今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:09 おはようございます。まだまだ眠い朝~。 #
  • 07:18 @ringokaz おはようございます~。 [W63CA] #
  • 07:22 休み明けの月曜日は、ベルトのいつもの 穴がきつく感じるのは気のせいだよ、気のせい! [W63CA] #
  • 08:23 @species5618jp 行ってらっしゃーいノシ [W63CA] #
  • 08:26 @kochie ベルトは寒さのせいにしときます。ええ、きっとそうにちがいないです…きっと(^^;) [W63CA] #
  • 10:05 すっかりやる気がナイヤイヤイヤイヤイ~♪(振り付きで) [W63CA] #
  • 10:09 おにぎり食べちゃう movapic.com/pic/20090209100908498f82343c885 #
  • 10:12 @minmin3 ライドバック最近一話から見始めました。映像はホント凝ってますね。某掲示板ではすごく盛り上がってるわけじゃないけど評判良かったです。今期楽しみな作品ですよ。 [W63CA] #
  • 16:19 なんかね、来期の新しい組織がまだ見えないとです。上から順に内示もらってるんだけどまだでてこないんです。まな板の上で腐ってしまいます。 #
  • 18:25 お昼に「寒鰤丼」食べた。漢字読めなかったけど、KANBURIって読み仮名振ってたんで助かった。ローマ字だとかっこいい! #
  • 21:17 今日のお仕事おわり~お先に失礼します。 [W63CA] #
  • 21:23 @species5618jp おつありっす! [W63CA] #
  • 21:44 禁書目録見てる。インデックスといえば仕事上エクセル関数というのはさておき、御坂さんかわいい(>_<)ツンツンでれでれ~ [W63CA] #
  • 21:58 とある見終わった。目論見どおりに御坂美琴にギッタギタにされました…。たまに脳内で春香ねえさまに変換してたのは内緒です…。 [W63CA] #
  • 22:15 @rightstaff おつかれさまで~す! [W63CA] #
  • 22:27 家まで歩いてるとこ。なんか冷えるなぁ。 [W63CA] #
  • 22:29 オレンジ色の街灯はホッとする。 movapic.com/pic/2009020922292649902fb693a19 #
  • 23:01 @aromarron おやすみなさい! #
  • 00:08 帰宅して第三のビールという名のビール飲んでちょっとごきげんだったり。 #
  • 00:09 それじゃあ、寝ます。おやすみなさい~。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)