今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:25 おはようございます。いってきまーす。 #
  • 07:37 @yuriai おはようでーす。 #
  • 07:46 @ringokaz おはようございます。松坂スゴイみたいですね。いってきまーす。 #
  • 08:38 品川の品側。品達側という意味で。 #
  • 08:46 もうすぐ会社につく。月曜日からフル稼働っぽいな。キツイけどがんばりますかね。 #
  • 16:54 シュークリーム食べて一息ついた。 #
  • 21:23 ブクマ: @nifty:デイリーポータルZ:さよなら、第5溶鉱炉: 校外学習や川鉄まつりで工場見学したな。もっといろいろ見たかった。開発が進み国道16号線沿いは寂しい限り。 tinyurl.com/dzep6u #
  • 21:26 仕事終わって帰りまーす! #
  • 21:35 @honeybear360 @stonedpc どもありがとーですノシ #
  • 21:36 @species5618jp あとはスムーズに帰れるといいですね。もつ鍋いいなー。お腹すいたお。 #
  • 21:40 クラナド一期のオープニングに風子と汐と少女がでてて感動した!森のシーン。ひさしぶりに見返して鳥肌です。 #
  • 21:54 @fuka2007 おつかれさまです。ためこむのはいけないですね。ツイッターやファットネスで発散できてなによりですよ。月曜日でまだパワーある日だったから乗り越えられたとでも思いましよう。という自分も月曜日からダッシュでへばってますが^ ^ #
  • 22:09 とある魔術の~23話みた。インデックスが初めて仕事した!?BGMカッコいい。 #
  • 22:17 iPhone3.0だとiPod touchもかな。
    コピペ欲しいな。ニコニコ動画も見れるようになりたい。フォローしてる人ってニコニコクラスタなんでいつも悔しい思いしたり。 #
  • 22:26 タイムラインでツイッター特集の放送を知る。これもTWITTERの良さとして放送されうる!? #
  • 22:32 実際タイムラインかバズッター見てればリアルタイム…に近い今かわかるなぁ。雨降ったり雪降ったりから、松坂勝った!とか。 #
  • 22:34 2chの実況やニュー速もそんな感じだけどそれ以上に速いよな。早いのはついったーだけにしたいものだけどw #
  • 22:38 もうすぐうちにたどり着く。夜道があったかになったなぁ。 #
  • 23:36 Twitter特集見た。雑誌の巻頭にある特集って感じでしたね。 #
  • 23:38 アメリカにもいじめあるんだ! #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)