困ったチャンと毅然とした対応


dokudami7 今バスで起きた事 おっちゃんが「前のドア開けてくれ」と言ったので、運転手が「植え込みの前ですがよろしいですか」と。当然おっちゃん降りられず。おっちゃんわめきだす。「なんで植え込みの前に止まるんだ」と。続きます ( 2009-10-06 22:41:38 )
dokudami7 運転手は「後ろの降車口を基準に止まってるんです」しかしおっちゃんキレる。「◆●◇◆☆△@°#」なんかおっちゃん叫んで後ろから降りる。で、おっちゃんが降りた時バスが揺れる。おっちゃんがバスを蹴ったらしい。続きます ( 2009-10-06 22:45:34 )
dokudami7 そこで運転手、すかさずマイクで「今の映像カメラで撮ってますから、上の者に伝えさせていただきます」と。おっちゃん信じられん速度で逃げ出す。なかなかカッコイイ対応だったとおもう。 ( 2009-10-06 22:49:10 )
dokudami7 ちょうどハム速でクレーマーの話読んでいただけにすげぇ驚いた。なんでああいうのは団塊の世代が多いのだろう。 ( 2009-10-06 22:54:29 )

クレームは真摯に受け止める。が、理不尽な行動には毅然とした態度で臨むべし。

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)