今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:00 百円玉プラス20円で買えるぬくもり。おはよう! movapic.com/pic/200901200700134974f7ed67fde #
  • 07:59 みなみけ見た。甘いものの怨みは恐ろしいのは実感してる。 [W63CA] #
  • 08:02 @m_um_u なんかショックのみずがめ座です…。 [W63CA] #
  • 08:04 @emakko メガサメタ!フクキナサイ [W63CA] #
  • 12:03 昼ご飯食べてまったり。盛り合わせ定食680円は神。 [W63CA] #
  • 12:09 システム屋さんが二年前の設計に基づき粛々と完成させたものに、実際の作業ユーザーがこんなの使えない!と総スカンされた場合。システム屋さんの論理やスケジュール感や費用規模につ #
  • 12:17 @species5618jp 中途半端にシステム屋さん側の都合も分かるが故に、ユーザーの声も何も知らないで~っても思える。でも二年もたてばニーズは大きく変わるよなぁ。制限が多かったからかえっ #
  • 12:24 @species5618jp 社内の部署もこりごりしたらしく次は汎用性…って考えてるようです。二年前はみんなで一緒のものを見よう!って設計でした。今はエクセルでぐりぐりするのが当然になってま #
  • 18:55 今日はアイスにしてみた。 movapic.com/pic/2009012018554149759f9dab098 #
  • 19:47 帰りま~す!今日はエラい人の人事発表で仕事にならなかったなぁ。 [W63CA] #
  • 19:49 @7th_sky ありがとうございます! [W63CA] #
  • 19:57 @kimza うぉ!おめでとうございます。すっかり乗り遅れてました。今日たまたま社内の派遣さんたちに紹介したんです。やはりあのフォントがいいねと言って気に入ってましたよ。ご苦労た?? #
  • 20:32 まりあほりっく見た。こういうテンポのいいセリフ劇って楽しいな。声優さんの力量もわかったり。 [W63CA] #
  • 22:38 テレビ東京。カメレオンコードか、よく考えるなぁ。twitter.com/replies #
  • 22:39 カメレオンコード まちがえた www.shift-2005.co.jp/ #
  • 22:43 ネットオフの棚卸のコスト のべ600人で600万円って、日当1万円って考えていいかな。 #
  • 22:44 カメラでカメレオンコードを撮影するだけで棚卸というけど、2回撮影しちゃったらどうなるんだろ。 #
  • 22:50 ガイアの夜明けっていい宣伝番組だよなぁ。もちろんそういうちゃんとした企業を見つけて取材して番組つくってるけどね。 [TWNv210] #
  • 23:00 @DocSeri カメレオンコード。重複チェックもできるんでしょうかね。マンガの棚卸なんで同じ本もあって、それが何冊かある状態。テレビの映像を見るとスキャンするビデオカメラがぶれてて #
  • 23:01 テレビ東京。この曲なんだっけ?ブラームス? [TWNv210] #
  • 23:10 @fuba えええ!なるほどリンク先にあるように「ガイアの夕暮れ」も放送されるんですね(^^ゞ [TWNv210] #
  • 00:41 こんなアタイだってコーヒーぐらい飲んだっていいじゃないっ。Byペリミ movapic.com/pic/200901210041114975f0970efab #
  • 01:27 BLOG更新 お姫さまのどうぶつの森にっき tinyurl.com/7d549z #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)