今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:25 おはようございます。駅までの 道をてくてく。いい天気で引き締まる朝です。 [W63CA] #
  • 07:39 @hejihogu おはようございま~す [W63CA] #
  • 07:40 @Toyolina おはようございま~す [W63CA] #
  • 07:44 朝から富士山を電車の中から眺められてうれしい!冬の間は幕張あたりからよく見えるけど電車内の位置どり次第なんですよね。 [W63CA] #
  • 08:24 ホワイトアルバム4話見た。分かっていてもすれ違いはイライラする。また一人絡んできておっさんには難しくなってくる。ぶつかった時の表情やマンション前での決意の表情、その変化を #
  • 12:00 チキン南蛮定食580円。酢がきいていて酸っぱい! movapic.com/pic/20090126120034497d275284481 #
  • 13:00 会社の共有HDDの接続数がいっぱいに。net config server /autodisconnect:3 とか設定すればいいんですよね? #
  • 13:01 共有ハードディスクの接続をイス取りゲーム状態になってる。 #
  • 17:11 @gnue いちばん儲けているのはサントリーかなって思いますね。 #
  • 20:37 仕事終わり!家に帰りますよ~。 [W63CA] #
  • 20:58 土曜の朝になると早起きしてリビングで何かしてる中2の息子。なんだろうと思って先日ドキドキしながら現場に踏み込んだら、自分が録画してたとある魔術見てた。インデックスたんなら #
  • 21:36 CLANNADアフター見た。出産って実はリスク高いんだよな。そのこと知らない分からない若いカップル多いんだよなぁ…という二児のおっさんの感想だったり。 [W63CA] #
  • 23:01 うう。目が疲れてるなぁ。画面が見づらい。今日はもう寝ようかな。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)