今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:30 おはようございます。雨の朝はやだなー。 #
  • 07:37 NHKで村上春樹の1Q84を特集。個人の作品化取り上げるのになんか違和館。 #
  • 07:37 @kunugiren @stonedpc おはよーございます! #
  • 07:38 @happylab おはよーございます! #
  • 07:58 今朝のiPodはいい仕事するな。スワローテイルからmoon、少年銀河、そして星間飛行ってつなげてきやがった。 #
  • 08:07 自動車以外の車両を選挙活動から排除する公選法。自動車うりたいニホン?RT @hatebu: 驚きの公選法、選挙カー走行中は「連呼」以外は許さず – 保坂展人のどこどこ日記 (61 users) bit.ly/MSU1p #
  • 08:10 @species5618jp おはよーございます!雨ですよー。 #
  • 08:11 ツイッター重いッたー #
  • 08:16 満員の電車の中。倒れないように23.4度かたむいてふんばってる。 #
  • 08:17 ということでBGMは
    ダブルラリアット。 #
  • 08:24 かつて杉並区とかの駅前でかぶり物しながら歌うたいながら選挙活動してた某団体を思いだします。RT @ozero: げぇ、まじで幸福実現党が街頭演説してやがら #
  • 08:27 @mila7 おはよーございます!ようやく空いてきて直立不動になりました。ヘソは曲がってるけどw #
  • 08:44 山手線が時間調整で二、三分止まるとあせる。 #
  • 08:48 出社した。雨が続くのやだけど、がんばりますよー。 #
  • 13:29 [B!] Mind42 – Create free collaborative mindmaps: Freemindインストールできないので・・・。オンラインはいいな。 www.mind42.com/ #
  • 13:36 雨すごかった品川 #
  • 16:49 綾波ローソン movapic.com/pic/200905281649094a1e41f507a3b #
  • 16:59 otou – 綾波ローソン ff.im/3kkQi #
  • 17:00 EAZY WIFI でモバイルポイントログインできない(>_<) #
  • 17:09 おやつタイム終了ー! #
  • 18:25 otou ff.im/3krRT #
  • 20:05 @yuuno それいいなー!相場はがんばっても390円でしょー? #
  • 22:43 仕事終わりました!雨すごくてボーゼンです。 #
  • 22:52 @opthaw @holyholly @happylab おつありです!電車待ちのホームは
    雨が吹きこんできますよー(>_<) #
  • 22:54 クラウディカのアンダーザスカイなんて知ってる人いないんだろうなー。今聴いてるお気に入り。 #
  • 23:02 あーけ今夜は東のエデン~いおん!なんだ。どうしようかな。 #
  • 23:10 さすが東スポクオリティ。偶然じゃないだろうけど。RT @karia Reading: 【東スポ】横浜・大矢監督、タクシー業界転職も | 東京エスノ 東スポ面白いなwww tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2328 #
  • 23:10 @SAN_Morishi おかえりです。あと一日ですか? #
  • 23:14 ひらがなみっつで こ・い・わ #
  • 23:22 バシッと言えるだけの力が欲しい。RT @ch1248 Now browsing:死んだと思ってた母が生きていた ニコニコVIP2ch bit.ly/o24q2 #
  • 23:23 雨降ってるけど、雨上がりの夜空にをきいてる。どーしたんだ?ヘヘイ!ベイベー! #
  • 23:33 @jiminynseries @TKool 神宮で野球やってたら、缶をせおったねーちゃんにレッドブル試飲缶くばられましたよー。まぁレッドブルって感じのネーちゃんってのがちょっとでしたがw #
  • 23:42 雨がすごくつよいです。 #
  • 23:44 雨が すごく…つよい…です… #
  • 23:45 大事なことではないですが、二回いいました。 #
  • 23:54 帰宅。ただいまー! #
  • 23:58 @aku_himenogi @species5618jp ただいまー!ありがとです。 #
  • 00:00 冷奴のビニールがはがせない! #
  • 00:03 冷奴丸ごと一丁。絹もいいけど木綿が好き! #
  • 00:04 冷たい味噌汁もありだと思う。けっこう好き。実はめんどくさいのもあるが…。 #
  • 00:10 えーと、東のエデンは0:45 けいおん!は1:59からだな。風呂入れるかな。 #
  • 00:44 風呂上がった。東のエデンまにあった。 #
