今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 06:51 おはようございます。最近日曜の夜は早く寝てしまい、今日も9時間睡眠!頭とカラダはすっかりです。 [W63CA] #
  • 07:02 頭とカラダはすっかり→すっきり(>_<) [W63CA] #
  • 07:03 @muranoizumi おはようございます! [W63CA] #
  • 07:06 @wideangle おめ!いまだにたまに夢で一般教養足らないで実は卒業できてない夢見て焦ることあるなぁ。 [W63CA] #
  • 07:55 朝からホワイトアルバムととらドラを見たのは失敗だったかも…。 [W63CA] #
  • 09:10 誰ですか!花粉爆発しろ!っていったのは!! [W63CA] #
  • 09:14 @honeybear360 おはようございます!いつもステキな朝食ですね。昨晩のみのりんライブも良かったようで、いい週のスタートきれそうでなによりです。…期末で忙しそうですが(>_<) [W63CA] #
  • 13:39 内示もらった。予想通り現状維持。でも組織は変わる。人に業務がついてると大変だなぁ。 #
  • 16:23 ちょっと休憩中。いつもはモバツイからだけど今日は、ipod touchでつぶやいてみる。 #
  • 16:33 twitterfonはキャッシュが効くから気にいってて、twittieは@のやりとりしやすかったりRetwitteやりやすいのがいい。横向きキーボードもいい感じ。natsuraion もautopagerizeや黒画面がすてがたい。ようは使い分けなのかな。 #
  • 16:34 さて残りの時間がんばりますかね~(> <) #
  • 19:48 秋葉原さまよいちゅう [W63CA] #
  • 19:57 1テラが12400円なんだね!まいっちゃうね~。久しぶりにくるとメガマワル [W63CA] #
  • 20:53 @hoge_systemz 千葉方面も影響うけてたまりません(> <) #
  • 21:47 禁書目録見てる。いいわ~。ミサカはミサカはしあわせ指数が30ほどアップしてみたり(>_<) [W63CA] #
  • 22:13 むちゃくちゃ寒いよ~! [W63CA] #
  • 23:25 TV東京。今日の鈴木怪鳥はGMSの顔だな。でも切れ味悪い。もうそろそろ…。 #
  • 00:57 あれ?こんなものが手元にあるぞ? movapic.com/pic/2009021700570349998ccf723a4 #
  • 01:09 ということでイーモバイルとPHS300デビューしました。日割り計算なのでデータプランだけど、どのプランに今後落ち着くのかな。 #
  • 01:16 さて寝ますね。おやすみなさい。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)