今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:17 おはようございます。今日も一日もひもひがんばるよ。 movapic.com/pic/20090128071719497f87ef96f61 #
  • 07:24 @nagas おはようございます~。 [W63CA] #
  • 07:38 @Toyolina おはようございま~す。 [W63CA] #
  • 07:39 @nekosuzu おはようございま~す。 [W63CA] #
  • 07:43 朝から、iphoneアップデート~。touchもあるのかな?朝一番でパソコン電源入れたけどつながなかった。時間なかったし正解かな。 [W63CA] #
  • 07:53 ハヤテのごとく1話見てる。実は初めて最初の方見てる。朝からくぎゅくぎゅにされてる…。 [W63CA] #
  • 08:28 @jinakira おはようございますですよー(寮長先生っぽく) [W63CA] #
  • 12:19 丸亀製麺ぶっかけ大にかしわ。腰の強い麺に満足! movapic.com/pic/20090128121919497fceb7ab03f #
  • 12:24 「大人の写真。子供の写真。」立ち読みのつもりが気づけば買ってた。なんか涙ぐみそうになるのは大人だからかな。大人は意味を探し、子供は意味などない。そんな作品がいっぱい。 [W63C #
  • 16:42 おやつにエクレアたべてる。甘いもの食べてホッとしつつ、おなか周りを見てハッとしたり。 #
  • 18:52 このビルはよくイベントやるなぁ。望月 衛介さんのコンサート中。アトリウムに響くピアノにちょいと癒されたり。 [W63CA] #
  • 18:56 @tuskdon アメリカの絵画レベルをあげた芸術家さんの誕生日だとか。Googleのロゴ見えないですが…。 [W63CA] #
  • 22:33 仕事終わり!家に帰りますよ~。 [W63CA] #
  • 22:38 JRトラベルナビゲーターのカウントダウントレインを便利に使ってたけど、W63CAに機種変したらまだ未対応で困ってる。勝手アプリだと時刻表メンテ大変だろうし。 [W63CA] #
  • 22:40 @species5618jp どもです [W63CA] #
  • 23:17 「大人の写真。子供の写真。」読み終わった。うちの娘もカメラ渡したらスゴいうれしそうに撮ってたなぁ。古いデジカメ渡したいけどまずは充電池リニューアルしなきゃ。 [W63CA] #
  • 23:43 道端に止めた車のそばに座り込んで話してる大学生くらいの男女。車のそばには女の子の自転車。まだまだ車の中には入れないくらいなんだなぁ。おっさんはニヤリとしながら帰路を急ぐ。 #
  • 00:19 NHK見てる。韓国制服コワイ。 [TWNv230] #
  • 00:20 NHK見てる。実はちょっとうれしいけど、妻もそばに起きてて、照れ隠しに悪態ついてる自分。。。 [TWNv230] #
  • 00:27 NHK。なんちゃって制服の聖地は、東京・長野・新潟。私服高が多いとのこと。ビジネスチャンスの話としてもいいなこの番組。 #
  • 00:30 NHKってやっぱりおもしろい番組作るよなぁ。東京カワイイTV #
  • 00:38 そういえば「逝ってよし!」ってあんまり聞かなくなったなぁ。 #
  • 00:41 黄色いサングラス探してみるかなぁ。会社のパソコンで目がイタイイタイ。yukitachi.cool.ne.jp/column/c010menotsukare.html #
  • 00:49 ふああ。寝よう。とらドラは録画録画~ [W63CA] #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)