今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:22 おはようございます。雨の日はさむい(>_<)いってきます! [W63CA] #
  • 07:40 @yusuke0927 いってきまーす! [W63CA] #
  • 07:41 @honeybear360 さっそく駅ですべった…いってきます! [W63CA] #
  • 07:42 @stonedpc いってきま~す [W63CA] #
  • 08:10 とらドラ見た。話題のついったマグカップ!なんかうれしい。大河がツイッター?ムダながんばりは苦いもの。メモメモ。 [W63CA] #
  • 08:31 @species5618jp おはようございます!雨のバスは遅れがちがガチ!? [W63CA] #
  • 09:26 「ぬこ」がいるなら「ゐぬ」だって!と思ったらごらんのありさまだよ。ゐぬ の検索結果 約 722,000 件中 1 – 30 件目 (0.26 秒) tinyurl.com/aaw5kv #
  • 11:03 これって朝日のすっぱ抜き?セブンイレブンに立ち入り検査 Google 検索: tinyurl.com/c884a2 #
  • 12:01 油淋鶏たべた。油が淋しい鶏ってさっぱりってこと? movapic.com/pic/20090220120131499e1d0b6631c #
  • 14:19 主業農家のシェアが40%を切っているのは稲作だけ・・・。兼業農家の生まれとしては心苦しい。「兼業農家」が日本を滅ぼす:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20090218/186539/ #
  • 17:21 夕日がきれいだなぁ。 #
  • 17:53 今日は送別会。場所が上野なので移動中~。あ、いい時間。東京駅でブルトレみたいなぁ。 [W63CA] #
  • 17:56 ショパンの次女 [W63CA] #
  • 18:09 アメ横なう。 movapic.com/pic/20090220180935499e734fc5f43 #
  • 21:45 上野公園入口のオオカンザクラ。ちょっと早い夜桜にうっとりしたり。 movapic.com/pic/20090220214555499ea60387339 #
  • 21:47 夜桜オオカンザクラ movapic.com/pic/20090220214734499ea6669a554 #
  • 21:55 送別会終わり!みんな楽しんでもらえたのでよしとしましょう~。それにしても外は寒い~(> <) #
  • 22:04 @honeybear360 上野公園のオオカンザクラ見れましたよ。上野で飲むの二年ぶりでちょっとオセンチでした。 #
  • 22:21 @honeybear360 公園の入り口にある二本ですよね。五分咲きというくらいでしょうか。なにぶんよっぱらい
    なのであやしいですが(> <)夜桜ってすごく怪しいですね。ほわ~ってして。 #
  • 22:44 @jinakira ふたりはふたり変わらない絆~♩ #
  • 23:01 傘を電車に起き忘れた。間に合うかと思って後続に乗ったら折り返しですれちがった。 #
  • 23:07 @jinakira センチメンタルクールもいい感じですね!神楽の無邪気さに黄泉のおねえさんさがいいな。そうじゃないそうじゃないーあれ? #
  • 23:09 実は結構傘を電車に置き忘れたのってショックなんですよ…。うう #
  • 23:13 iPod touchやiPhoneで今聞いてる曲をtwitterにポストしてくれるアプリってある?なんか欲しいなぁ。 #
  • 23:18 @fuka2007 さっそくググってみました。ごちそうさまでした…w #
  • 23:23 @DocSeri 朝から雨降ってたのが敗因です。最寄りの駅までなんとかなれば会社までは屋根の下。しかも月曜日も雨っぽかったのでわざわざ会社に一度忘れた傘を取りに戻ってるんです…。いつもなら折りたたみなのに~ #
  • 23:25 @Re_44 ちばけんにようこそ! #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)