今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:21 今日のつぶやき Today’s Twitter ff.im/-9ojck #
  • 07:02 起きた。おはようございます!千葉市は雨止んでる。 #
  • 07:35 @moccai @xpavlovx @tlila おはよーございまーす! #
  • 07:39 @twiphoon 千葉市。雨は止んでときおり日の光もさします。風は強いけど、雨雲がかかってないみたい。同じ南関東でもちょっとの違いでこうなるんだな。 #
  • 07:39 ハッシュタグ忘れた… #
  • 07:45 @twiphoon 都内は雨でも千葉は降ってません。 #ty200918 flic.kr/p/75DFNX #
  • 07:49 市川と新小岩の間で風のため一時運転中止。 #ty200918 #traindelay #
  • 07:50 市川と新小岩の間で風のため、総武線一時運転中止。 #ty200918 #traindelay #
  • 07:53 @b_kuroneko 江戸川を渡れないよー。しばらく運行停止中。 #
  • 07:55 雨止んで晴れ間でてきても強風が残ってるんだよな。特にJR東は風には気を使うようで。現在千葉は孤立してて江戸川を渡れませんよー。 #
  • 08:03 稲毛足止め総武線快速。津田沼までまもなく動き出すとのこと。構内放送。ただまだ江戸川を超えられないようだ。 #traindelay #
  • 08:08 目の前を空っぽの回送電車通過。むー。これに乗せてくれやー。ちなみにまだ総武線快速、各駅とも新小岩と市川で止まってます。 #
  • 08:10 @honeybear360 おはようございますー。こういうときに都内はいいですねー。千葉は孤立してます。川を渡れませんー。 #
  • 08:11 @jumbo_tw 千葉は見事に孤立してるから無理しないでお茶してるのがいいかもしんないですよー。あえていうなら都営新宿線のみ?! #
  • 08:13 電車まちの列、前の方なんだけど、これ次の電車来たら俺、死ぬな…。ホームは人がいっぱい…。 #
  • 08:19 山手線も止まってるんだ!ん?なんで?風? #
  • 08:22 @honeybear360 総武線って成田空港への路線なんで、雨風には強いんですが、こうなっちゃうとね。はにべあさんも都内脱出に難儀中。いっそ午後にしましょうよー。もう空は晴れてるし(^^;; #
  • 08:23 この台風の風の中を飛ばされるプーさんを想像した(^^;; RT @ybuckeye RT @frecce: ディズニーランドの前に誰もいない件。これはレア写真。 bit.ly/E4Lnr #
  • 08:26 @kuzumik おはようございます。江戸川渡れずに総武線快速、各駅とも運転中止ですよ。稲毛で足止め中です。動いてすぐも大混雑だろうなぁ。 #
  • 08:29 目の前を三台目の回送列車通過…。四台目もまもなく。津田沼車庫ばんざい。 flic.kr/p/75Eb5R #
  • 08:37 ホームで立ってるの疲れた。どうせ動き出したら大混雑なんだよな。午前中出あるかないのが勝ち組だなぁ。 #
  • 08:44 昔はカバンの中に折り畳みイスいれといたんだけどなぁ。100円ショップの。こんなときに座りたい…。駅のホームでたって待つ。 #
  • 08:58 関東からみたら実はまだまだ台風は近づいてるとこだったんだよな。今は吹き返しの南風になってきた。 #
  • 08:58 京成使って本八幡から都営地下鉄かな。そんな気力はない。 #
  • 09:03 @species5618jp おはようございます。ホームで立たされ坊主です。中学生以来かもしれません…。 #
  • 09:06 房総各線に配備された209が目の前を通過…。 #
  • 09:08 @species5618jp すっ、スカートなんかめくってないんだからねっ!か、風でめくれたんだからねっw #
  • 09:11 @jumbo_tw 千葉駅あしどめですかー?そっちから動かないとこっちに電車こない(>_<) #
  • 09:14 京成も動いてても大変なのね。RT @shalom_rajendra ひええ。RT @noirmalice: >津田沼パンク ホームが溢れさらに千葉線からの電車から客が降りられない! 通勤特急扉閉まらず発車できず! #
  • 09:18 アキバのエアタグも強風で一掃されてたりw RT @kommm 台風一過でセカイカメラがきれいだなーみたいな #
  • 09:28 なんかどんどん風が強くなってる。まだ電車は動かない。、 #
  • 09:30 飛行機が千葉市上空通過。へー。飛ぶんだ。びっくり。 #
  • 09:39 @morewhite 動いてるみたいだけど、JR全滅なので大混雑らしい。 #
  • 09:44 山手線は人身事故ぐらいしか止まらん印象なので、台風で止まってるのはびっくり。このあと都心に向かう電車動き出したら大混雑なんだろな。 #
  • 09:45 駅ホーム離脱。駅の外に出てみたけどみんな待ってる。動き出してもすぐは大混雑だな、これ。 #
  • 09:48 パチンコ屋の

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)