタも頼んでさー。こりゃいいわ! #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)