サマーウォーズ2回目!


otou 今日は映画の日だっけ?どの映画館でも千円なのかな? ( 2009-10-01 16:56:27 )
otou こんな時間だけど、映画みて帰ろう!っと。 ( 2009-10-01 20:57:25 )
otou も一度見るよ!サマーウォーズ http://movapic.com/pic/200910012118394ac49e1f9017d ( 2009-10-01 21:18:44 )
otou 二回目のサマーウォーズ!堪能した!ホントに誰かと手をつなぎたくなる映画だなっ。 ( 2009-10-01 23:28:40 )
otou 二回目のサマーウォーズ。見落としてたこと多かったな。第二次上田合戦と城ぜめつながってるとか大事じゃん。 ( 2009-10-01 23:33:54 )
otou ひとりひとりの表情がちがうんだなー。最後のチューのなつきのとーちゃんと同じ表情してた自分。前回はストーリーを追うので精いっぱい。二回目は細かいとこまで楽しめた。 ( 2009-10-01 23:36:09 )
otou 自分のタイムラインには流石にさっきまでサマーウォーズみてた人は見あたらない。なので検索したらけっこういる!なんか同じ感動で嬉しかったりするー。 ( 2009-10-01 23:46:43 )
otou あ、やっぱりカズマきゅんは狙って作ってるなーと思った。ぜったい気の強い女のコだってー! ( 2009-10-01 23:52:55 )
otou またサマーウォーズのガイドブック見ながらニマニマしよう。夏希センパイ!バイト募集してないっすか?! ( 2009-10-02 00:31:47 )

サマーウォーズ最高です。2回目見ました。見落としてたとこに気づけました。泣きました。笑いました。ホントいい映画です。

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)