祝!2万ツイート


気づけば2万超えました!

日記だってこんなに続かないのにびっくりです。

さて、二万ツイートまであと10ですー。

posted at 12:14:54

ツイッターはじめたのは2007.4.27ってなってた。最初のブームのときにアカウントとって放置だったw

posted at 12:16:29

最初のつぶやきって何だったんだろう?気づいたときにはもうさかのぼれなくて残念><

posted at 12:17:53

iPod touchを買ってツイッターに本格参入。一年半ぐらい前だっけ?

posted at 12:19:17

iPod touchよりもモバツイでツイッターにはまったなぁ。いつでもどこでもつぶやける!携帯百景もツイートを加速させてくれたなぁー

posted at 12:21:02

気づけば1万ツイート。それは9月のこと。ツイログも始めてすっかりライフログになっちゃった。

posted at 12:22:58

気づいたこと、思ったこと、見たこと、聞いたこと。その場で書き込む、写真を送る。頭の中に抱えておかなくていいこのラクさ。そしていろんな人のツッコミや感想に自分の考えも深めることができたりして。

posted at 12:26:00

数年後にツイッターがこのままあるかどうかはわからない。けどこれまでつぶやいてきたこの自分の分身。ずっと大切にしときたいなぁーなんて思ったり。

posted at 12:27:31

そんなこんなで続けてきたツイッター。ブログだって飛び飛びだし、日記だってこんなにつけてないw ホントびっくりですが、ももうすぐ20000tweetsです!

posted at 12:29:31

2万のつぶやき つみかさねました!

posted at 12:30:09

2万ツイート!素直にうれしい! http://movapic.com/pic/201002021231434b679c9f6413b

posted at 12:31:55

@swin_itk どうもありがとう!だから何?っていわれちゃうとなんですがw、キリのいい数字だとなんかうれしいです!

posted at 12:36:18

@shepherd_farm @metonova ありがとうございますー!こういうとこもうれしいツイッターですわ^^

posted at 12:42:31

@Zassyu ありがとーですよー!^^

posted at 12:43:16

@redking_12 ありがとー!おめおめ連鎖にびっくりーですー

posted at 12:44:20

@yusukest ありがとうありがとー!><

posted at 13:04:14

@SASUGI ありがとうございます!かずじゃないですよー^^; たのしかったらこうなっちゃいました

posted at 13:30:51

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)