今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 03:19 今日のつぶやき Today’s Twitter → am6.jp/8PxGkG #
  • 06:58 起きた。おはようございます! #smartsleep #
  • 07:32 @suizou @odeki おはようございまーす! #
  • 07:34 いい天気!強い冬型、西高東低になると関東はスッキリ晴れ晴れ。雪国の方には悪いけど、これが関東の冬なんだよなー。 #
  • 07:38 手をポケットに入れてると歩くスピード遅くなるなぁ。 #
  • 07:48 @odeki おはようございます!気温マイナスですかー?寒いですねー>< #
  • 07:55 @daiyori おはようございます。海流って生きてんですね。採れる魚も変わるし、浜の形も変えてしまう。自分ぐらいの年齢生きてる間でもそういう変化がわかりますもんね。鴨川の砂浜ちっちゃくなったもんな。 #
  • 08:06 車内の主戦力がPCでなくワープロでスケルトンな南京錠のかかったオープンハウスなのねw ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | セブンアンドワイ、今度はソースコードを流出させる。bit.ly/7btPT9 #
  • 08:07 毛布とあなたはもう夫婦 RT @Idios: 毛布は恋人 #
  • 08:17 横浜の東横線の女性専用車両に間違えて乗ってしまったときの女性たちの視線と汚いものを排除するような警備員の態度が今でもムカちゅく。こっちみんな! #
  • 08:46 出社した。いい天気だしスカッとお仕事がんばりたいもんですよー。では! #
  • 12:44 @ksawaguchi @sys2_suiren ご自宅にWi-Fi無線が飛んでいればiPod touchでツイッターできますよー。 #
  • 13:05 元旦はいまのところ天気崩れそうみたい。初日の出は厳しいのかな? #
  • 13:06 片山右京さんが登山家になってたとは知らなかった。 #
  • 13:11 @ksawaguchi 今はiPhoneなんですが半年強iPod touchで過ごしてました。自宅外でもマクドナルドとか駅とか月300円ぐらいでつなげてました。niftyのような自宅のプロバイダに無線LANコースありますよーご確認を^^ #
  • 13:50 じいちゃんひとりにばあちゃん五人のグループでトランプしてる。きゃっきゃうふふだぜー!このじいちゃん何者やー! #
  • 14:04 ホンネを気にせず言えるのはある意味スゴイよ。あきれてるけど。遺族激怒!人をひき殺してブログで「車が台なし」の26歳無職女 – 政治・社会 – ZAKZAK B! bit.ly/7KWenj #
  • 14:10 @kintah 手軽に書けるから、それがインターネットでつながってて、誰でもどこででもいつでもいつまでも残り続けることが理解できないんですねぇ。 #
  • 14:35 LED信号機がほとんどになったなぁ。ちょっと前は、実績のないものに安全を任せて何かあったらどうするんだ!なんていってたなぁ。毎年信号機の電球を交換して美味しいおもいをしてた人たちが…。 #
  • 16:15 山手線の箱根駅伝号にのる! #
  • 16:25 こなああああああああああああああああああああああああああああああああ /via @tororosoba ごなあああああああああ #
  • 16:28 ツイッターがのっとられてたの? #
  • 16:34 わびすけおじさんなの?!夏希泣いちゃう! "犯行のイラン人、日本のアニメ映画「サマーウォーズ」に影響されてやったと供述 /via @Asage " #
  • 16:36 山手線の車内放送。マキ総合高校の生徒さんはこちらで下車してください!だとー。修学旅行?そんな放送あり?! #
  • 16:38 @usirono なるほど。こういうときにツイッターってTwitterなんだって思う。ワールドワイドなんだなぁーと。 #
  • 16:42 @netbooker_momo いやいや、うちの子もうちの子も…^^; こういうサービスするんだなぁJR #
  • 16:51 Twitterの "تغريد /via @keyboardmania " #
  • 16:52 キーボードマニア "الهوس لوحة المفاتيح /via @keyboardmania " #
  • 16:53 Tweetie2 の翻訳機能が役立った\(^o^)/ gdzl.la/7oFc4u #
  • 16:55 @netbooker_momo 山手線がすぐにやってきたりするなんて思ってもないかもしれないっすね。海外で取り残されはキツイなぁー。フランクフルト食べて待ってても不安になるわw #
  • 16:58 @0120 @maholine 朝もそうだけど、どこまで乗るよって座席の上にでも表示してもらいたいなぁー。 #
  • 17:00 高速深夜バスだと降りるバス停を申告してるので、補助員さんが起こしにきてくれる。すごく助かるんだ。千葉の平和交通バスのおはなし。 #
  • 17:03 @species5618jp イランことしてるだけだよーw #
  • 17:16 @dem_pun @0120 @maholine マジレスだとこの女性はここに住んで

    Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

    Comments

    No comments yet.

    Leave a comment

    (required)

    (required)