Nゲージ


otou @dyeanddye135 Nゲージ!中学生の時にレイアウト作ったなー。発泡スチロール重ねて削って山作って。900×600。でもパワーパックをあとでようやく買えた時は動かなかったっけ…。 ( 2009-09-23 19:33:17 )
otou 大人になったら、おカネを自由に使えるようになったら、畳一畳分のレイアウト作るんだー!なんて思ってた頃もありました…。場所はとるし、お金かかるし。 ( 2009-09-23 19:34:48 )
otou @haruka_izumi トミックスのレールはプラレールじゃん!って思ってた若い頃もありました…。KATOのフレキシブルレールしいてレイアウト作成とかw ( 2009-09-23 19:38:45 )
otou . @haruka_izumi その小物をうまく汚してリアリティ追及とか。緑とか茶色の粉もあったなぁ。スポンジを楊子に刺して、木工ボンド薄めたのひたして粉ふりかけて木を作ってた! ( 2009-09-23 19:41:49 )
otou KATOのED75!なぜかこれを買って、いろいろ汚した貨車を引かせようとしてたけど。やはり導通試験してからじゃないと走りませんよね。おかねなくて、パワーパック最後に購入時だったもんな。 ( 2009-09-23 19:45:25 )

帰りの電車の中でふと見つけたNゲージのつぶやき。すっかり忘れていた記憶がどんどん戻ってきました。

大人になったらまたやりたいなぁと思いながらも、もうこんな年になってしまったなぁと。

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)