今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:01 おはようございます。風が強くて目がさめた。となりでムスメも怖がってる。前線通過中ってとこですかね。 #
  • 07:03 京葉線が強風で止まるのはデフォ。 #
  • 07:32 それじゃ仕事に行ってきます。雨が降りだす前にえきまでたどり着けるかな。 #
  • 07:35 @Idios いってきまーすノシ #
  • 07:39 総武線快速は空港連絡路線だけあってか意外に雨風に強い。ただし千葉以遠は風水害に弱いので直通電車がめためたになる。京葉線や東西線のように必ず止まらないけいいけど。 #
  • 07:41 @gaball なんとか雨の合間に駅にたどりつけました!傘がこわれそうな風なのでささずにすみたかったですので。いってきまーすノシ #
  • 07:43 えええ!総武線快速もとまってるじゃん! #
  • 07:45 @suzukigiken 電車が止まってて涙目。いってきまーす…。 #
  • 07:48 津田沼まで快速が進むらしい。風はおさまってきたみたいだけど。 #
  • 07:49 @fuzzlabo まだ土曜日だからだけど、これが平日だったら…って感じに電車が止まってます。あああ #
  • 07:56 遅延はしても止まることはない総武線快速が止まるくらいの大風。 #
  • 08:01 @honeybear360 ありがとうございます。こういう時TOKYO近郊からの出稼ぎ民にはつらい限りです。ロマンスカーに乗って箱根にエスケープしたいっす。 #
  • 08:04 市川と新小岩の間の鉄橋が封鎖なのね。津田沼まできたけど。先は全駅つまっててまだみこみなしだと。 #
  • 08:13 今度は架線にものが引っかかって除去作業だと。踏んだら蹴られたってかんじ。 #
  • 08:14 反対側を成田エキスプレスが爆通過した。 #
  • 08:16 @lumsoosun どうもありがとうございます。まだまだ風が続くのですね。そろそろ立っているのが疲れてきましたよ。 #
  • 08:20 @flavor_of_life おはようございます。ひどい目にあってますよ。 #
  • 08:38 市川でた。徐行で進んでる。 #
  • 09:06 @honeybear360 RTって自分のコメントどこにかけばいいか悩みます。日本にはふぁぼったーがあるから流行らないのかな。やっと東京駅です…。 #
  • 09:07 東京駅もカオス。ブルートレインって到着したのかな? #
  • 09:14 @shisetu 山手線乗車中。相変わらずグルグルちゃんと回ってますよ。 #
  • 13:31 大戸屋でランチ。さっぱり梅おろしチキン。 movapic.com/pic/2009031413312449bb331c259dc #
  • 18:27 ホワイトデーだよ。駅ナカで悩んじゃう movapic.com/pic/2009031418272349bb787bcec6f #
  • 18:28 これもいいなぁ。 movapic.com/pic/2009031418283949bb78c7b2b5f #
  • 18:54 仕事終わって帰宅中。クラナドアフター見てる。汐の成長シーンで泣きそうになって再生を止めてしまった。ううう。 #
  • 19:02 @hoge_systemz よくトラックが回ってきてますね。音楽鳴らしながらの巡回販売。うちの団地。というじぶんちはガスだったりしますがw #
  • 19:19 クラナドAFなんとか見終わりました。よかったなぁ。難しかったとこはまたみかえそう。ちよっと前のハンディカムのムービーじゃないけど、子供の成長はキラーコンテンツです。 #
  • 19:26 朝の風がうそのよう。空は星もまたたいてたり。そのかわり寒くなったなぁ。 #
  • 19:30 @hoge_systemz 今朝の大風と前線通過の気圧の下がり具合を見て悦にはいってます。 met.hoge.in/index_i.php #
  • 20:13 @hoge_systemz 気象庁の一時間おきに更新される最高気温とかのやつ、よく見てますよ。最高気温が岐阜で42度とか。エクセルだと外部データ更新とかでなんかやってました~ #
  • 20:14 帰宅して、夕飯にうどん鍋食べて、ホワイトデーのおみやげロールケーキ食べたとこです。これからお風呂~。 #
  • 21:13 お風呂あったまったー。 #
  • 21:29 ホワイトデーにエキナカのBUZZSEARCH ロールケーキを買ってきた。クリームふんわりでスポンジはしっとり。美味かったよ。 #
  • 21:35 @honeybear360 地図に残る仕事ってフレーズはいいですよね。あゝせめて記憶に残るような仕事をしてみたいです。 #
  • 21:54 ブルートレインには一度乗ってみたい。手軽なのは銀河だったけど廃止になっちゃった。冨士とはやぶさ、次はどこで生まれ変わるかのな。 #
  • 21:58 リビングに徳用さきいかが転

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)