今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 08:55 おはようございます。ちょっと二日酔いの朝だったり…。 #
  • 08:59 @Syoichi おはようございまーす。 #
  • 09:01 @yumyum これとニコニコの紹介動画のコメントも参考にさせていただいてます…。 #
  • 09:02 @stonedpc おはようございまーす。 #
  • 09:03 @ainame おはやうございまーす。 #
  • 09:17 これからムスメと歯医者にいくよ。 #
  • 09:36 オレンジ聴いてる。ああ!とらドラ終わっちゃったんだなぁ…。 #
  • 10:17 なんだかニコニコ movapic.com/pic/2009032810165349cd7a8571d20 #
  • 14:44 さくらさくら movapic.com/pic/2009032814440849cdb92887e9e #
  • 18:23 週刊こどもニュースみてる。これはおつうさんにとっても助かる番組だな。 #
  • 19:00 [B!] ベア速 レスやメールの対応に使えそうな画像くれ: スゴイ!レベル高すぎ。やはり絵がつくと言葉が深くなるなぁ。 tinyurl.com/dnmm6o #
  • 20:30 [B!] スチュワーデスが見える席:ITpro: でもやっぱり食べてみたい。 tinyurl.com/ddw48g #
  • 20:30 [B!] 水銀のプールを作ってそこに人が入ったらどうなりますか? – Yahoo!知恵袋: こういうことを疑問に思えるようになりたいし、ちゃんと答えられるようになりたい。 tinyurl.com/cc2oq2 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)