今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 06:25 おはようございます。雪は積もってなかった千葉。うれしいようなさびしいような。 #
  • 06:30 @stonedpc おはようございまーす。 #
  • 07:26 駅についた。寒い寒い~。電車は平常どおりなのです。 #
  • 07:28 @ringokaz いちばん早起きだったのがムスメでした。残念そうにまた布団にもぐりこんでましたね(> <) #
  • 08:19 ライドバック見てライドバック聞いてる。かっこいいな、この世界観。 [W63CA] #
  • 08:23 もうすぐ会社に到着。今日も1日がんばりますよ~。 [W63CA] #
  • 14:28 中途で入ってきたばっかりの人が自分より二つも職位が高いせつなさとせつなさとこころ折れさと・・・ #
  • 14:31 わかっちゃいるけど、なんかくやしいんだよな、プロパーとしては。まぁ、その人も転職重ねて成長してきたわけだしね。でも・・・。 #
  • 21:38 それじゃ家に帰りますね。 [W63CA] #
  • 21:56 @honeybear360 @stonedpc おつありです!昨日よりは寒くないけど電車10分待ち加えて遅延5分はツライっす。 [W63CA] #
  • 22:51 こんなのたべてるよ movapic.com/pic/2009030422500149ae8709f2288 #
  • 22:53 ローソンのからあげクンコンソメパンチ風味!カルビーのロゴ入りだった。(゜Д゜)ウマーですたよ。 [W63CA] #
  • 23:13 家に帰ったー。ただいま! #
  • 23:26 @yui_tak からあげクン好きだけど、コンソメパンチはさらにウマーでしたよ。ぜひ~。 #
  • 23:30 聞いた話。カルビーさんはいろいろな味のパウダーを開発してて、その粉をふりかけるといろいろなポテチになるそうだ。その秘密の粉が欲しいなぁ。 #
  • 23:53 とらドラまでがんばる…ぞ(> <) #
  • 00:00 ワールドイズマインは一巻だけ手元にある。おもしろかったなぁー。グロかったけど。 tinyurl.com/2rv99c #
  • 00:31 お風呂にiPod touch持ち込んでとらドラ待ち。ジップロックと無線LANに感謝! #
  • 00:40 @jiminynseries 半信半疑でしたがちゃんとタッチ出来てます!いやーこれ快適だわー。不安だったけど余りある素敵さです。 #
  • 00:42 @mache なんだかあまいものがたべたい~今すぐによっ! #
  • 00:46 @jiminynseries 風呂のフタをテーブルにして落とさないように、湯気が直接してます。半身浴であったまるお供です。さすがに恐さわありますし…^ ^ #
  • 00:56 大汗かいた!これから洗う。さてどこから洗おうかなぁー。おえー #
  • 01:11 とらドラまであと10分! #
  • 01:21 とらドラはじまった #
  • 01:22 みのりんの表情。。。 #
  • 01:28 めつぶしキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! #
  • 01:32 やっちゃん いい母親だなぁ #
  • 01:36 アイキャッチはあーみんがひとりハズレテタね #
  • 01:37 ぷちえヴぁどうにかして・・・ #
  • 01:39 竜司こそ自分の気持ちをだしてないんだよな #
  • 01:40 ひらてうちー #
  • 01:42 ぷよぷよ #
  • 01:46 かわいいなぁ たいが #
  • 01:47 今日のエンディング 最後の「すきだよ」 はさすがになかったね。 #
  • 01:48 エンディング最初のオレンジをあったかく眺める竜司に今日はうまくつながった感じ #
  • 01:51 ついんてーるたいがを3回見直した! #
  • 01:54 @joe_kuga ついんてーるめいどたいが にあきれられた感じがまたたまらないカットでして(^^ゞ #
  • 02:01 今日のとらドラついったーは24人。落ち着いた回だったわけですね。TLも静かだったけど、最後のついんてーるで爆発?! #
  • 02:04 @karia ごちそうさまでした!ついんてーるめいどたいが #
  • 02:05 @Sally_0601 落ち着いた回で、自分も集中して見てました。竜司の心語りの回だったわけですね。首しめないで抱きしめちゃえばいいのに #
  • 02:07 @Sally_0601 そうですよねー。自分の希望をいったってしょうがないですね(^^ゞちっこい大河かわいいな。 #
  • 02:08 さて、とらドラの余韻を楽しみつつ眠ります。みなさま、おやすみなさい! #

Automatically shipped by

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)