今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:33 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/6sCxFa #
  • 07:38 おはよう!朝 movapic.com/pic/200912170738524b29617c2b7e8 #
  • 07:40 起きてた。おはようございますー! #
  • 07:43 @moririn @odeki @cqa02303 @sukuyomi おはよーです!さむいですー #
  • 07:44 @martini_times @aku_himenogi @zinjoutarou @Josef02 おはようございます!おやすみありがとうでした! #
  • 07:51 坂道で自転車、立ちこぎで追い越してく。すらっと伸びた足がきれいだなぁと。 #
  • 07:52 @cqa02303 @happylab おはようございますー!電車の中は今度は暑いです^^; #
  • 07:54 これ聴いてるよー♪
    リフレクティア : eufonius
    #TwitMusic
    また見たくなったなぁ。サビのメロディとストリングスが好き! #
  • 07:56 朝の駅から降りてくるJK、学校によってひざ上ひざ下はっきりスカートの長さが分かれてる。どっちも寒そうにしてるんだけどね。 #
  • 07:58 目の前にいるJKのシャツの襟が擦れて下地が見えてる…。ブランドの上にあぐらをかいててはいけませんよ。 #
  • 07:59 当方、東方ときくとニコニコなのか神起なのかよくわからなくなるごめんなさい東宝まんがまつり。 #
  • 08:01 神は死んだと@がとんできた。ニーチェ?! #
  • 08:08 これ聴いてるよー♪
    これでいいのだ : 筋肉少女帯
    #TwitMusic
    だがしかし、だがしかし! #
  • 08:11 能登に届けみよーっと #
  • 08:43 忘年会 年を忘れて 我も忘れる #
  • 08:43 君に届け11話みた。デコビッチの本音をひきだすピュアさわこ。面白くなってきました。本筋は決まってるのにさ、このごちゃごちゃむずかしいのが恋愛もの?の醍醐味ですね。 #
  • 08:48 @Toyolina うう。大変ですがしっかりみてもらって安心しましょう(>_<)早く治ってほしいですよー。 #
  • 08:50 いつもTLで見かける人がいないとやっぱり心配になる。ツイッターってその人の生活リアルタイムと連動してるんで、時間や曜日によって見かける人ってだいたい決まってくるし。 #
  • 08:53 これ聴いてるよー♪
    踊り子 : 村下孝蔵
    #TwitMusic
    初恋も好きだけど、こっちも好き。 #
  • 08:54 出社した。もくもく働く木曜日。今日も元気にがんばりますよー。では! #
  • 11:27 サマーウォーズのなんだか気になる本棚!実在の書籍がずらりとならんでたのね。すごいな。マガジンワールド | ブルータス – BRUTUS | 677 j.mp/5ulRUr #
  • 12:11 あたし初めてひとり回転ずししたんだーって聞こえてきたエレベーターの中 #
  • 12:12 ビンビールはたのまなかったよーってのも聞こえてきた #
  • 12:14 予約投稿したいようなネタがない! Twit Delay | Twitter 予約投稿サービス bit.ly/5QAwqF #
  • 13:06 さっそく購入。動画を静止画に変換してパノラマ合成するみたい。画質は落ちるけど撮影漏れがなくなるのでいいかも! : 周囲をぐるっと撮影した動画からパノラマ写真を合成する『Video Panorama』-今日のアプリ第499回 B! j.mp/4RWize #
  • 13:47 「0 1/4」で「1/4」って入力できるじゃん!使い道ないけど。他にもいろいろあるわ。どうしてもやり方が思い出せなくなる、Excelの10の操作 – builder by ZDNet Japan B! j.mp/6frvwh #
  • 14:34 @hoge_systemz 大人の事情なんでしょうね。企業サイトなんかをiPhoneでみた時の残念さといったらもう…。ウエザーニュースとか全面Flashでもう!j.mp/8fk1Mk #
  • 14:36 スパコンのクラウド化でなんとなくツリーダイヤグラムの使用申請が頭にうかんだ。 #
  • 14:41 40才以降の自分の姿かぁ…。基本的な会社でのレールが国鉄解体よろしくどんどん廃止されたり、第三セクター化されたりしてて、どうなるかわからなくなってる。北に向かいたい南に向かいたいって思いも、地軸入替よろしくどっちむいてるのかわからなくなってるし…。 #
  • 14:43 @TNakamura39 ウエザーニュースは自慢の会員をiPhoneでも囲い込めないとケータイと同じレベルのことやってくんないんだろうなぁ。iPhoneでソラマドを月額いくらで徴収できるかなぁ。 #
  • 14:46 スポットライトでiPhoneを検索。アルファベットがデフォなので英語名のアプリは起動早くて(・∀・)イイ!! #
  • 14:50 アイコン化してわかりやすくするのはいいけど、あんまり頑張っちゃうと余計にわからなくなる。トイレのマークとか小じゃれすぎてて、パッとみ悩むときあるね。こういうアイコン化ってなんていうんだっけ? #
  • 15:14 基準は(志願者数の10%+過去4年の平均欠席者数)以上だったら。ちょっと難しい。asahi.com(朝日新聞社):都立高入試、欠席多ければ追試を実施 新型インフル対策 j.mp/5qeJEa #
  • 17:13 GPSとWIFIで位置を特定し、TOKYO FM聴取エリア限定で放送すると。なんだかなぁな大人の事情。 : TOKYO FM、iPhone向けラジオアプリを12月21日より無料配布・実証実験を開始 B! j.mp/7HpBa0 #
  • 17:41 ゲートシティ大崎 18時から^^ “望月衛介ライブすっごい素敵でした~! /via @himarim ” #
  • 17:44 ゲートシティ大崎でライブ18時から^^ この日のためのクリスマスソングだそうですよー!お近くの人はふらりどうぞ “クリスマスソングできた! /via @eisukem ” #
  • 17:45 ライブのリハーサルも聴けてしまう、このオープンな会場w #
  • 17:49 @eisukem ゲートシティ大崎でのライブですね!これで何回目でしょうか?すてきな音に圧倒されます。夜の回もがんばってください。あ、ライブ告知もつぶやけばRTでどんどん口コミひろがりますよー^^ #
  • 17:51 サンタまいんだって?! #
  • 17:52 サントワーまいんー♪ #
  • 18:45 予算の話はよさんか! #
  • 18:48 自分でPCを操作してバック音源ならしてピアノを弾きはじめるのね! #
  • 18:50 予算化はよさんか! のほうがよかったな。 #
  • 19:02 もしもピアノが弾けたなら! #
  • 19:02 @maybowjin9 おつかれさまー! #
  • 19:14 iPhoneのボイスメモをTwitterに投稿できるとこあったっけ?アプリはあるのみつけたけど。 #
  • 19:16 最初から動画にしておけばよかったのかな。 #
  • 19:27 @hide213 ありがとうございます!そもそもボイスメモから音声をメールまたはiTunes経由しか取り出せないので、ゆっくり調べてみますー。ポスたらすってなんかいろいろできそうですね。わくわくー。 #
  • 20:04 望月 衛介さんのクリスマスソング post.ly/FLYb #
  • 20:10 @abesac posterousやってみました!すごいですね。メール送ってページ開設でした。そのページ上でTwitter連携したらOKでしたー。 #
  • 20:52 だいたい三分ぐらい遅延かな? #
  • 22:56 Tweetie 2 のファンタスティックw オフラインモード だと、Instapaperもオフラインで保持してて、オンラインになったら同期される

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)