今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 09:21 おはようございます。TLはプリキュアですね。ずっと娘と見てたけど、昨年から見なくなっちゃった。今じゃおとうさんだけじゃ見れません。 #
  • 11:10 HDDの残量が厳しくなってきたのでDropBoxのキャッシュ見てみたら4GBあった!日付見て今日の分ぐらい残してばっさり消してスッキリ。tinyurl.com/dkj4m6 #
  • 11:13 DropBoxのキャッシュ19,344ファイルとは! #
  • 11:19 WindowsなんでDocument and setting フォルダ以下のアプリケーションデータのDropbox。tinyurl.com/3kyo4h #
  • 12:24 いまからおぼえたいんだって娘にねだられた(^^;) movapic.com/pic/20090208122423498e5067e508a #
  • 13:02 久しぶりにフルで聞いてる。3人分の朝ごはん(ノД`)シクシク Now playing: Lia – 時を刻む唄 tinyurl.com/5r8hrv #
  • 14:29 紅梅きれいだなin青葉の森公園 movapic.com/pic/20090208142928498e6db8bcb0d #
  • 14:50 なわとびやってみたけど大変!? movapic.com/pic/20090208145039498e72af90a7d #
  • 15:02 なわとびむすめ movapic.com/pic/20090208150232498e75786f009 #
  • 15:04 なわとび33回で息が切れた(>_<) [W63CA] #
  • 15:06 もう一回やったけど年の数を越せない(>_<) [W63CA] #
  • 15:13 大きな木ってなんかパワーもらえる。 movapic.com/pic/20090208151344498e7818390fa #
  • 15:19 不思議な実が風にゆれてる。ゆーらゆら。 movapic.com/pic/20090208151921498e796954150 #
  • 16:19 日がのびたなぁ。でも寒いからおうち帰ります。 [W63CA] #
  • 16:21 うん年ぶりになわとびして、とりあえず50回跳べてうれしかったなぁ。 [W63CA] #
  • 17:20 ブックマークレットを簡単に登録するブックマークレット(なんだか複雑?)を導入してみる。 tinyurl.com/6pt329 #
  • 19:45 Google検索しようとしたら、急上昇キーワードに篠原ともえ。なんで?と思って検索してたらちょっと前の痛いニュースとかを見るはめに。結局なんでなの?tinyurl.com/6y6px2 #
  • 19:49 夕ご飯は我が家の定番うどん鍋。今日は別に用意したキムチを入れて食べた。体がポッポしてあったまったよ。 #
  • 19:57 芋を「ふかす」→「蒸かす」!! #
  • 20:07 うどんにキムチまぜてうまー。 movapic.com/pic/20090208200726498ebceee8936 #
  • 21:47 TumblrしたらTwitterにポストする設定ってやめとい方がいいよね。 #
  • 23:10 BLOG更新 青葉の森公園で梅をみたよ tinyurl.com/cjkcrq #
  • 23:40 iPod touchを妻に占領されて、かれこれ2時間たちます。妻バレのご機嫌取りにゲームさせたのが裏目に出ました。明日以降、持ち出せるんでしょうか…。 #
  • 23:46 Puzzloopがいたく気に入ってしまったようです。touchはすぐに遊べるところが良いとのこと。DSより手軽だってのが一般的な人の意見なんだなぁと感心したり。 #
  • 23:50 では寝ます。おやすみなさい。おっと遊ばれまくったiPod touchの充電を忘れずに…。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)