今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 08:17 おはようございます。韓国料理を食べた翌朝は…。お腹が弱ってきたなぁと感じるおっさんの朝。うーん。 [W63CA] #
  • 08:20 @honeybear360 おはようございま~す。まだ眠いですZzz [W63CA] #
  • 08:22 @yusuke0927 おはようございます!まだ寝てたいけど娘にフライングボディアタックで起こされるおとうさんです。 [W63CA] #
  • 08:30 @pontatnop なんだか飲みも加わると…。胃腸が弱ってきたと感じるわけです。料理うまかったし紹興酒おいしかったけど(^^;) [W63CA] #
  • 08:51 今日明日は幕張メッセで次世代ワールドホビーフェアだよな。毎回子供と行ってたけど今回はどうしょう。どうぶつの森のグッズ欲しいっていうけどそういうのもあったっけ? [W63CA] #
  • 08:57 明日のちゃおブース ちび☆デビ!篠塚 ひろむ先生※先着80名 女の子限定 整理券配布時間 9:00なんてのが娘の希望だったり。 [W63CA] #
  • 09:09 おはスタスペシャルステージは事前応募みたいだけど、またまわりで踊るおともだち集結するのかな。 [W63CA] #
  • 09:11 @SAN_Morishi おはようございます! [W63CA] #
  • 09:35 とらドラ見てる。馬鹿正直に直進しか出来ない奴は不器用っていうんだ。会長にしびれた。 [W63CA] #
  • 09:39 とらドラ。やばい。泣いた。 [W63CA] #
  • 09:44 とらドラ みんないいやつばっかりだなぁ。バカ。ににんまり。 [W63CA] #
  • 09:52 とらドラ。登場するみんなの言葉がみんな自分自信に向けて発してるのがたまらない。 [W63CA] #
  • 09:52 最後の10分また見直してしまった。 [W63CA] #
  • 10:57 習字教室に通いだした娘。よくできました! movapic.com/pic/20090124105738497a75924fb00 #
  • 12:28 @fomalhaut すごいですね、みんな死んでいくって。100mに178人、みんな撮影されてるの知らない。シャイニングのTシャツがなぜか気になった。tinyurl.com/7zar7j #
  • 13:09 @Sunitha ううう。シブガキ隊を知らないんですね…。tinyurl.com/bregpr #
  • 14:33 鴨川へのメインルートだったけど、今はすっかり410号線になってしまった自分です。Watching: 【酷道走行付き】久留里街道を走ってみた‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm3220658 #
  • 14:50 @fomalhaut 1歳から100歳まで。こういうTL的なのは弱いです。人の成長のすごさというか。少しずれるけど話題のハンディカムの映像もTimeLineだなと思います。 [TWNv230] #
  • 15:27 ぐるぐるまわってほっかほか! movapic.com/pic/20090124152737497ab4d928155 #
  • 16:12 お買い物。今晩はあったか!うどん鍋だよ。 movapic.com/pic/20090124161226497abf5a420cb #
  • 16:27 NOW PLAYING アナタノオト 中島愛 久しぶりに聞いてる。いいうただなぁ。ドクンドクンドクン。 [W63CA] #
  • 16:29 @cymbals21 ここ数ヶ月なぜかシャイニングをたびたび見かけることが多くてコワかったり~。 [W63CA] #
  • 16:30 @takuma104 何かカタパルト発進!って感じですねw [W63CA] #
  • 16:32 最近京浜東北線の、しかも蕨駅の人身事故が続くような…。 [W63CA] #
  • 19:06 北朝鮮はよくわからないなぁ。でもそろそろ何かが…。 [W63CA] #
  • 20:44 @Toyolina うわっ。福岡から脱出できないんですか!海と空のハイブリッドな旅が一転…。なんとまぁ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)