気になったリンクをブログに投稿。TwitterのふぁぼりとかBitlyで短縮したURLとか


まだちゃんとできるのかわからないんですけどね^^;

ツイッターでみつけた気になったツイートをふぁぼったり、気になった記事やページをBit.lyつかってリンクを短縮してツイッターやFacebookに流したりしています。自分が興味をもったものなのであとからそのコンテンツを探せるようにEvernoteに毎日一度バックアップしています。

どうせならそのリンク先を公開してもおもしろそうだなって。こんなことに興味持ってるやつなんですよって。それも自動で手間かけずに、以下の方法にて。

ちゃんとしたエントリ書こうと思ったけど、まだちゃんと動くか試してないので…ね。ちなみにEvernoteにはこの方法で自動でログとってます。
参考にしているページはこんなところです。

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)