  • 00:45 @kengo おかえりです! #
  • 00:46 はじまた #
  • 00:48 咲はウソがつけない子ですね。 #
  • 00:54 @jinakira ファントムは評判よさげなので録画だけは溜め込んでますよ(^-^)/ #
  • 00:57 こいつらの人脈はよくわからん。 #
  • 00:58 両手に華? #
  • 01:00 画像検索おもしろそうだなー。東のエデン。 #
  • 01:00 @jinakira おやすみなさーい! #
  • 01:11 涼宮ハルヒのズボンの喪失 #
  • 01:13 スクールフードパニッシュメント エンディングかっこいいな。学校給食処罰? #
  • 01:43 いつのまにか5000つぶやき達成してた!記念すべき5千通目は「涼宮ハルヒのズボンの喪失」・・・ああ。。 #
  • 01:53 nagas: rollstone: ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)] ff.im/3lesL #
  • 01:53 nagas: acqua: 「【Soundgirl】音楽日和」/「樹人」のイラスト [pixiv] ff.im/3lesJ #
  • 01:53 nagas: bardiche: aoba tsugumi brown eyes brown hair kannagi pointing school uniform short hair tougyuu yukio ff.im/3lesX #
  • 01:53 nagas: Stern Dorf ff.im/3lesW #
  • 01:53 yellowblog: wacon: wrigley:Kakigori (via ripplet.jp) ff.im/3lesE #
  • 01:53 nagas: bardiche: brown hair hidamari sketch hiro kazuki school uniform short hair sketchbook yuno ff.im/3lesK #
  • 01:53 yellowblog: starcat: pocopoko: ドラえもん( ゚∀゚ )キタ━━! pya! 未来からきたnya ff.im/3lesF #
  • 01:53 mitaimon: twinleaves: 時事ドットコム:日本全国のゆるキャラ大集合 写真特集 ff.im/3lesC #
  • 01:53 nagas: bardiche: 二次元画像掲示板@ふたば ff.im/3lesD #
  • 01:53 nagas: Jekyll-and-Hyde ff.im/3lesH #
  • 01:53 nagas: Jekyll-and-Hyde ff.im/3lesI #
  • 01:54 nagas: 「東南西北わーいわーい 咲-Saki-カウンター」/「ニーノ」のイラスト [pixiv] ff.im/3lesG #
  • 01:56 @Nekomimi おやすみでーす。 #
  • 01:59 眠いけど。。。けいおん!待機。 #
  • 02:00 なんかいじられる子猫みたい。あずにゃん。 #
  • 02:01 あーあずさがはいった! #
  • 02:02 > あたりまえだけど、増えてる! #
  • 02:03 ゆりゆり #
  • 02:04 まだまだねぇ?! #
  • 02:05 ちんまい子はかわいいなあ #
  • 02:07 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! #
  • 02:07 これがホントのあずにゃん! #
  • 02:09 実は唯の中の人が一番うまい声優さん? #
  • 02:12 ぜったいこのネコ耳のうううーでMADできる。 #
  • 02:13 @yuuno おお、さわちゃんせんせい わすれてましたww #
  • 02:13 夏服 いいなぁ #
  • 02:14 ホンとに澪が言ってると思った #
  • 02:16 @yuuno ちょっと前だとまりあほりっくのかなこさんwww #
  • 02:22 やっぱり律っていいなー #
  • 02:22 ホッチキス!!! #
  • 02:23 泣けてきた。。。。 #
  • 02:24 いじられキャラにはいじられキャラにしかわからないことがある? #
  • 02:28 きゃーべーつうめーぇ #
  • 02:37 buzztter笑った。 あずにゃん, けいおんは, さわちゃん, 梓, ねこみみ, けいおんtl, 軽音部, にあず, けいおん, 猫耳 #
  • 02:44 取得方法が変わってるかもしれないけど、とらドラの時より多いなぁ。RT @MataAnimeMiteru: さっきTBSで流れた「けいおん!」をみてたついったーは521人でした #
  • 02:46 寝る!おやすみなさい。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)