今日のつぶやき Today’s Twitter



  • 07:08 おはようございます! #
  • 07:17 @stonedpc @happylab おはようございます! #
  • 09:23 GWは前半いい天気みたいだなー。とはいえ祝日関係ない会社だしなー。 #
  • 13:23 いろいろ意見や示唆を与えてくれるのは助かるけど、そもそものデッドラインや今の時間をみたらどっちを優先させればいいか考えてくれって。 #
  • 13:24 と、上司の底がみえた午前中。 #
  • 16:56 お!ニコニコ対応かな。タイムラインがそんな感じだな。 #
  • 17:05 さっそくインストール!画像はイマイチだけどコメント、こいつ動くぞ!RT @honeybear360: RT @yoheisnet: RT @takuma104: RT @shachi: ニコ動 iPhone tinyurl.com/c9fyoe #
  • 17:07 検索でいけない人はこちらへ!RT @honeybear360: RT @yoheisnet: RT @takuma104: RT @shachi: ニコ動 iPhone tinyurl.com/c9fyoe #
  • 17:07 @honeybear360 RTまたしちゃいました!感謝です。 #
  • 17:10 タイムラインでおもしろそうでもニコニコじゃ見られなくて何度も涙したことがありました!これで仕事もはかどり、成績もあがり、給与もあがり、しあわせな生活が送れることと思います(嘘) #
  • 17:12 @honeybear360 どこかで見かけたけど、RTってニュースサイトのノリだってコメントに納得しましたね。気になったつぶやきをまたつぶやくところが。 #
  • 17:19 @honeybear360 そうそうiphoneだとコピペできないからってのもありますね。RTボタン一発なのは楽チンですし。 #
  • 17:29 @mache フル回転楽しみだけど、1日が24時間じゃ足りなくなりそうですw #
  • 19:07 仕事おわりっ。これから家にかえりますー。今日は早めの脱出ー。 #
  • 19:12 @species5618jp おつかれさまでーす! #
  • 19:13 @happylab ありがとでーす! #
  • 19:16 @Asage 立ち食いそばも値段上がってきてるし、立ち食いじゃなくて座り食いそばも出てきてるし、ゆっくりはたべたいですね。それでもあのB級さは無性に食べたくなる時ありますね。 #
  • 19:56 鋼の錬金術師4話見終わった…。ニーナの話は、昔も嫌な気分になったっけな…。 #
  • 20:00 @Asage めし食って一息って大事ですね。バブルイケイケ24時間働けますか?な頃とは違って、こんな時期はお金や時間の使い方をゆったりさせたいと思いますね。 #
  • 20:23 ニコニコ動画アプリで萌え萌えキュンでてってってー見ながら帰宅中。これアプリからマイリスト登録できないのかな。あとツイッターとかのリンクからアプリ起動しないのかな。 #
  • 20:30 帰宅。ただいまー! #
  • 20:35 @Syoichi @saginomiya ただいまっすー! #
  • 22:14 キャラメルコーン食べてる。うわー何年ぶりだろ。おおお、ちゃんとピーナッツも入ってる! #
  • 23:11 [B!] ドア開閉にご用心 強風で隣車に物損事故 通行料値下げで混雑のアクアライン「海ほたる」|ちばとぴ ちばの耳より情報満載 千葉日報ウェブ: 助手席ドアは回り込んであけてあげるぐらいの紳士の心が必要かも。スライド.. tinyurl.com/cp2f7e #
  • 23:49 すいません。ニヤニヤがとまりませんw Watching: カードキャプターさくら 劇場版 小狼×さくら ニヤニヤシーン1‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6798933 #
  • 00:05 地デジ力ってどんな力だよ!ってマジ思ってた。 #
  • 00:37 @yui_tak 映像を見て、さらに脱力でした…。なんでシカやねん! #
  • 00:42 @stein_ 先週末にうちのかあちゃんすごい読破?しました。都合4時間ぐらいですかね。この人の文は読みやすくて楽しいし、本当に登場人物の人となりに感動しちゃったりでした。 #

Automatically shipped by LoudTwitter

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

No comments yet.

Leave a comment

(required)

(required)