今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:11 おはようございます。地震で目が覚めて震源地と震度確認してつぶやいて安心したので二度寝しますZzz [W63CA] #
  • 10:59 自動車保険の継続の内容確認と重要説明文電話を受ける。所要時間15分。昨年からだけどめんどう。オペレーターのおねえさんも大変だ。 [W63CA] #
  • 11:01 保険会社のリスク回避なんだろうけど、電話でお互い拘束ってのも。ネットで更新手続きもあったけど事前登録で1週間かかるってのも?だったり。 [W63CA] #
  • 12:35 120GBのCドライブがあと1Gに。これはまずいと対策してるけど、なかなか空き容量増えない。外付けも内蔵増設もしてるけど。いっそまっさらに… #
  • 13:12 どれにしようかなぁ?in丸亀製麺 movapic.com/pic/200902011312144985211e19061 #
  • 13:40 今日のぶっかけ大はゆでたてであつあつ movapic.com/pic/20090201134042498527ca6a29a #
  • 13:45 娘は、かけうどんがだいすき! movapic.com/pic/20090201134549498528fddeaa1 #
  • 14:13 @cymbals21 かけうどんが好きな娘は、家計にもやさしいんですw って本人はだしのあじがすきなの~って言ってます(^^;) [W63CA] #
  • 14:31 ミスドプレミアムローストコーヒー220円~w [W63CA] #
  • 14:59 プリキュア5GOGOはまだ値下げされてませんね。 movapic.com/pic/2009020114585349853a1d088bc #
  • 15:52 信号待ち。となりに止まったオープンカーを見て娘。「さむそうだね~あたまが」見てみるとオデコの広いにいちゃんが運転手…。どっちの意味だろ? [W63CA] #
  • 16:42 マンションに囲まれた小さな公園は、少し早く夕方がやってくる。さて帰ろう。 [W63CA] #
  • 17:52 iTunesのMy musicフォルダが一時期、外付けHDDからデフォルトに戻ってた。その間に登録したファイルは当然外付けHDDにはコピーされてない。HDD掃除してたらそのファイル群消してしまってた。顔面蒼白…。 #
  • 17:53 iTunesにはビックリマーク!がでて、元のファイルが見つかりません・・・と。んん…。あ、iPodの中にある!これをサルベージできないか! #
  • 17:55 ということで、以前インストールしたi-FunBoxを見つけ出して、現在サルベージ作業中。なんとかなりそうでとりあえず安心。気をつけないと。。。www.ipoday.com/misc/iFunBox.html #
  • 17:56 i-Funboxは、USB経由でファイル転送したり吸い出せたりできるソフト。PDFファイルやJPEGファイルをiTunes経由だと時間かかったり、画質落ちるのでこれは便利だったり。www.ipoday.com/misc/iFunBox.html #
  • 18:56 大当たり★お年玉年賀状&夏のおたより 当選番号チェックサイト www.est.co.jp/oatari/200901/index.html 今頃になってお年玉当選チェック。当然のごとく、1枚も当たりませんでした…。 #
  • 20:39 風呂あがりにアイスはガチ! movapic.com/pic/20090201203912498589e010c2c #
  • 20:42 完膚なきまでに叩き潰したよと妻に自慢されました。 movapic.com/pic/2009020120415949858a87274b6 #
  • 21:51 千葉の稲毛に日本アルコール産業の工場があったんだけど、最近閉鎖になったんだよね。什器で取り壊してるのみ手ちょっとさみしくなった。あの配管をみると工場スゲーって思ってたのになぁ。tinyurl.com/c5k67z #
  • 22:31 パスタゆでるときに、火を止めてもいいんだって!って言ったら妻に、「じゃあ、あんた茹でれば」とアルデンテな言葉を言われた…。 #
  • 22:44 グレーシーグレースのプリンセスシリーズを大人買い! movapic.com/pic/200902012243464985a712497e4 #
  • 22:47 中2の息子がPSPに曲を入れて欲しいというけどタイトルも何もわからないまま30分、iTunesの曲名をじっと見てた。手がかりなきゃダメジャン。 #
  • 22:48 で、30分たったころ、突然歌詞を思い出したらしい。歌詞のフレーズをGoogle先生に入れてくと、まさに候補にどんどん歌詞がでてきた。おい、それ、昨日車で聞いてた曲だぜ~。思い出してくれよ~。tinyurl.com/aupfb9 #
  • 22:49 @weakboson midomiですよね。でも、うちの息子って音痴なんです。。。恥ずかしがってわんふれーずも歌ってくれなかったし(^^ゞ #
  • 23:41 twitterfeedって落ちてるのかな?つながらん。 #
  • 23:51 Twitterのはじめかた anond.hatelabo.jp/20090201190506 同じクラスタの人を探せるかがポイント。あとどんどんつぶやくのも大事だなぁと。携帯百景とモバツイも忘れずに。 #
  • 23:54 BLOG更新 グレーシーグレースのプリンセスシリーズを大人買いだよ!Wii どうぶつの森: おとうさんのつれづれ子育てBLOG tinyurl.com/ck6mkk #
  • 00:01 さあて、これで寝ますね。おやすみなさい。。。 tinyurl.com/ck6mkk #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)