Fri, Jul 03


  • 00:07 泉こなた(平野綾)、小早川ゆたか(長谷川静香)、岩崎みなみ(茅原実里) – みんなで5じぴったん http://ff.im/4InVj
  • 00:07 涼宮ハルヒ(平野綾) – Lost my music http://ff.im/4InVh
  • 07:01 おはよー!ニッポン\(^o^)/
  • 07:11 @aquapple おはよーです!
  • 07:13 選挙の投票率が高い日は、周辺のお店の売上もちょっと良くなるんだよ。これ豆知識な。
  • 07:16 若い人だけじゃないけど、選挙の投票をただの人気投票としかとらえてないんだよな。一票イコール自分自身なんて。自由民権運動の必死さなんて絶対ピンとこない。
  • 07:19 NHKで都議選 若者の投票率上げるとりくみやってた。ポスター?トイレットペーパー?コースター?うーん。やらないよりは…。
  • 07:27 @icd11559 そうですよね。民主主義イコール多数決って教育されて育ってるからなーと思ったり。
  • 07:49 同じことをやってくれるところないかなー?RT @neti2 LoudTwitterはホストサービスのトラブルで止まったようです。復旧には技術的およびコスト的な課題が少なからずあるようです。 http://bit.ly/1I7Aj9
  • 08:43 ハルヒ13話みた。新作はいいね。原作知らんので楽しい。
  • 08:48 出社した。がんばって楽しい?週末むかえましょー。
  • 08:57 [ふぁぼられ] otou 若い人だけじゃないけど、選挙の投票をただの人気投票としかとらえてないんだよな。一票イコール自分自身なんて。自由民権運動の必死さなんて絶対ピンとこない。1 fav by http://bit.ly/4ib1R
  • 10:57 [ふぁぼられ] otou [ふぁぼられ] otou 若い人だけじゃないけど、選挙の投票をただの人気投票としかとらえてないんだよな。一票イコール自分自身なんて。自由民権運動の必死さなんて絶対ピ.. http://bit.ly/h3N4S
  • 12:31 一番持ってくのが検査するだけの眼科医だとばあちゃんがいってた! RT @tsutsuji: 眼鏡屋は昔はかなりぼったくりだったみたい [mb] [W63CA]
  • 12:39 エヴァみにいこーかなー。土日は無理なおとうさんだし。 [W63CA]
  • 12:56 @tsutsuji まあ、ばあちゃんじゃなくて妻がメガネ屋さんやってたんで。時給四ケタの眼科医さんがちょちょっと診断しないとメガネ作れんだと。それが高くで威張ってるんだって。資格持った人はつよいなぁと。
  • 14:57 [ふぁぼられ] otou エヴァみにいこーかなー。土日は無理なおとうさんだし。 [W63CA]1 fav by http://bit.ly/1t2FLg
  • 15:15 twitterfeed.com : feed your blog to twitter [pic] http://ff.im/4K7Ft
  • 15:26 loudTwitter難民でした! twtr2src::otou http://www.ogaoga.org/lab/twtr2src/index.php
  • 15:36 すっかりエヴァ見に行く気マンマンだったのに、MTが用意されていて、しかも当初予定より一時間後始まりとは!自分のやる気が破ッ!
  • 16:55 [Fav] otou loudTwitter難民でした! twtr2src::otou http://www.ogaoga.org/lab/twtr2src/index.php1 fav by http://bit.ly/b6Vye
  • 20:00 仕事終わりです!これからエヴァ行ってみる\(^o^)/
  • 20:05 レイトショーバンザイ!でもエヴァ間に合うかな?ちょっとあせっとる。 [W63CA]
  • 20:07 今日は序をやるんだっけ。本来は復習しとくべきなんだろうけど。エヴァ。 [W63CA]
  • 20:08 映画おひとりさまは二年ぶりになるかもしれないぜ。ポケモンはムスメと欠かさないけどね。 [W63CA]
  • 20:12 @honeybear360 ども!まずは間に合うかどうかで破ぁ破ぁしてますよ~ [W63CA]
  • 20:16 @konomini 1800円→1200円というのはおとうさんうれしい!ビールかっちゃお! [W63CA]
  • 20:42 ビール買えなくて涙目(>_<) [W63CA]
  • 22:47 エヴァ破 見た!すげー! タイムラインもエヴァだね! [W63CA]
  • 23:09 エヴァタイムラインの方が、即座に感動書き込めてうらやま…しくなんかないんだからねっ!
  • 23:11 ネタバレしたくなる気持ちが分かる!うずうず!ガマンするためにローソンでUCC缶コーヒー買ってくるわ!(ネタバレ)
  • 23:13 エヴァ破を見に行ったのに、またアニメみてるに捕捉されたった。
  • 23:16 ギリギリ到着だったんで売店混雑なんにも買えずビールも飲めず。でもおかげで難解なエヴァを堪能できたかも。でもミサトさんの飲みっぷりとヒロインたちのムフフシーンに生つばゴクン、ノドからからー。
  • 23:20 すいません…まさに今!そんな気分です…。RT @y_kamishiro: 破は一人で行きたくなかったかなあ。上映終わった後に、キャッキャッウフフしながら楽しめる作品だったからね。
  • 23:21 サービスサービスっ!RT @MataAnimeMiteru: さっき日本テレビで流れた「金曜ロードショー」をみてたついったらーは4843人でした
  • 23:27 @happylab ホントはかじさんの畑の健康野菜の方がいいんでしょうね^^;
  • 23:34 @kenken610 ホントそんな感じです(>_<)いい意味で裏切られて、別の作品って感じで新たに楽しめて、でも脈々と流れるエヴァの世界観は…って!にちゃんのネタバレスレでもいってこよーかな。
  • 23:37 破っ!破っ!破っ!^^;RT @Sally_0601: 破を観るコトを激しく薦められている
  • 23:41 地区事務所で電話帳かGoogle検索して、そことおんなじ住所の店あったらほぼビンゴ! これ豆知識な。RT @yoheisnet: 逆に、コンビニの直営店とかどこにあるんだろう。
  • 23:47 @woodsmith そうそう!事務所に隣接する直営店じゃないお店は、いろいろめんどくさそうですねーw
  • 23:50 いきなりこの人数ですかー。RT @MataAnimeMiteru: さっきTOKYO MXで流れた「化物語」をみてたついったらーは436人でした
  • 23:58 帰宅したよ!ただいまー!

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)